PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海遊館

またまた行ってきました。

2011_0507_144942-P1120171.jpg

海遊館~♪

動物園に4回行ける入館料に、駐車場代もかかるけど・・・。



2011_0507_131314-P1110978.jpg

どうしてもピノに見えるカワウソたち(笑)




2011_0507_132402-P1120006.jpg

ちょうどアシカの食事タイムかなんかでした。




2011_0507_132930-P1120016.jpg

こーたの目の前に何度かエサのお魚投げてくれた~♪




2011_0507_133815-P1120044.jpg

逆にお魚に見らてる感じ(笑)




2011_0507_133943-P1120048.jpg

カピバラさんもお食事タイム。




2011_0507_134024-P1120050.jpg

こんなにデカイことにビックリ。




2011_0507_134314-P1120056.jpg

ペンギンがなぜか雪みたいなのが降る中、固まってた。




2011_0507_134717-P1120072.jpg

イルカかわいい~♪




2011_0507_134919-P1120080.jpg

お魚いっぱい。




2011_0507_140421-P1120103.jpg

今回はデジカメ持って行ったけど、暗いしきれいに撮れないね~。。。

カメラの選択間違えた。



2011_0507_141857-P1120123.jpg

クマノミですが・・・。




2011_0507_141645-P1120117.jpg

本物よりも絵の方がいいみたい(笑)




2011_0507_143627-P1120152.jpg

さっきからずっとだけど・・・。

小さなお魚がいっぱいいるところでは、抱っこも嫌がり手を振りほどき歩き回る。



2011_0507_143651-P1120155.jpg

外を見てみたり。




2011_0507_144115-P1120159.jpg

またまた歩き回ったりと、すごい勢いが止まらないので・・・。




2011_0507_144359-P1120169.jpg

捕獲(笑)




2011_0507_152037-P1120178.jpg

さっき上から見てた海のところへ降りてみた。




2011_0507_152228-P1120179.jpg

階段のぼって。




2011_0507_152309-P1120182.jpg

降りようとしたら、(押えてなければ)真っ逆さま~(笑)

この前には階段の下を通ろうとして頭打ったし(笑)



2011_0507_154714-P1120199.jpg

どこに行っても、抱っこは拒否で好き勝手歩き回る、歩き回る。

移動したいときはやっぱり・・・。



2011_0507_154851-P1120201.jpg

捕獲されるのでした~(笑)

男の子ってほんと元気すぎて大変だ~。

いつかケガしそう^^;

と思うから保険入っておきたいけど、小さく生まれて色々あるとどれでも入れるわけでは

ないみたいー。

とにかくどれか入れるものに入っておきたいわ。

ケガする前に・・・ケガさせる前に・・・物壊す前に・・・。

ってことで、保育園で入れる総合保障保険に入ろうと思います。

病気の入院は出ないけど、熱中症・食中毒は出るし、行方不明になった時の捜索費用とか。

他人にケガをさせたり他人の車とか物を壊した時の賠償責任補償が1億円まで出るし。

私の自転車での事故とか飼い犬が散歩中に噛みついた時の治療費とか、

家族の分まで補償ってことで・・・。

どれもありえる~!!って感じです^^;


しかし、この日は疲れすぎて帰ってから数時間爆睡してしまいました。

お留守番だったワンたち含め、全員で(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海遊館楽しそう~(≧▼≦)
うちもなんとか歩けるようになってきたし
1度連れて行きたいな♪

保険も色々あるんやね!
うちも何か入っておきたい所…。
まぁ~なかなか重い腰が上がらず、思ってるだけで全く調べてないんだけどね(笑)

写真で見ると、こうたくん赤ちゃん→子供になった感じする!
走り回って可愛いね~(^O^)♪

| レノまま | 2011/05/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、元気いっぱいですね★
そうそう、水族館って高い・・・
でもさやちゃんも好きなんですよね~
興味あるものとか、お金で買えないもの的なことを考えると、仕方ないって思ってしまいますが・・・
うちもそろそろ連れてってあげたいなぁ。

| チョコバニママ | 2011/05/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

お魚いっぱーいo(〃^▽^〃)o
キレイな水族館ですごい楽しめそうだぁ♪
あ、海遊館ってスム父が前に行ったとこだぁ!

こうた君はすごい歩くんだね!
いつの間にかいっぱい歩けるようになってる♪
なんだかすごいなぁ♪成長だなぁー☆
怪我するのは危ないけど元気なのは良いことだぁ!

| スムチー母 | 2011/05/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
GWは家族でいろんな所にお出かけしたんですね。
こうたくんも歩けるのが楽しくて
しょうがないって感じですね。
↓キューズモールに早速行ったんですか!!
この前実家に帰る時に天王寺の駅を
歩いたんですけど、すごい人でびっくりしました。
「天王寺ってこんなに人おった!?」って…
もう少し人も多さが落ち着けば
私も行きたいなぁ~

| こはる | 2011/05/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

こうたクン元気いっぱいですね~♪
いろんなものに興味津々で楽しそう!
でも確かに水族館の入館料って高いですよね…。
もっと安くしてくれれば子連れの家族も増えると思うんだけどなぁ。

子ども向けの保険なんてあるんですね。
知らなかったのでビックリ!
怪我や病気なんてしないに越したことないけど
何かあったときのために必要かもしれませんね。

| ひろみ | 2011/05/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/878-ae9daedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

