PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の海ふれ~♪

そう言えば!!

日曜日、行ってきました。

2011_0508_124636-P1120210.jpg

久しぶりの海ふれドッグラン!




2011_0508_124641-P1120211_1.jpg

楽しそう~♪




2011_0508_124814-P1120212.jpg

広いしおとなしめのワンちゃんばっかりだったから、キッズも安心(笑)




2011_0508_124827-P1120214.jpg

ちゃんとチェルシーもいますよ(笑)




2011_0508_125050-P1120221.jpg

みんなほんと楽しそうです♪

ピノ、めっちゃ小さいヨーキーちゃんに猛ダッシュで突進していったら・・・。

一喝されて逃げ帰ってきましたよ(笑)

人も犬も見た目で判断してはいけないわよ~(笑)


2011_0508_125239-P1120227.jpg

不思議そうにドッグを見るキッズ(笑)




2011_0508_125307-P1120232.jpg

トイプーが多かったけど、相変わらず絡もうとしないロイスです^^;




2011_0508_125344-P1120235.jpg

リード外すと他のワンちゃんにテンション下がり気味~な2ワン。




2011_0508_125457-P1120237.jpg

またまたプーさんです。




2011_0508_130020-P1120250.jpg

周りにワンコがいなくなるとロイスのしっぽもアップ♪

走ると追いかけられるかもしれないからか、

他のワンコが近くにいるとなかなか走ろうとしないんですよね~。



2011_0508_130419-P1120261.jpg

とは言っても、けっこう走ったし暑いしで舌が落ちそうなくらい出てたし。

キッズの帽子を持ってくるのも忘れたしってことで・・・、早々に帰りました。


しかし、ホームズが閉店してしまったのは辛い~。

みんなで腹ごしらえ出来て涼めて最高だったのにな(涙)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 10:56 | | ≫ EDIT

久々だねー♪♪
とっても楽しそう(こーた君が・・・笑)
チャルピノロイちゃんは他のわんこが居ないとこの方が楽しいのかしらねー。
せっかくごあいさつ行ったのに小さいヨーキーちゃんに撃沈だったピノちゃんとか想像しただけでウケルー!!
海斗もねー。小さいヨーキーちゃんに強気な態度を取ったことがあってー。
その子、みんなにお腹見せてたから海斗もこいつなら勝てるって思ったらしくおらおらーって行ったのに全然ダメで海斗にだけお腹見せてくれなかったさぁー。
きっと似たような大きさで怖くなかったんだろうね(笑)

| スムチー母 | 2011/05/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

ここのランはすごく広いですね~
そして広いからわんこも子どもも一緒に
遊べていいですねっ。
ワンズたちも楽しかったでしょうね。
日曜日はすごく暑かったですよね。
ホームズがなくなったのは本当に残念…
でも閉店早くなかったですか?

| こはる | 2011/05/13 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/879-bc2a5edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

