PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロでお手伝い?!

今週の月曜日は、朝7時の時点で大雨警報が発令されていたので・・・。

保育園が臨時休園

前の保育園は暴風警報以外はお休みじゃなかったのに・・・。

今のところは大雨・洪水・暴風・暴雨のうちのいずれか一つでも出てたら休園。

会社の人たちに聞いてもみんな暴風警報だけ休みって言ってたよ

しかも、8時には解除されたし・・・

全然大雨違うし・・・

おまけに水曜日はなんと・・・、創立記念日で休園だったし。

保育園のくせにどんだけ休むねん


ってことで、月曜日は警報解除されたけど雨降ってたし寒かったしおうちでのんびり。

IMG_8295_20110602223605.jpg

最近、よくコロコロ持ってきてせっせとコロコロしてくれます。




IMG_8306.jpg

こっちもね!




IMG_8309.jpg

ここもけっこうホコリがたまるからね(笑)

と、嬉しそうにコロコロしてくれるけど、飽きたら思いっきりぶん投げるのはやめて

頂きたい(汗)


そして、また先週から鼻水と咳が出てたので夕方耳鼻科に行ってお薬もらってきました。


火曜日、保育園から帰ってきた直後の写真ですが。

IMG_8348_20110602225457.jpg

おもいっきり鼻垂れてます(笑)




IMG_8357.jpg

名前呼んだらご機嫌に手を挙げてくれたけど。


写真撮ってていつもより反応が悪かったからか・・・。



IMG_8361.jpg

「呼ばれてないのに手を挙げてしまってごまかしてる人」みたいになってました(笑)


水曜日のお休みの日は、だんなの家からじいちゃんばあちゃんが来てくれて

1日面倒を見てくれたので助かりました♪

ご飯もモリモリ食べてご機嫌に遊びまくったらしい!

でも、チェルシーとロイスが喧嘩してそれを止めようと手を出したじいちゃん・・・。

チェルシーに噛まれたらしく指が血まみれでした・・・。

最近すぐに喧嘩になる男組、仲良く出来ないもんかね~(汗)


ま、ロイスが悪いと思うんだけどね~。

いつも家に帰るとみんなすっごい歓迎っぷりなんですが。

IMG_8336.jpg

いつものようにピノがまっすぐピーンとなって私の足に食いついてきても・・・。




IMG_8340.jpg

すっ飛んでジャマしに来るし。




IMG_8333.jpg

めちゃくちゃにされるし・・・。

ピノだから怒ってもそんなに本気の喧嘩になることはないけど。

男同士だとちょっとしたことでにらみ合い激しい喧嘩になるわけで。

チェルシーの毛の塊が舞うこともよくあるわけで。。。


あ、ちなみにチェルシーはまだエリカラ生活なので。

IMG_8376.jpg

いまだにビビりまくってるピノです(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんコロコロ上手~(´∀`)
ホント子供ってコロコロ好きよね。
飽きたら投げる所はやっぱ男の子!って感じでたくましいわ~
ちょっと誤魔化した感じのこうたくんかわいい(*^_^*)♪
うちも鼻水そんな感じ(笑)

| レノまま | 2011/06/03 05:33 | URL | ≫ EDIT

休園になっちゃったりするとお仕事してるから大変だよねー。
休みとか早退とかってすごい言いづらいしねー(汗)

チェルシー君とロイたん・・・けっこう本気なケンカしちゃうんだぁー。
普段は仲良くしてるのー?

| スムチー母 | 2011/06/03 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/886-04fd79c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

