PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいオブジェ?!

えーーーっと・・・。


またまた・・・、お買いもの^^;


最近、お買いものネタ多すぎ?!(汗)



IMG_8994.jpg

ロディのジム&すべり台 を買いました。

ほんとはアンパンマンのブランコ付いてるやつがよかったけど、置くところがないので

こっちにしたけど、コンパクトで正解♪



IMG_8971.jpg

よいしょと登って~。




IMG_8976_20110627230601.jpg

なぜか斜めすべり~(笑)

最初はまっすぐ滑ってたのに何が彼を斜めにさせるのか・・・。



こーたが去った後は、お約束の!



IMG_8996.jpg

ロイス登場です^^;




IMG_8997.jpg

滑ってしまって焦ってました(笑)



この写真を撮ったのは買った翌日ですが。

もう飽きたのか・・・。

IMG_9008.jpg

ボールを転がしたり。




IMG_9010_20110627230924.jpg

おもちゃを滑らせたり・・・。

2日目にして2.3回しか滑ってくれませんでした。

しかもそれ以降は、登っても階段から降りてしまって・・・・滑らず。

今ではただの置物になってるんですけど~!!!

初日は嬉しそうに何回も滑って拍手してたのに~!!!!

いつもは片付けておいて、たまに登場させるとテンション上がって遊んでくれたりなんて

するのかな・・・。

あまりに悔しいので、ロイスを滑らせたらめっちゃ笑っておりました^^;

ロイスも嫌なのかと思いきや、テンション高く戻ってきたので案外楽しかったのか?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~(笑)
うちも只今、半オブジェ(;^_^A
最初は楽しそうだったのにねぇ。
今は滑り台の所を少し分解して
コンパクトにして、部屋の端に移動してます(/_\;)買う前は、
「うち公園遠いし!」とか
「ブランコは鉄棒になるから小学生入る頃には公園行かなくても練習できるじゃん!」とか…
「友達ん家も三人目の子が5歳なるまで出してたから10年くらい使えるじゃん!」とか…
そして極め付けは
「実際にジャングルジムの一番上に立って
手を上げて楽しんでる3歳の子の姿!」とか…
ニーズは多くて、私の計算ではまだまだ使える予定だったんだけどねぇ…。
…どうなる事やら(^o^;

| レノまま | 2011/06/30 06:06 | URL | ≫ EDIT

我が家ももう少し大きくなったら欲しいな~って考えてたんですけど・・・
楽しそうに遊ぶのは最初だけなんですね(^_^;)
ちょっと買うの考えちゃうな(>_<)

| ぼーち | 2011/06/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

お部屋用の滑り台買ったんですね。
子どもって公園に行くと滑り台が
大好きだから、家にあると
ずっと滑ってるのかと思ってました。
すぐに飽きられると困りますね…

| こはる | 2011/06/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
こうたくん大きくなりましたね^^
滑り台…姫も好きでよく滑ってます~

| 未来 | 2011/06/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い滑り台ぃー♪って思ったら
こうた君、最初だけっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
これからはロイたんの滑り台になるのかしらぁーん♪笑

| スムチー母 | 2011/07/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

お子ちゃまはそうでなくっちゃ 笑
でも、また遊んでくれると思うよ♪
色んな物に興味を持って
その内にコレって物に出会ってコレクションが始まる。。。
↑甥っ子談ですが…^^;ぇへっ

| ほっぺ | 2011/07/01 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/899-6b2b3ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

