PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぶー!!

ついに再来週から、仕事復帰です。

朝起きれるかしら~。

私よりもこうたが心配^^;

で、全くと言っていいほど連絡をしてなかったので、木曜日に会社に行ってきました。

通院のこととか話しておかないといけないし・・・。

事務所の部長さん勢ぞろいに人事の方まで来たので、辞めさせられるみたいでした(笑)

しかし、切迫早産で突然休んだうえに最長に育休を延長したので・・・。

みなさんの笑顔がかなりの苦笑いに見えて怖かった。

わかってますよ・・・。

本当ならかなり迷惑かけたんだし、去年の4月に保育園に入れて復帰してましたとも。

元気な赤ちゃんを産んでたらね!

まぁ、とにかく状況も話して復帰させてもらえることになったのでよかったよかった^^;


そして。

その日の朝、こうたの咳が酷くなってきてたから熱出しそう~って思ってたら。

やっぱり連絡がありました。

何度か連絡してくれてたみたいだけど、その時地下鉄だったみたい(汗)

最高で38.6度あったそうですが家に帰ってきたら37度台には下がってました。

ちょうど木曜日と祝日は病院休みだし様子見てたら、金曜の朝には下がってました。

この前鼻詰まって寝れなかった時のシロップがあったから酷くならなかったのかな^^;

まぁ、鼻水ちょっと出てるし痰も絡んでる感じで苦しそうな時もあるけど。


IMG_6910.jpg

目がそんなに二重でしんどそうじゃないので大丈夫そう(笑)

電車乗って病院行ったし、寒かったしで風邪ひいちゃったかな~。

風邪を引く事で抵抗力がついて強くなるとは言っても、ほんとひきまくり^^;

まぁ、ウイルスの数は400種類以上あるって何かで見たから仕方ないかな・・・・・。

今これだけひいておいたら大きくなって丈夫になる・・・かな。


いや~しかし、せっかくの祝日だったと言うのに。

IMG_6933.jpg

朝からずっと雪。




IMG_6929.jpg

そこそこ積もって、中庭で雪だるま作ってたし。

こうたも元気だったら雪触らせてあげたいな~!と旦那に言うと。

寒いから出たくないわ!だってよ。

息子をもつ父親がそんなでいいのか!!!(怒)

雪がこんなに降るなんてめったにないから、ちょっとだけベランダから雪を見ました♪


IMG_6939.jpg

今回はなかなか元気そうだけど、この休みは引きこもりかな~。

来週は病院2回行かないとだめだしね!

ここでまた違う菌をもらったり冷えて風邪ひいたら最悪だし~。

私もうつされたのか喉と鼻が痛くなってきたし・・・。



IMG_6968_20110212005321.jpg

ボール投げまくるから・・・。




IMG_6978.jpg

ソファーの下に・・・。




IMG_6980.jpg

すぐに入っちゃって、いつもボールまみれになってます^^;




IMG_6982_20110212005507.jpg

そしてキッチンペーパーの芯を振り回して超ご機嫌(笑)

ほんとゴミでここまで楽しんでもらえて助かるわ~♪♪



IMG_7001_20110212005617.jpg

そしてやっぱりロイスに取られる(あげる?!)いつものパターンです(笑)



しっかし、寒すぎて。

何回結露取りワイパーしても窓ガラスが曇ってきて水滴まみれに・・・。

IMG_7013.jpg

こうたがグズったので、そこに手型つけさせて遊んでたら泣き止んだ(笑)

あ~、早く春になってくれ~!!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はこっちもすごい雪でした~
お向かいさんが子供と雪だるまを作ってるのを見て
うちもパパも
「あの元気を分けて欲しいね・・・」と。
わがやも子供のためとはいえなかなか外に出れない症候群です(笑)

ついに仕事復帰するんですね。
会社も理解が深い?みたいでよかったですね。
がんばって★

| チョコバニママ | 2011/02/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

ほんま寒いね~ 
うちはゆうな3日程前からお腹ゆるゆるですよ。熱は無いんだけどねぇ。
ホント早く春になってほしいね!
寒いのぃや~(>_<)

| レノまま | 2011/02/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ仕事復帰なんだぁ!
頑張ってねー!!

こうた君、体調はどうかしらぁ?
そうだよね。小さいうちにたくさん風邪引いたりしたらきっと大きくなったら丈夫になるゎ♪
ほら。なんだっけ。スノーボーダーさんも小さい時に心臓かなんかの手術したりして身体が弱かったけど今はオリンピックに出てるような人もいるしー。名前忘れたけどっ。笑

| スムチー母 | 2011/02/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

ホントめちゃくちゃ寒いですよねぇ。
ちわちこ地方は今日も夕方から雪が降り始めてしまいました(涙)
早く暖かくなってくれないかなぁ。

こうたクン、その後の体調はどうですか?
子どものうちって風邪を引きやすいから大変ですね。
でもこれで抵抗力もついてるはずだし♪
今のうちに風邪を引いておくのもいいのかも?なんて(笑)

| ひろみ | 2011/02/14 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/858-6b67ad08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

