PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいい!!!

チワワーズの抜け毛が気になる季節ですが・・・。

っていうか、季節を問わず抜け毛は気になりますが。

平日は仕事から帰ってきて、ただ今愛用中の掃除機↓



ダイソンを出して掃除をする時間もなく。


前に買っていた。



コロリーナで軽く掃除をしてたんですが。

これ、小さすぎて立ったまま掃除が出来なくて大変・・・。



ってことで。




IMG_8022_20110520010307.jpg

ジャーーーン!

買っちゃいました!



IMG_8025.jpg

業務用で有名なマキタのコードレスクリーナー。

種類がいっぱいあってどれにしようか迷ったけど、

お値段を考えてこのあたりにしてみました↓



届いてからかなり大活躍してくれています!

コードがないってほんと掃除しやすいし、軽いし、パパッと掃除が終わる!

コロコロ感覚で掃除が出来ちゃいますよ~。

もっと早く買えばよかった!!

平日はマキタ、週末はダイソンで行こうと思います。



しかし、充電器は・・・。



IMG_8033.jpg

業務用メーカーだけに、見た目イマイチだけどね~。

でも、掃除機片付けておいて充電出来るのはとてもよい!




それから。

今日もアイパッチを試みるも・・・。

IMG_8035.jpg

貼った瞬間から大泣きで、1秒たりとも目を開けず最後には剥がされてしまいました。

先に私が貼ってみたり、ぬいぐるみに貼ってみたりもしたんだけどね・・・。

治らないと手術とかも考えることになるし、諦めずに頑張らなければ~(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 01:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除機いいなぁー♪
うちのなんだかバカでかくて出すのもめんどくさいんだょねー。
そういうコンパクトなのほしい!!

こうた君。ガンバレー!!!

| スムチー母 | 2011/05/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

うちもスティック型の掃除機と大きいのを使い分けてます。
毎回大きいのを出すのもね・・・
こうた君がんばれ~!
今の時期ってイヤイヤしだすと、1秒たりともやってくれないですよね。
いまさやちゃんはおむつ履くのいやいや病です。

| チョコバニママ | 2011/05/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

掃除機2ついるよね~。
うちも使い分けてるけど
最近ハンディじゃ間に合わないくらい抜け毛が酷いわ^^;
大きいの出すのも面倒だし・・。

こうたくん頑張れ~!!

| renoママ | 2011/05/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

こういうコードレスの掃除機いいなぁ~
私も欲しいって思うんです。
週の真ん中で掃除機をかけるとき、
いちいちでかいのを出すのが面倒くさい
んですよね。
コンパクトっていいなぁ~

| こはる | 2011/05/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

これお勧めなんですね。
コードレスって
使いやすそうでいいですね。
我が家にも欲しいです。

こうた君、頑張って!!

| あきてぃ | 2011/05/21 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/882-31f3c95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

