PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ会。

19日の土曜日は保育園のお別れ会でした。

2011_0319_101424-P1110672.jpg

入場してきましたが、いつもはいない人がいっぱいでかなりのビックリ顔!



前に座らされてしばらくキョロキョロしてるうちに泣きそうな顔になったと思ったら・・・。




2011_0319_101545-P1110673.jpg

後ろにパタリと折れて泣き始めました~。。。



そして、最初から・・・最後まで・・・。




2011_0319_101833-P1110676.jpg

泣き続けたのでした・・・(汗)

3.4人泣いてたけど、終始泣いてたのはうちの子だけだったかも^^;



終わってから抱っこしてもなかなか泣き止まなかったけど。

2011_0319_105951-P1110691.jpg

しばらくすると絶好調に^^;



その後のお食事会では。

2011_0319_112816-P1110694.jpg

せっかくのカレーもほとんど食べず、コップを破壊して大暴れ。

全くもってじっとしててくれません・・・。



2011_0319_122449-P1110700.jpg

お別れ会では音楽よりも爆音の泣き声を響かせたけど。

帰り道では絶好調に手をあげて 「バー♪」 とかやってたし^^;

さっきやってくれたらよかったのにって感じでした~。


この日の朝からちょっと体調悪い感じで機嫌も悪かったから余計にダメだったかな?!

なんて思ってたら。

翌日の朝5時頃、ゴホゴホしてると思ったら吐いてました。

咳がなかなか治らないし、またまた病院行って今度は違う種類のシロップと抗生剤を

もらったけど。

またお昼ごはんの後と、次の日の夕食の時に吐きました。

おまけにお腹ユルユルだし。

明日は大丈夫かな・・・。

まだ吐くようならまた病院行った方がいいのかな・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保育園にいくといろんな菌をもらいやすいんだろうね。
吐くのって苦しいよね。
小さな体で菌と戦ってるんだね。
がんばれーこうたくん、菌に負けるなー。

| チョコバニママ | 2011/03/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

あらら^^;
ずっと泣き続けちゃったのねっ^^;

しかも体調も優れないんだぁ。
大丈夫かなぁ?
こうた君、今年に入ってから体調悪いことが多いから心配です。
風邪が抜けきらないのかなぁ?

| スムチー母 | 2011/03/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです。
日曜日に会えることを楽しみにしていたのですが、
こうたくんの体調が良くないと聞き
心配してました。
暖かくなったり、寒くなったりで
体調も崩しやすくなるんでしょうね。
今回はお会いできなかったけど、
また会える日を楽しみにしていますね♪

華凛よりこうたくんのほうが歩くの早かったですね♪

| こはる | 2011/03/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

こうたくん体調不良大丈夫かな?
お別れ会、泣いちゃったんだね☆
だけど絶好調のポーズ可愛いわ~(*^_^*)♪
早く体調も絶好調に戻ってね(^_-)-☆

| renoママ | 2011/03/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

あらら、ずっと泣き続けちゃいましたか。
人がたくさんいたから驚いちゃったのかなー?

こうたクン、嘔吐が続いてるのは心配ですね。
少しでも早く回復してくれますように。
お大事にしてあげてくださいね!

| ひろみ | 2011/03/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

お別れ会

こうた君、知らない人
たくさんでビックリして
しまったのですね・・・。

その後、体調いかがですか?
お大事にして下さいね。

コメントありがとうございます★
ホント、この日はお会い出来ずに
残念でした。こうた君、体調良ければ
イチゴ狩り楽しめたのに・・・。
こうた君自身も残念ですよぉね。
まだやってますので、機会があればどうぞ
行ってみて下さいね。
楽しいですよ。


| あきてぃ | 2011/03/25 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/869-1484488b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

