fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームズ&住之江公園

いつも行っていた堺浜のホームズが閉店してしまったので・・・。

今日は、チェルピノの爪切りをしてもらうために南津守店へ行ってきました。

閉店する前にこっちに営業が引き継がれるって案内もらってたけど、

堺浜の方が広いしきれいだった~。

それにご飯食べるのもワンコは外しか無理っぽいし(涙)


ってことで。

2011_0220_134509-P1110584.jpg

マクドの外で食べました。




2011_0220_134346-P1110578.jpg

初ハンバーガーはまぁまぁだったみたい(笑)




2011_0220_134516-P1110585.jpg

ロイス・・・無駄に興奮気味で口が開ききってます^^;

他のワンコ来るたびにワンワンうるさいし・・・。

最初は子供たちに囲まれて動物園状態だったし・・・。



それから、近くの住之江公園に行ってみました。

2011_0220_144743-P1110587.jpg

こうたをカバ?!に乗せてあげたけど。




2011_0220_144919-P1110589.jpg

家のロディと同じくすぐに拒否~(笑)




2011_0220_145246-P1110617.jpg

ブランコは楽しかったみたい♪




2011_0220_145251-P1110626.jpg

超笑顔♪

マンションの前の公園にもこんなブランコあったらいいのに~。



2011_0220_151626-P1110651.jpg

池なんかもあったけど思ったより全体的に狭かった。




2011_0220_152036-P1110657.jpg

チェルシーはすぐに止まるし。

こうたを歩かせたりして、3ワン連れてってなかなか大変です。

今日はご機嫌に歩こうとして、手を持ってくれてた旦那の手を無理やり振りほどき

豪快に顔からズッコケて口の上を負傷しました(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日からお仕事してるのかしらぁ?
久々の職場・・・どうかしらぁ??
また仕事に慣れるまで大変だろうけど頑張ってねっ!

この公園なんだか楽しそうだねー♪
すごいキレイに整備されてる感じがするo(〃^▽^〃)o
こうた君もぶらんこ乗ってご機嫌さーん♡

| スムチー母 | 2011/02/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~!
堺浜のホームズが閉店!?
知らなかった~
実家に帰ったときに「1回行きたいね~」って
言ってて、結局1回も行かなかった...

ブランコに乗ってるこうたくん、
すごく楽しそうですね~
この種のブランコ、今増えてるみたいですよ~
でも、まだあんまりないけど…

ayu*ayuさんは今日からお仕事だったのかなっ?
お疲れ様です。
お仕事→お家に帰ってからの家事、
大変でしょうが頑張ってくださいね。

| こはる | 2011/02/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

あ、こうたくんマックだー!!
ポテトはお気に召さなかったかな??
ご存知のとおりさやちゃんは大好きだけど。
ブランコ楽しそう★
うちの近所にもこういうのあればいいのに。
幼児用のブランコ、この辺では見たことありません(汗)

| チョコバニママ | 2011/02/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

ブランコに乗ったこうたクンの楽しそうなこと!
めちゃくちゃいい笑顔ですね~♪
初マックはまぁまぁだったんですね。
大人になると美味しいって思うようになるのになぁ(笑)

3ワン&こうたクンはホント大変そうですよねぇ。
こうたクンがもう少し歩くようになれば
3ワン連れでも楽ちんなお散歩ができるかもですね!

| ひろみ | 2011/02/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

南津守来てたんだ~!
うちも結構よく行くよ。
って考えたらやっぱ家近いね(笑)
でもほんと、堺のホームズとは違うよね~(爆)
うちも細々マクドで食べてたな^^;
そのタイプのブランコ、ほんといいよね~♪
こうたくん楽しそう♪♪

| renoママ | 2011/02/24 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/862-8cb00282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT