PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪

水曜日にまたもや発熱でお休みしたこーた。

1日で熱は下がったものの・・・。

IMG_8056.jpg

金曜日の夕方も、すぐに寝転んでしんどそうでした。

あ~、恐るべし保育園・・・。

行くと必ず体調を崩す・・・。

もうそろそろ風邪も落ち着く頃ではないのかい?!



えーっと。

土曜日は3ワン揃ってトリミングに行ってきました。

IMG_8084.jpg

爪伸びまくってたし、やっとスッキリ~♪♪




IMG_8092.jpg

ロイスも視界良好~^^;




IMG_8108_20110522005610.jpg

ピノの毛が抜けまくりでした。




IMG_8148.jpg

この方、またロイスの待機場所にボールを入れて自分も入って行くのかと思いきや・・・。




IMG_8154.jpg

考えた結果、入りませんでした。

この前お尻が詰まって出れなくなったからね(笑)

私に取ってくれと目で訴えてきました^^;



で、今度は・・・。

IMG_8157.jpg

ローカを暴走(笑)




IMG_8144.jpg

名前呼んだら両手あげて暴走してました。




IMG_8178.jpg

そして、チェルピノのお出かけカゴを引っぱり出してきて力尽きた模様(笑)



しかし、それから数分後・・・。

IMG_8182.jpg

ランニング姿の小さいおっさんが暴走しておりました(笑)




IMG_8191.jpg

ひとり汗だくなんですけど~。


あ、それから来週チェルシーのデキモノ取ってもらうことにしました。

痛いのかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えばゆうな病院連れて行った時
同じ時に待合で待ってたお母さんが
「4月から保育園行き出してずっと風邪治らずで喘息みたいになって・・・」って
看護婦さんに熱く話してたな^^;
なんか、夏は夏で子供の間では夏風邪が流行るとかって言ってた。
そうそう、うちもreno小さい時組織球腫?出来たけど
renoの場合、手術前に自然と取れたけど
チェルくんのはそれとはまた違うのかな?
手術前に自然と取れたらいいね。

| renoママ | 2011/05/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

風邪は困ったもんですねー(汗)
しんどそうで可哀相だもんね(涙)
小さい子って熱出したりしやすかったもするからホント大変だぁ。
こうた君もayu*ayuさんもがんばって!!

チェルピノロイたんトリミング行ってきれいになったねーo(〃^▽^〃)o
ふわふわぁ♪ロイたんはスッキリカットしてかわぃぃo(〃^▽^〃)o

チェルシー君、デキモノ取るのね。
心配だけど頑張ってね!

| スムチー母 | 2011/05/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

保育園で風邪をもらっちゃうんですね!
確かに毎週だとこうちゃんも可哀想だし
お仕事頑張ってるayu*ayuさんの体力もねぇ~
早く落ち着いてくれるといいですね!!

デキモノ取ってもらう事にしたんですね
局所麻酔で痛みや変な感覚が伝わらなきゃいいのに。
痛みも感じず簡単に済みますように☆

| ほっぺ | 2011/05/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり保育園に通うようになると
風邪をもらいやすくなっちゃうものなんですねぇ。
こうたクン、ツラくて大変そうだけど頑張って!
ayu*ayuさんも風邪をうつされないよう気を付けてね。

チェルピノロイちゃん、スッキリしてて可愛い~♪
この季節のチワワの抜け毛はスゴイですよね。
我が家も大変なことになってますよ(汗)

| ひろみ | 2011/05/25 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/883-43fafd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

