PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保育園の夏用ケットはこれ♪

梅雨に入り、寒い日が続いたり暑かったりと保育園の服選びも難しかったりしますが。

お昼寝の時に掛けるものもちょっと悩みます。

最近は寒かったので、ちょっと大きめのガーゼケットにしてたんですが・・・。

大きさが中途半端で家ではいいけど保育園では使いにくかも?!

広げて使わないと暑いかも?!

と言うのも。

そのガーゼケット実はベビー用ガーゼケットが高かったので・・・。


お安いフラットシーツを買ってガーゼケットにしてたのでした^^;

家ではこれでちょうどいいのよね~(笑)




↑こちらのお店のお試し価格キャンペーンで 五重織りガーゼケット ミニサイズ を買って

なかなかよかったので、他にも色々買ってて。


こちらのベビーケープはかなり愛用してまして。

 

ベビーカーでも抱っこひもでも使えてかなり便利♪

ま、今はベビーカーでしか使わないけど。

ガーゼの方は夏でもスーパーなんかで大活躍です。


で、ガーゼケットも大人用とかハーフサイズとか買いたいな~と思ったわけですが。

大きくなるとお値段が・・・・ね。



ってことで、別のお店で保育園用のガーゼタオルケットに。

IMG_8383.jpg

サーカス柄ガーゼバスタオルリトルフレンド柄バスタオル を購入。

はい、ガーゼケットは高いけどバスタオルなら安い(笑)

表はガーゼ、裏はパイルでさらふわのガーゼタオルケットです♪


ついでに。

IMG_8388.jpg

同じ柄の サーカス柄ハンドタオルセット も31%OFFだったので購入♪



実は保育園のベッドカバーも同じお店で買ったバスタオルで作ってたのでした。

IMG_8399.jpg

なかなか可愛いんじゃないの~♪

夏のお昼寝布団セットはこれで決まり♪♪


カバー作るときに買ったガーゼバスタオル、2枚セットでお得価格だったので。

IMG_8381.jpg

他の色も買ってます♪

この柄のハンドタオルも全色買って保育園のお食事タオルにしてるくらいお気に入り。

こちらのお店の ★日本製ガーゼタオルシリーズ★ 色々な柄があって可愛いです。

プチギフトにもいいかも~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
うちもお出掛け用に五重織りガーゼケット ミニサイズ買いました(*^_^*)
家用には大人用の五重織りガーゼケット
同じくキャンペーン中で子供用と同じ値段だったので大人用を購入です。
子供の物になると多少高くても買っちゃうんですよね。。。
やっぱり甘いのかな~(^_^;)

| ぼーち | 2011/06/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

ガーゼの種類もたっくさんあるんだねー!
夏はガーゼっていいよねっ♪涼しいもんねー♪

いろいろお買い得なのを探して使っちゃうayu*ayuさん賢いねー!
ayu*ayuさんのお買い物した物を見るのが私。好き。
ついでに言うとうっかり自分もほしくなるー!笑

| スムチー母 | 2011/06/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いガーゼがたくさんあるんですね。
夏はガーゼって気持ちいいから
好きです♪
私も買いたくなっちゃった~

いつも華凛のことかしこいって言ってくれて
ありがとうございます。
ただのビビリだけだと思うんですけどね。
チェルシーくん・ピノちゃん・ロイスくんも
そんなに賑やかじゃなかったように
思うんですけどね。
前に会った時、大人しくなかったですか?
また会いたいですね。

| こはる | 2011/06/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いガーゼがあるなんてビックリですよー。
私が子どもの頃は地味シンプルなものしかなかったのになぁ。

夏のガーゼは涼し気で良さそうですね!
この夏は節電のこともあるし
私も自分用に買っちゃおうかな~。

| ひろみ | 2011/06/06 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/887-d6ae8ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

