PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バトン」

今日のブログは何を書こうかな・・・

なんて思ってた時に、「 ゆるゆるといろいろを・・・ 」 の花山葵さんから

バトンを受け取ったので、早速やってみまーす!



1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

一言でいえば犬が好きだから!

最初、旦那は反対してましたが私がどうしても飼いたかったので。
色々とペットショップを回ったけど、この子だという子には巡り合えず
ネットでチェルシーと運命の出会いを♪
ピノも全く同じ感じです。
チェルシーは東京から、ピノは長崎から飛行機でやってきました。

Untitled3.jpg

もう今は、チェルピノのいない生活なんて考えられません(*ノωノ)


2.うちのワンコの変なクセは?

クセ・・・・・。
そう言われると、思い浮かばないかも(;・∀・)
チェルシーは、呼ぶと 「マッサージしろ」 と言わんばかりに背中を向けて
座ること。(なぜ背を向ける?!)
ピノは、ご飯の前のカリカリダンスと食後の床掃除かな~!



3.ワンコの名前の由来は?

大きい声では言えませんが・・・・、思いつき。
最初、チェルシーはサッカーチームからとったんですが

              ↓今はこうなってます↓
無題3無題2

でも実は、これも大きい声では言えませんが
ココとナッツでココナッツにすればよかったと・・・密かに悔しかったり。
子供でも産まれたら絶対この名前にするのに。。
(チェルピノ手術済みだから無理だけど)


4.次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

「愛犬とのエピソードで一番嬉しかった(楽しかった)事と、
           これは本気で焦った・・・という事を教えて下さい。」


花山葵さんからの質問は
「あなたがワンコにしている 『約束』 をひとつ教えて下さい。」

約束かぁ・・・、特にこれと言った約束はないけど
絶対、何があってもずっと一緒にいると誓ってます☆


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつも仲良くして頂いてありがとうございます♪
ほんと毎回あたたかいコメント、感謝です!
そして小麦ちゃんの可愛らしさに癒されておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
小麦ちゃんを溺愛されてる旦那さまが素敵だなぁと、
いつも思います。


6.そして次にバトンを渡す人3人は?

私はまだブログをはじめたばかりで、もうすぐ3ヶ月になろうかという程で
バトンなんて誰に渡していいものやら・・・・・。
あらま、どうしましょ(;・∀・)

気が小さくて誰にも渡せないこのバトンchild10.png

「受け取ってやってもいいぜ」 という心優しい方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します。 (出た!人まかせ)


                                        -おわり-



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪


| つぶやき | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン、受け取って頂いてありがとうございました。
そして、どうもすみません。私も初めて廻ってきましたので、
あら大変!廻さなくっちゃとばかり焦ってしまいました。
でも、改めてチェルピノちゃんの事がお伺いできてよかったなあとも思っています。

私は名付けに関しては、色んな事を考えすぎてしまい、
何が由来だったかわかんなくなっているのが本音なのです。

おおっ!バトンを一旦置いて、誰か受け取ってネ作戦!!
そうか・・・思慮深いな、みんな・・・(なしももさんも一緒)
改めて勉強させていただきやしたっ!!おす!!

| 花山葵 | 2008/02/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ブログの訪問有難うございました
とっても可愛いワンちゃん達ですねv-238
11月に、このブログを始めたのですが、まだまだ、操作等が
解らなくて困っています
なので
「バトン」?とか言うの出来なくてゴメンナサイネv-237
どうか頑張って下さいねv-209

| 夢見る母さん | 2008/02/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
私 ピノちゃんのご飯の前の
かりかりダンスがすごくきになっちゃう
そしてその後の床掃除も(爆笑♪)

| しー | 2008/02/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっv-22

訪問者リストから遊びにきちゃいました♪

チェルピノちゃんめんこーい

と思ってたら、結局。。。

前の方の記事を読み返しちゃってましたv-238

私はまだBLOG歴2週間ほどで、

カワイイページでうらやましいですよv-10

また遊びにきます(*^_^*)

| おしゃまんべ先生 | 2008/02/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

ココとナッツでココナッツ!i-237
それ、いいですねーi-176
・・・・チョモはココナッツ嫌いですけどもi-229
あーん!チェルピノちゃんのこども・・・想像しただけでキュンキュンしちゃうーi-233i-178
でもその夢は叶わずかー残念ですi-183

このキューブみたいな画像、どうやって編集してるんですか?スゴイスゴイi-184i-184

| チョモ | 2008/02/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418花山葵さん
私もはじめてバトンやってみました♪
mixiでも、一回もやったことありませんでしたが(笑)
せっかく頂いたので~( ̄∀ ̄*)
やっぱり名前はふつう色々考えますよね~。。
そういうのを聞いてると、
あら・・・うちってヽ(;▽;)ノ って思います。

誰も渡す人がいなかったので、落としてみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-418夢見る母さんさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ワンコたちを褒めていただいて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノ゜
11月にブログはじめられたんですね!
同じですねー☆
まだまだ慣れないですが、お互い頑張りましょー♪


e-418しーさん
こんばんわー☆

ピノのカリカリ、今日はすっごいジャンプ交じりでした(笑)
旦那が数えてたら、200回以上は飛んでたらしいです(。→艸←)


e-418おしゃまんべ先生さん
こんばんわ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!
何度かおじゃまさせてもらってました(/∀\*)
読み逃げですみません。
ブログ歴2週間ほどなんですかー!
でも、私もかわいいブログだな♪って思いましたよー。

また遊びに行かせてもらいますヽ('∀'*)ノ


e-418チョモさん
ココナッツかわいいでしょ(笑)
でも、嫌いですかー。
私もどちらかと言えば好きではないですが( ̄∇ ̄;)
チェルピノの子供は見てみたかったなー!って思ってしまいます・・。

このキューブは、PCに最初から入ってたソフトで瞬間に出来ました!

| ayu*ayu | 2008/02/09 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/86-d2f40ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

