PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まった・・・!

IMG_7033_20110216154946.jpg

今日は、いいお天気で洗濯日和でした~♪




IMG_7038.jpg

でも、明日からまたお天気悪そうなので・・・。(病院なのに~)



お散歩行っとく?!



IMG_7044.jpg

この言葉に表情一変(笑)

目の開き2倍(笑)



IMG_7049.jpg

チェルシーも行く気満々です!


が、すぐ止まるし、この前はチェルシー&ロイス組で行ったので。

今日はとりあえず先にピノ&ロイス組でお散歩に行ってから、

チェルシーだけで行ってきました。

でも、やっぱり全員揃ってないとロイスはよく止まる!!

どんだけヘタレやねん~。

先発は川まで行ったけど、チェルシーはクンクン専門なのでマンションの周り1週コース。

それでも何回止まったか・・・・・・・・・・・・・。



そうそう。

IMG_7031.jpg

絵の才能を開花させるべく?!(笑)

蜜ろうクレヨンとスケッチブックを買いました。

まだ使ってないけど、初お絵かきはどうなるやら・・・。

食べそう(笑)

最初に書いたものを残しておきたいからスケッチブック買ってみたんだけどぉ^^;


そして今日。

認可保育園の入所承諾書が届きました。

よかった・・・決まったよ。

でも、決まってから家からも駅からも近い方の保育園にしておけばよかったかもと

ちょっと後悔してたりして。

雨降ったら大変だし・・・。

暑い日とか寒い日とかも大変だし・・・。

何より自転車で行かないと時間ないかも・・・、運転不安・・・、雨降ったら乗れる?!

自転車高いよ・・・4万はするよ。

自転車となると駐輪場の空きあるんだろうか・・・。

とか、なんだかんだ思ってしまうけど、見学して決めたことだしこれでよかったと思おう。


しかし・・・。


入園説明会に懇談日と3月に2回も行かないといけないみたい。

説明会の前日は心理検査で、その前日は1歳6ヶ月検診なんですけど~。

なんか色々ありすぎ・・・。

しかも4月1日は説明会だけで保育はないのね~。。。

今の保育園と違って持ち物も多いだろうし、遠くなるし、大変そう。

3月・・・かなり憂鬱だわ。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入園おめでとう~♪
今日はほんとあったかかったね。散歩日和。
うちもラヴィはへたれだわ~(笑)最近よく止まるし^^;
スケッチブックいいね♪
3月ふぁいと☆

| renoママ | 2011/02/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

入園決定おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よかったねー♪
だけど入園して落ち着くまでは大変そうだぁー!
頑張ってー!!
チャリ止めるのにも駐輪場ってのを借りなきゃならんのー?
なんだか大変ねっヘ(゚∀゚*)ノ
駅前の駐輪場にテキトーに止めたらダメなのねっ(汗)
やっぱり人が多いとこと北海道では違うのぉー。
ファイトー!!!

| スムチー母 | 2011/02/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

保育所決まったんですね~☆
よかったです~♪
今って決定が早くなったんですね。
私が働いていた4年前は3月でしたよ~
入園まで準備とか説明会とか大変でしょうが
頑張ってくださいね。

昨日はお散歩日和でしたね。
私も華凛とお散歩に行って歩いていると
暑くなりましたもん~
ピノちゃんの首をかしげているお顔
めっちゃ可愛いです~
ピノちゃんは本当に美人さんですね~

| こはる | 2011/02/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

入園決定おめでとうございまーす!
準備ももちろん大変そうだけど
入園してからもいろいろと大変そうな感じですね。
でも、慣れればきっと楽になるはず!と思って頑張ってくださいね!
こうたクンがどんな反応を見せるか楽しみだなぁ♪

おお、お散歩へ行ってきたんですね!
みんなお散歩に対してはスゴク反応がいいですね~。
我が家もちわがいないとわちこが歩かなくなるんですよ。
家ではどんなにエラそうにしてても
やっぱり兄の存在は大きいのかな?なんて(笑)

| ひろみ | 2011/02/17 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/860-539f30ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

