PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューズモール&天王寺動物園

29日から旦那とこーたは3連休、私は7連休♪ってことで天王寺へ行きました。

しかーし、電車で大人しくしてられないので大変大変・・・。

今度病院行く日がちょっと恐怖。


とりあえずオープンしたばかりの。

SBSH0951.jpg

キューズモールへ行ったけど、すごい人!!

横断歩道渡るのも一苦労な混み具合でした・・・。



そして、その後は天王寺動物園へ。

SBSH0953.jpg

きりんのエサやりの時間で、めっちゃ近くで見れました♪

なんか目があってる?!ってくらい見られてる気が(笑)

ペンギンのエサやりも見れたし、おサルたちが裏でごはん食べてるのも見たし

3時くらいから行くのがいいねー。



と、初日にお出かけしてから・・・またまた調子を崩して翌日は耳鼻科へ。

そして3連休が終わって保育園に行ってもらうつもりだったのに朝から微熱でお休みし。

保育園連れて行けばよかったと思うくらい、すぐに熱も下がり元気になり。


IMG_7908.jpg

コロコロで部屋の掃除をお手伝い?!




IMG_7910.jpg

はい、こっちもね!




IMG_7919_20110508015645.jpg

ピノの抜け毛がすごいからねー。




IMG_7923.jpg

取れたかな?!




IMG_7926.jpg

何それ?!(笑)

と、コロコロで遊んだりなんかしてみたり。


3~5日のお休みはみんなで近所のお散歩に行ったり、じいちゃん家でごはんご馳走に

なったりしたくらいでのんびりしたし。

耳鼻科のお薬が効いたのか。


IMG_7928.jpg

こんなことになってもスヤスヤ眠れるくらい元気になりました(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 02:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたクン、お薬が効いてよかったねー!
すごい寝相にビックリだけど
この姿勢でも起きないのは素晴らしいわ(笑)

今の時期って抜け毛がひどくて大変ですよね。
我が家もコロコロしてほしいから
こうたクン遊びに来ない?

| ひろみ | 2011/05/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

子供の寝相ってすごいですよね。
うちのもおきてるのか?ってくらい動き回ります。
そして毛布はけつり飛ばして、風邪ひかないか心配になります。

| チョコバニママ | 2011/05/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

GW・・・動物園行ったんだぁ♪
うちの母から動物園行こうって電話来たんだけど2時間待ちとかに毎度なるのでイヤだとお断りして日にち変更してもらったゎ☆アハ
でも今月中に行ってくるょーんo(〃^▽^〃)o
10年以上行ってないうちからぼちぼち近い動物園へー♪

こうた君の寝かた。ウケル!
もぉ行き倒れ?!!

| スムチー母 | 2011/05/09 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/877-ca757d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

