PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間たち♪

今日は、わが家に新しい仲間が届きました!

まずは、しあわせを運んでくれるという、ワイルドストロベリー

植物④

かなり興味津々だね~(笑)

しあわせを実らせることが出来るんだろうかねぇ・・ 


植物⑤

そんな頑張って手を伸ばしても、食べるものじゃないよ~


他にもまだ!!

植物⑥

セレウスとペペロミア。

チェルシーまだ頑張ってるし(。-∀-)

ペペロミアはスイカのような模様の葉っぱがかわいい~
通称 スイカぺぺ と呼ばれてるらしいです。

植物⑦

下からでも、無理やってヽ(  ̄д ̄;)ノ


セレウスは電磁波を吸収してくれる サボテン ということなので

植物③

早速、パソコンの横で電磁波を吸収してもらうことに!


植物①

他の子たちは、テレビの横に。

植物が増えると部屋が明るくなりました

3つも買うつもりじゃなかったけど、かわいいのでつい・・ クリック♪クリック~♪

植物②

わが家の主である、幸福の木。 もう10年以上すくすく育ってます

でも、最近ちょっと元気が・・・。

そろそろ、幸福がヤバイのか 

ちょっと栄養を与えて幸福が枯れないようにしなければ~Σ(・ω・;|||




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング②

ランキング④

ランキング⑮

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味津々!

チェルシー&ピノちゃん、興味深々ですねー(´ー`)
うちも観葉植物を買いたいと言ってるヒトがいるんですが、どうも踏み切れないチョモなのです(x_x;)
観葉植物を家に置くと、虫増えたりしますか?
チョモ、虫が大の大の大の苦手で・・・怖くて買えないのです。゚(゚PД`q゚)゚。

わかりますわかります!
買うつもりなかったのに、ついつい。。。
クリックー♪ ですよね(笑)
魔のクリックです☆

| チョモ | 2007/11/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ランキングから来ました♪
チェルシーちゃんにピノちゃん、と~~っても可愛いですね!!
一生懸命手を伸ばしてる姿がなんとも言えない☆
うちのちわわもよく手を使ってます。。(笑)

| ちゅらてぃママ | 2007/11/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

観葉植物いいですよ~☆
もうなくてはならない存在になってます(o・ω・)ノ
虫は夏にちょっと小バエがいたりしますけど・・、そんな気持ち悪い虫は付いたことないです!
外の方が虫つきますね。。

ほんと、魔のクリックですよね(笑)
旦那にワンクリック商法と言われてますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| chelpino | 2007/11/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

ちゅらてぃママ さん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
ほんと必死で手を伸ばしてるのってかわいいですよね♪
やっぱりみんなするんですね(笑)

| chelpino | 2007/11/21 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/9-fb7944c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

