PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリマキチェルシー

IMG_8277.jpg

土曜日にチェルシーのお尻に出来ていたデキモノを取ってもらいました。

雨だったし車を出してもらったので、こーたも一緒に行ったんですが・・・。

じっとしてられないので歩き回って病院の方にも遊んでもらって超ご機嫌でした^^;

診察時間が終わってからだったのでよかったけど・・・こりゃ他に人いたら無理かな。


で、こんな感じになりました。

IMG_8271.jpg

毛を少し刈って傷は3ヶ所縫ってます。

診察室でやってくれたから取るところ見てたけど、丸い穴のカッターみたいなのを

押し当てて、くっ付いてる皮膚をチョキチョキ切って取れました!

丸い穴がぽっかり開いて痛々しかったけど、止血した後はあれよあれよと縫合終了。

縫ってるところ初めて見たけど面白いね~!


ロイスは。

IMG_8279.jpg

血のニオイでもするのかやたらクンクンしまくってます。



ピノは・・・。

IMG_8282.jpg

とても何か言いたそうですが^^;




IMG_8283_20110529233809.jpg

エリマキを振りかざして歩くチェルシーにビビッてます(笑)




IMG_8288.jpg

しかし、エリマキのままではごはんが食べれなかったので取ってあげたんですが。

傷をそんなに気にしてる感じもなかったのでちょっとの間取ってて、また寝る時に付けて。

今日の朝もごはんの時に外して、ちょっと目を離した隙に・・・。

傷を舐めまくってしまってました。

真ん中の糸がずれて下の糸はユルユルに緩んでしまってちょっと傷口も腫れてたので

病院行って見てもらったけど、1日で結構くっ付いてるからそのままで大丈夫ってことで

一安心^^;

抜糸は2週間後なので、もう舐めないように気を付けなければ!

しかし、動くたびにどこかにカツカツぶつけてるし、お部屋に入るところをこーたが

通れないように狭くしてるので。

エリマキが詰まって、そんな痛いか?!ってくらいキャイーンって泣いてます^^;

不便だけどもうしばらく頑張ってもらわないとー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 病院&健康 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシーくんお疲れ様でした!!
よく頑張ったね^^
診察室で処置してくれたんですね~
抜糸までまだ日にちあるけどもう暫くの我慢だじょ~
恐がってるのに申し訳ないけどピノちゃんかわゆい 萌
不安そうに見つめるお顔がたまんなくキュンとします^^

こうたちゃんもエライぞー!!!
良くなる事祈ってるからね☆

| ほっぺ | 2011/05/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君お疲れ様っ!!
頑張ってきたんだねー!!
無事にデキモノを取ることが出来てよかったぁ。
あとはそのブツの検査結果待ちかなぁ?

エリカラって嫌がる子多いよねー。
チェルシー君もやっぱりイヤイヤ?
海斗も一度体験したけど振り回して凶器になってたょ(T▽T;)

| スムチー母 | 2011/05/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん頑張ったね。
麻酔ナシだとかなり痛かったんじゃない?
私なら見てられないです…
カラーの生活は不便だよね。
華凛も術後しばらく、カラーを付けてたけど
ご飯は食べれないし、寝にくそうだし、
かわいそうだったなぁ~
でも、傷が早く治るようにだから
少しの我慢だね。

| こはる | 2011/05/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、お疲れさまでした♪
傷口はかなり痛々しいけど
手術自体は簡単なものだったみたいですね。
皮膚をチョキチョキって想像すると怖いなぁ…。
早く綺麗に治ってくれるといいね!

エリカラ苦手な子はホント多いですよね。
もっと他に方法があればいいのになぁ。

| ひろみ | 2011/05/31 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/885-382f3ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

