PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&味を占めた男

そうそう、この前久しぶりにブログの解析をみたら・・・。

「ドンキーコング 後姿」 

なんでそんなの見たい?!

「グラビアアイドル ピノ」

うち以外にそんなアイドルいるのか?!(笑) 

「チワワのう●こきばりポーズ画像」

そんなの検索してどうする?!(笑)

と、おかしなことを検索してる人がいるなぁと笑ってしまいました。



さて、今日はこーたの病院でしたが。

朝9時前に家を出て、土曜日に耳鼻科に忘れた保険証と医療証を取りに行き、電車でGO~。

全部終わって家に着いたのは夕方5時を過ぎておりました。

リハビリでは、もうこれだけ歩いてたら先生見ることないな~と言われ。

整形でもリハビリはもうすぐ終わりっぽいことを言ってたような。

でもまだまだバランスを取るのは下手なので、足首のストレッチはちゃんとすることと。

歩き方を見てると、靴の中敷きの下の土踏まずのところに中敷きを切ったものを

貼ってあげるといいと言われました。

が、忘れそう・・・、こうやって書いてても忘れそう(汗)

そしてもう一つのリハビリで、保育園で人差し指と中指いっしょに指さしをしたり

スプーンとか持つときも揃ってたりするのは何かあるのか?!って感じで言われたから

それを聞いてみたら。

気にするほどでもなさそうやけど、癖だったりもするし傷の影響もないとは言えないけど

整形でもその辺聞いてみてって言われたから聞いたら。

まだわからんって言いながら「母は傷の癒着を気にしている」ってPCに入力してました。

危うく、気にしてないですけど・・・聞いてみてって言われたから聞いただけですけど。

って言いそうになりました(笑)

保育園で言われるまで、2本指での指さし見て「キザか!」って笑ってたくらいだし(笑)

まぁ、めっちゃ気にしてるということになってる感じだけどいっか~。

と、最近適当に拍車がかかってます^^;

土曜日にチェルシーの病院に行ったときには、チェルシーが何歳か悩み・・・多分で書いて。

今日も、手のこと聞いたリハの先生が確実に「そうちゃん」って言ってる気がしたけど

まぁいっかと聞き流してました。

この適当さ・・・大丈夫なのか(汗)


そして、眼科ではやっぱり片目ずつの視力検査はイヤイヤ炸裂で出来ませんでした。

目に絆創膏みたいなのを貼ることを断固拒否なわけですが・・・。

IMG_7949.jpg

そのパッチを家でも貼ることになりました^^;

斜視のある方でちゃんと見るように逆の目をこのパッチでふさいで矯正するらしい。

とりあえず1日3時間くらいでいいってことだけど、3時間も貼れる日が来るんだろうか。

これに慣れたら視力検査も出来るし、何とか頑張らないと!!

とりあえず売店で一箱買ったけどネットでもっと安いのあったから注文しておこう。

これで治らなかったら手術とかも考えることになるかもしれないみたい。


ほとんどお昼寝もしてないから帰り寝るかと思ったけど、寝ず。

IMG_7971.jpg

家に帰ってもいつものおもちゃで遊びだし。




IMG_7967.jpg

最近はボールだけでは飽き足らず、バイキンマンたちも無理やり滑らされてます(笑)




IMG_8003.jpg

そして、最近急にこーたに接近するようになったチェルシー。




IMG_8007.jpg

おやつのビスケットを狙ってます。

手に持ってるのを奪って食べてから完全に味を占めてしまって、奪う奪う。

旦那は止めると噛まれるからとビビるし・・・デブってきてますけど~。

病院で体重計ってビックリしたけど、内臓脂肪とかそんなについてることはないらしい。

そんなことも触っただけでわかるのね~。


IMG_8010.jpg

まぁ、チェルシーが追いかけてくるのを楽しんでたりもするんだけど^^;




IMG_7989.jpg

そんなチェルシーが見つめる先は。




IMG_7980.jpg

ロイスの待機場所ですが・・・。

ん??????



IMG_7982.jpg

んん????????




IMG_7981_20110517000530.jpg

このお尻は・・・。




IMG_7975.jpg

はい、こーたです(笑)

自分でおもちゃ投げ込んで入って行きました。



IMG_7983.jpg

そして、ドアに引っかかって出れなくなって泣きました(爆)




IMG_7995.jpg

そんなこーたを見つめるチェルピノの目が笑える(笑)



それから、最近。

IMG_7954.jpg

切り株の中でひとりでストレスを発散する?!チェルシーです。




IMG_7957_20110517001043.jpg

今日はケリまで炸裂させておりました^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシー君、やっぱり太った?
なんか背中がすんごいまん丸ヘ(゚∀゚*)ノ
ダイエット頑張らなきゃ大変だぁー。

こうた君はぼちぼちな結果だったのかなぁ?
お目目のは大人でもイヤそうだけど斜視治すためにもお家で頑張ってー!!

それと私、ウッカリ間違えに気づくと考えもせず、突っ込んじゃったりするんだょねー。揚げ足取りとも言うんだけど。悪い癖だゎー。
聞き流せるayu*ayuさんはえらいっ!!

| スムチー母 | 2011/05/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

病院通いもそろそろおしまいになるのかな?
こうた君の成長がうれしい限りですね。
「母は傷の癒着を気にしている」って(笑)
うちの小児科も先生の隣でPC入力してる人がいます。
最近の病院はそういうの全部記録するのかな?

| チョコバニママ | 2011/05/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

いつもこうたくんの病院大変だね
でも 少しづつ少なくなるといいのにね
お仕事に家事に病院にと
本当に大変だと思いますが
適当なぐらいの方がいいみたいよ
私は初め神経質になり過ぎて
自分もしんどくなっちゃったし
子供も適当の方がちゃんと育つという結果に
私はたどり着いたから
ま~ あてにはならないけど・・・

チェルシーちゃんも心配
以前みゅうに出来たのと一緒かな?
みゅうはお薬で治ったよ
手術も考えたけど治ってよかったってかんじ

ちび太のこと心配してくださってありがとう
今はわからないことだらけで心配だけど
根が呑気だからなんとかなるかなって思ってたりもします
また土曜日は病院だわ
お互い頑張ろうね~

| ミュウちゃんまま | 2011/05/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハードキャリーの中に入っているこうたクンに笑っちゃいましたよ!
よくあんな小さなところに入れたなぁ(笑)

チェルシーくん、言われてみると太ったかも…。
でも我が家もかなりムチムチですからね(汗)
お互い太りすぎにならないよう注意しましょうね~。

| ひろみ | 2011/05/19 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/881-52dc8f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

