PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞうさんのリュック♪

少し前に買った・・・。

2011_0625_142746-P1120270.jpg

ぞうさんのリュックに水筒とおやつを入れて背負わせてみました♪

外のポッケにはハンカチも入るしいい感じですが、水筒はちょっと重かったみたい^^;

でも、マチも広いしいっぱい入ります!



2011_0625_183900-P1120273.jpg

後姿が超かわいい♪♪

座っても、ぞうさんも一緒に座ってるみたいでかわいいはず!




全部で4種類あります。

ライオンと迷ったけど、ライオンの方がかわいかったかな~。



これ背負ってヤマダ電機行ったわけですが、走り回って止めると叫んで大変だったので(汗)

今度は、お友達にもらったリード付きリュック使ってみよう!

やっぱ止められると怒るのかな・・・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 01:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわぃぃリュックだねヾ(@^▽^@)ノ
こんなん持ってる子見たらめんこいなぁーって思っちゃうヾ(@^▽^@)ノ
でもこうた君、少し重たかったかなぁ?笑
今度はもう少し軽い荷物で~♪

| スムチー母 | 2011/06/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

ゾウさんのリュック可愛い~♪
座った後ろ姿も見てみたいですね(*^_^*)
リード付きのリュックうちも買おうかなって考えてます。
まだ歩かないから暫くは必要ないんですけどね(^_^;)

| ぼーち | 2011/06/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

かわい~~!!
こうた君は歩きたい系なんだね、うちは抱っこ系なんで
歩いてほしいのにぜんぜん歩いてくれない・・・
抱っこしてもらって、行きたい方向を指差して連れてってもらうって感じです(汗)

| チョコバニママ | 2011/06/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いリュックですね~♪
小さい身体でリュックを背負ってる姿って
すごく可愛いですよね。
もう少し大きくなって、リュックが気に入ったら
お出かけの時に自分で何でもリュックに入れちゃう
んじゃないですかぁ~

| こはる | 2011/06/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいー♪
ライオンも確かに可愛いけど
ゾウさんもかなり可愛いですって!!
今後はこうたクンがいろいろ持ってくれるようになるのかな?
ayu*ayuさんの備品等も入れてくれると助かりますね(笑)

| ひろみ | 2011/06/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
ホント、後ろから見ても
可愛いのがポイントですね。
姪っ子には、まだ紐付きがいいかも・・ですね。
ウロウロするので。
これからもお勧めグッズ参考に
させて頂きます。


コメントありがとうございます★
夏は、快適室内で
過ごすのが一番ですね。

| あきてぃ | 2011/06/29 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/897-f08949ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

