PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁ♪&3ワンにプレゼント♪

IMG_7339.jpg

嘔吐・下痢、そして火曜日には発熱で保育園をお休みしました。

翌日の朝は熱が下がってたので連れて行ったけど、お昼前にまた熱が・・・。

と、久しぶりに熱まで出してしまったけど。


木曜日にはかなり回復して、金曜日は元気に。

IMG_7341.jpg

最近大ブームの遊び、毛布をかぶって 「いないいない~!」 ←これは私が言わされる^^;




IMG_7343.jpg

「ばぁ~♪♪」 をしたり。




IMG_7346.jpg

服を振り回して笑う笑う。




IMG_7347.jpg

まだまだ笑う(笑)




IMG_7349_20110326014741.jpg

そして、オムツのゴミ箱の蓋を開ける。

と、元気いっぱいです^^;


でも最近、保育園でも体調を崩してる子が多いみたいなので何か潜伏してる可能性も

あるかも知れない・・・。

とにかく4月から保育園も変わるし、このまま元気に過ごせますようにー。

おたふくかぜと水ぼうそうの予防接種もしておきたいんだけど。


そうそう、金曜日のれんらく帳に。

お友達のKちゃんとベビーベッドの角で 「バァ~」 とラブラブで、

ずーっと笑ってました。

って書いてあって、お友達とそんな風に遊べるんだぁと嬉しかったです♪

Kちゃんってどの子だったかな?!

玄関に貼ってる写真をチェックしないと

しかし、最近ほんと 「いないいないばぁ」 するのが好きみたいだわ(笑)

ロイスにもやってるし^^;



それから、金曜日仕事から帰ってポストを開けると。

IMG_7359.jpg

こはるさんから3ワンにプレゼントが届いてました!

実は、20日の日曜日にちび太くんのお誕生日会に参加させてもらう予定だったけど

急にこーたが体調を崩したので行けなかったわが家・・・。

その時に渡せなかったので、ということで送ってくださいました。


IMG_7364_20110326021535.jpg

写真撮ってたらとりあえず群がってきた男組。




IMG_7367.jpg

ピノは眠いし、行くとロイスに襲われるので柵越しに(笑)

開けたらすっ飛んでくるだろうけど、夜も遅いし騒いでこーたが起きると嫌なので

明日頂くことにしまーす!

名前入りの可愛いプレゼントほんとにありがとうございます♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| うれしいお届け | 02:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたちゃん元気になったんですね~
よかった!
この前はお会いできなくて
残念だったけれど又会えるもんね
頑張って保育園行ってもらわないとね♪
ほんと笑ってる時のこうたちゃん可愛い~
めっちゃ楽しそうだもんね!

クッキーもよかったですね~
お名前入りって嬉しいですもんね

| ミュウちゃんまま | 2011/03/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

こうたくん熱下がったようで良かったね(≧▼≦)
クッキー可愛いいね!
20日、うちも参加させて頂く予定だったけど、家の都合でうちも行けなかった(T_T)

いないいないばぁ可愛い♪
ゆうなは『いないいない~』がブームだし合わせると成立するなぁ(笑)

| レノまま | 2011/03/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

こうたくんのいないいないばぁ~
可愛いですね♪
クッキー突然送ってすみませんでした。
少し割れちゃってたかなっ?
3ワンで美味しく食べてくださいね。

| こはる | 2011/03/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

こうた君、元気になったみたいでよかったぁ♪
いないいないばぁが好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
かわぃぃなぁ♪
保育園のお友達といないいないばぁ♪
見てみたぁーい♡
すごいかわぃぃんだろうなぁ( ´艸`)ムフッ♪

そんで3ワンにウマウマプレゼントだぁ♪
名前まで入ってるんだね!すごい!!

| スムチー母 | 2011/03/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、元気になったみたいで安心しました♪
そう言えば子どもって「いないいないばぁ♪」が好きですよねー。
親戚の子に延々と突き合わされた記憶がありますよ(笑)

お名前入りのクッキー可愛いなぁ。
嬉しいプレゼントをいただけてよかったですね!

| ひろみ | 2011/03/28 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/870-b68910c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

