PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕の傷。

こうたの熱はお薬を飲んだら翌日には下がりましたが。

まだしんどいからか何なのか、ご機嫌に遊んでたかと思えば急に泣き崩れグズグズ・・・。

きのうの夜は寝ると鼻がズルズルなってきて鼻が詰まって泣いて起きるの繰り返し。

なのでまた病院行ってシロップもらってきました。

風邪やらインフルが流行ってるからあっという間に100人待ちとかになってましたよ。

すぐ舌出すし喉でも痛いのかと思ったけど赤くないらしい・・・。

でも、喉の調子は良くなさそうな感じなんだけど~。


まぁ。

IMG_6880.jpg

今まで棚の上に夢中で気づいてなかった引き戸に気づき。




IMG_6881.jpg

中に入ってるウンチ袋を全部だして。




IMG_6883.jpg

満足げだったり。




IMG_6887.jpg

逆も開けて一生懸命ワンコたちの服を出して。




IMG_6892.jpg

ご機嫌だったりするんだけどね~。

すぐに機嫌悪くなって泣きまくるのよね~。

でも、どこがどうしんどいとか分からないから困る~。



そうそう。

IMG_6620_20110204235701.jpg

こうたの点滴漏れの腕の傷。



この前のリハビリで見てもらった時に。

IMG_6627_20110204235801.jpg

こっちから押しても自然に動くけど。




IMG_6632.jpg

こっちから押すと傷で突っかかる感があるから、

1日20秒くらい傷の周りを動かしてあげた方がいいと言われました。

成長していった時の突っ張り感が違うみたいなので毎日しないと!

って思ってたけど・・・。

熱出てすっかり忘れてた~!

お風呂での習慣にしたら忘れないかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ風邪流行ってるんやね(>_<)
うちは今のところ大丈夫だけど、今日鼻がやたら詰まってた感じだから
気を付けないとだね!

腕の傷、お風呂でのマッサージなら習慣になりそうだし、ほんといいかもだね!
頑張れママ~(^_-)-☆

| レノまま | 2011/02/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

こうた君、どうですかぁ?
だいぶ良くなったかしらぁ?

腕の傷・・・けっこう大きいねー(汗)
日々のマッサージ・・・ホント忘れちゃいそうな感じだゎ^^;
↑私なら確実に忘れる(笑)
お風呂で習慣にしちゃうのは良さそうだねっ♪
そのうち腕のマッサージしてるのが当たり前な感じになれば忘れないかもー♪

| スムチー母 | 2011/02/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

ホント風邪やらインフルが流行ってますよねぇ。
我が家にも流行に乗りまくったアホがいましたし(汗)
子どものうちは免疫も低いし注意が必要ですよね。
こうたクンの症状が少しでもよくなるよう祈ってまーす。

日々のマッサージって結構忘れちゃうだろうなぁ…。
でもお風呂での習慣にするっていいかも!
ayu*ayuさん、頑張ってねー!

| ひろみ | 2011/02/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

こうたくん元気になった??
小児科100番とかスゴクない?!混みすぎ!

昨日母子センター行ってんけど今日近くの小児科に
吸入の薬とホクナリンテープもらいに行ったよ~
むちゃむちゃ混んでてビックリしたわ( ̄Д ̄;

傷の周りあたしもマッサージしてみよっかな~(^∀^)

| ひーやん | 2011/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/856-0aa4ec97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

