PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 sakura。

木曜日、発熱で保育園からの初呼び出し電話がありました。

熱は1日で下がったけど、鼻と喉がズルズルゴホゴホだったので・・・。

土曜日は朝から3ワンのフィラリアのお薬とチェルシーだけ詳しい血液検査の

健康診断を受けに行き。

(結果は後日だけど、肝臓の数値が下がってますようにー☆)

その後小児科へ行ってお薬もらってきました。

その時ちょっと目の周りが赤くて腫れてる?!って感じだったのを言うの忘れてたけど

次の日目ヤニがすっごくてまつ毛にびっしり・・・。

これは眼科に行った方がいいのかな?!小児科でいいのかな?!

とにかく治らなかったら診てもらわないと。


そして、日曜日はまず。

2011_0410_142007-P1110836.jpg

みんなで保育園行くのに毎日通ってる遊歩道にお散歩へ♪




2011_0410_141717-P1110816.jpg

桜がきれいだったのでとりあえず記念撮影を。




2011_0410_141822-P1110828.jpg

目が腫れてるけどご機嫌です。



そして一度家に帰って3ワンにはお留守番をしてもらって。

自転車で大泉緑地へ行きました。

2011_0410_153802-P1110843.jpg

が・・・、自転車で寝ちゃって爆睡^^;




2011_0410_154157-P1110849.jpg

寝起き(笑)




2011_0410_154933-P1110878.jpg

ちょっと蕾も残ってる。




2011_0410_155216-P1110890.jpg

草に夢中。




2011_0410_155420-P1110897.jpg

またまた立ち止まって進みません^^;




2011_0410_161536-P1110911.jpg

おやつ休憩~。




2011_0410_162809-P1110917.jpg

抱っこしたら降ろせと大暴れ~。




2011_0410_163112-P1110923.jpg

すぐに木の枝拾って歩き回ります。

こけて刺さりそうでちょっと怖いです^^;

そして、ダックスがワンワン言ってるのを見つけてすっごい勢いで近づいて行ったので

必死で止めました^^;


2011_0410_165026-P1110941.jpg

すべり台でも遊んで、帰宅。




2011_0410_173325-P1110954.jpg

駐輪場からの階段、手をつないで上りきりました♪

かなり疲れたはずなので早めに寝かせました。

朝起きたら目ヤニで目が開かなかったらどうしよう・・・・。

治ってますように。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

すっかり春になりましたね。
ずっとブログは読んでいましたが、久しぶりのコメントです。

こうた君、どんどん活発になってきてますね。
読んでで、とっても楽しいです。
早く新しい保育園にも慣れて、エンジョイしてほしいですね。

目のことですが…小児科でいいと思いますよ~。
私も息子がこうた君ぐらいの時に、鼻水がひどく同じような感じで…眼科なんてどこに言ったらいいか分からない時、小児科電話したら「どうぞどうぞ~」って感じでした。
そこで、眼科の方がいいと判断されれば、もしかして言われるのかもしれませんが…。
目薬ちゃんと処方して貰えますよ~。

| なほなほ | 2011/04/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

お~ayu*ayuさん、お元気そうで★
今は桜がきれいで、お散歩にもいいじきになりましたね。
さやちゃんは最近階段が大好きです。
いyあ、この子は前から好きだったけど、最近は一層。
上っては降りての繰り返しで、こっちが疲れます(笑)

| チョコバニママ | 2011/04/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

こうた君、お目目は大丈夫かなぁ?
目やに&腫れは引いたかしらぁ?
お大事にしてくださいねー!

桜を見ながらみんなでお散歩いいねー♪♪
こうた君は今はたくさんのものに興味があるのかなぁ?
こうしてたくさんのことを吸収して覚えて行くものなのかなぁ☆

チェルシー君の結果。。。悪くありませんように!

| スムチー母 | 2011/04/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

保育園からの呼び出し。。ワカル。ワガヤはしょっちゅう会社に電話きては少し待ってもらって診察時間終了間際によく飛び込んでました☆
目やに・・きっと鼻水が多くて目にでちゃったのかな?
ワガヤは最初小児科だったような。鼻水が頻繁にでるようだったら耳鼻科でみてもらったほうが。
でも桜の公園で走り回ってるこうチャン笑顔が可愛いな~
パパママと一緒が楽しいよぉ~って画像から声が聞こえてきそうデス♪

| ぽな | 2011/04/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

こうたクンにとっては
綺麗に咲いた桜の花より芝生のほうがいいみたいですね(笑)
チェルピノロイちゃんたちはお散歩へ行けてよかったね~♪

こうたクンの目やに&腫れは大丈夫ですか?
早く治ってくれるといいけど…。
お大事にしてあげてくださいね!

| ひろみ | 2011/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/873-d092dabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

