PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン・・・。

ついに仕事まであと3日・・・。

土日はあっという間に過ぎていくから、今日が私の長いお休み生活の最・終・日(涙)

さぁ来週から頑張るぞ~。

こうた1時間早く保育園に行くことになるけど起きてくれるかな^^;


きのうは、またまた病院でしたが雨に降られることもなくグズられることもなくよかった!

まず最初のリハビリでは、研修の方2人も一緒にってことで。

見られるのが恥ずかしくてすぐに私のところに来てしまってたけど、

前よりじっくり遊べるようになってきてるしいい感じみたいです。

そして、次にいつもの先生に歩く方を見てもらったけど、こちらも問題なし。

こうたの歩き方、めっちゃ足開いてて手が阿波踊り状態なんですが^^;

バランスを取るのが下手な子だからそうなってしまうけど、

慣れてきたら手も下がってくるだろうし足も開かなくなると思うって~。

手を上げる高さが左右で違うのが少し気になるからよく見ておいてってことでした。

帰ってからも見てみたけど、いつも同じ方を高く上げてるわけではなさそうだから

大丈夫なのかな~。

また見ておこう。

あ、きのう病院のある駅に着いてエレベーター乗ろうと思ったら

オバサマ多数に他のベビーカー1台でいっぱいになり見送ったんですが(涙)

次に乗り込もうと思ったらホームにいたすこーーし異臭を放つオジサマたち3人が

乗ってきたので、こうた頼むから触ろうとしたり話しかけないでおくれ・・・。

と思ったら、何もせずチラっと私の方を見たのでびっくりしました(笑)

いつもなら 「よ!」 って感じで手を上げたり、めっちゃ見たりするけど

子供ながらに何かが違う・・・って思ったのかな^^;

会社の近くではよく嗅いだ臭いだったけど・・・まさかこんなところで嗅ぐとは(笑)



きのう珍しく。

IMG_7053.jpg

ピノがロイスのお気に入りのバナナをかじってました!!!




IMG_7057_20110218102609.jpg

お気に入りのおもちゃを取られて落ち込んでる?!



のではなく(笑)



IMG_7060.jpg

その後に、ワンズたちの服を引っぱり出してきて振り回してるこうたを見てたのでした。

かなりの警戒態勢で(笑)


ロイス、服を着るのが嫌なのでいつも着せる時に逃げ回るんですが^^;

IMG_7062.jpg

そんなこと知らないこうたは、良かれと思ってロイスに服をどうぞ♪ってしに行くので

テーブルの下にまで逃げてることがあります(笑)



うれしそうにロイスにあげようとしてたこうたですが。

IMG_7050.jpg

バランスを崩してソファーに顔ぶつけてズッコケて号泣(笑)

涙と鼻水の水たまりが出来ておりました^^;

やっぱりまだまだバランスを取るのが下手ですが、ゆっくり頑張ろう!


そして、最近のこうた。

アンパンマンのマーチとAKBの会いたかったが聞こえてきたら、

他のことして遊んでる途中でもテレビの見えるところに大急ぎで飛んできます(笑)

そして楽しんごのドドスコが好きみたい?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!もうお休み終了かぁ(ノノ><)ノノ
なんか終わるとなるともっと休みたぁーいってなるよねっ^^;アハ
でも来週からお仕事頑張ってねっ♪♪
大忙しな日々だろうしこうた君も最初は慣れるまで大変かもだけどファイトっ!!

てか、エレベーターってさぁー。おばさんとかなんで乗るんだろ?
階段でどんぞって思うのは私だけ?

| スムチー母 | 2011/02/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

おお、明日から出勤なんですね!
最初のうちはayu*ayuさんもこうたクンも
慣れるまでは大変かもだけど頑張って!

あれ?ロイスくんもお洋服を着せられるのが苦手なのかぁ。
実はちわちこもそうなんですよ。
お洋服を見せた瞬間逃げ出しますから。
こうたクンは優しさのつもりだったのに残念だったねぇ(笑)

| ひろみ | 2011/02/20 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/861-2c566255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

