PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけに釣られる(笑)

先週の話ですが・・・。

ついつい買っちゃいました。




そう・・・・・・・・・・・・・。



IMG_8582.jpg

付録のビームスの特大マリントートに釣られて(笑)

(臭いから干してます・・・)

電車の吊り広告で見て、つい・・・。

給料20万円以下で100万円貯める!ってのも気になったし^^;



そして、これまた。

IMG_8588.jpg

アサヒ飲料の500mlペットボトルを4本買うと、おまけがもらえたので買いました(笑)

アンパンマンのペットボトルホルダーですが、首に掛けると怒った^^;



取ってあげるとご機嫌に振り回し~。

IMG_8615.jpg

ロイスが食いつき、ピノがビビる(笑)




IMG_8623.jpg

そして最後には綱引き状態に^^;

これでいつもロイスに奪われて、泣くこーたなのでした(笑)



そうそう。

IMG_8625.jpg

このアスパラが土からいないいないばぁって出てくるのが大好きで。




IMG_8628.jpg

何十回と見てもテンションが上がります(笑)



そして最近、アイパッチは。

IMG_8631.jpg

あっという間に剥がされてしまってクチャクチャに・・・。




IMG_8637.jpg

貼りやすいように七三分けにしたのに(笑)




IMG_8650.jpg

病院の売店で買った肌色の粘着力が強い方を貼っても、瞬間で手の中に・・・。

泣いて、怒って、ぺりっと剥がす・・・。

あぁ、難しい(涙)



そうそう、最近このポイントサイト経由で↓



ネットショッピングしてたらポイントが貯まっていき1年間で1万ちょい換金しました。

ドッグフードとかペットシーツは楽天で買ってて、ここを経由すると楽天ポイントと

ダブルで貯まるのでお得な感じ♪



そして時短勤務でお給料ダウンなので・・・。

マクロミルへ登録

面倒になってきて放置していたこちらのアンケートもコツコツ頑張って

小金を貯めようと思います。



最近、このサイトにも登録してみたけど。



まだ始めたばかりでよくわかりませーん。

全部フリーメールで登録できるし、まぁとりあえずで


こうやってコツコツ貯めても、おまけに釣られてたらダメだね~(笑)

趣味は、「節約&貯金」にしようかな



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 02:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~貯金・・・・
節約という言葉がどうしてもできないチョコバニママです。
けっこう電気をこまめに消したりとか、そのへんA型なんだけど、月の出費とか収入とか、全然わかってません(汗)
「だいたいこのくらい・・・」で生活してるとだめなんですよね、きっと。

| チョコバニママ | 2011/06/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

節約、貯金苦手です~
でも、子供も生まれたから貯金はしっかりしたいんですけどね~
なかなか思うようには行きません(>_<)
こうたくんアスパラさんでそんなに笑ってくれるんですね~
うちはワンワンがお気に入りです。
マクロミル前にayu*ayuさんのところで紹介されてて私も始めましたよ。
コツコツアンケートに答えてポイントためてます。

| ぼーち | 2011/06/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!20万円以下で100万円貯める方法ってどんなだろう?
1年で貯まるのかしらぁ?

てか、ayu*ayuさんコツコツとすごいねー!
お買い物してお金がたまるって素敵☆
私もそれ、登録してるけど使った事ないんだけどぉー。
すでにログインパスワードとかも忘れちゃったし^^;汗

| スムチー母 | 2011/06/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとayu*ayuさんは
色々知ってて凄いな~って
いつも関心しちゃいます

へ~
お買い物してダブルでポイントたまるって
ほんと?
なんで?って
無知な私は頭が?です
でも いいよね~

| ミュウちゃんまま | 2011/06/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

趣味が節約&貯金かぁ…。
私にはもっとも縁遠い言葉かも。
基本なにもかもがいい加減なタイプですからねぇ(汗)
ayu*ayuさんを見習わなきゃ。

ダブルでポイントが貯まるって初めて知りました。
こんなサイトがあったんですね!

| ひろみ | 2011/06/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

私もおまけに釣られてよく雑誌買う(笑)
最近のおまけすごいもんね(^^ゞ
節約かぁ…私も無理だわ。
かなりアバウトだから
毎月どうなってんのか、さっぱりよ(;^_^A

ポイント!私も登録してみようかなぁ♪

| レノまま | 2011/06/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

付録・・バックは
たくさんあるのに、つい買ってしまいますね!
私の同級生でも
好きな子います。笑

綱引き、写真可愛いですね。こうた君
がんばれ!

| あきてぃ | 2011/06/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・
私も雑誌ついついおまけに釣られてかっちゃいます(爆)
アナスイとか・・・
そしてアンパンマンのも・・・ついついジュース買ってしまいました(笑)
同じのがあります( ´艸`)
最近はおにぎりケースもあってそれもゲットしてしまいました(笑)
全く私は節約出来てないなぁ・・・がんばらねば(笑)
最近我が家もそのアスパラ出てくるのとかいちごさんがいないいないばぁするの見て大興奮・・・
さんまさんも真っ青なくらいの引き笑いで見てますよ( ´艸`)

↑ビーズコースター面白そうですね♪
私のが興味しんしん♪
ドヤ顔や拍手してる姿想像してニヤけちゃいました♪
一生懸命遊んでる姿って子供も大人も目が怖いですよね(笑)

| ティアまま | 2011/06/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/893-df376a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

