PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールで遊ぼう♪

今日(金曜日)の朝も37度台の熱があったので保育園はお休みしました。

しばらくしたら37度くらいに下がったし、前日休みだった小児科はあれよあれよと

60人待ち程になったので行くにしても午後診でいいやと様子を見ることに。

やっぱり食欲はあまりないこうたですが。

IMG_6839.jpg

ダンボールに入れて動かしたりして遊んでみました(笑)

貧乏家はゴミも利用しないとね(笑)

牛乳パックもペットボトルも最近集めてます(笑) (なんか作ろうっと♪)


IMG_6849.jpg

こっち折って。




IMG_6851.jpg

向こうも折って。




IMG_6853.jpg

ここも折ってみる。

と、一生懸命折ってました(笑)



IMG_6858.jpg

ダンボールのトンネルをくぐってもらおうと思ったけど・・・。

怖いみたいで無理やり押し込まないと入ろうとしません^^;



IMG_6869_20110204234122.jpg

テンションも下がり気味(^^ゞ

それに反比例して熱は上がり気味?!



IMG_6875.jpg

結局ロイスが遊んでるし~(笑)


そしてこの後、そう、前日と同じく15時くらいになると熱が上がってきて38度台に・・・。

病院に行ってインフルの検査をしたけどインフルではなかったです。

今年になってもう2回目の検査、鼻痛そう~。

抗生剤もらったけど、明日には熱下がりますように・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
こうた君熱下がりました??
インフルエンザでは無かったみたいで良かったですね。
段ボール遊び楽しそうですね~
うちも段ボールとって置いて遊んでみようかな(*^_^*)
ロイス君とこうた君仲良しで良いですね。
うちはまだまだって感じです(^_^;)

| ぼーち | 2011/02/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

ダンボールいいですね♪
子供って買ったおもちゃより
手作りのおもちゃの方が食いついたりしますもんね。
おもちゃってすぐ使わなくなるし
どんどん溜まって場所とるし..^^;
やっぱ手作りがいいかも~って思います。
こうたくん お熱、早くなおりますように☆

| renoママ | 2011/02/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、またまたお熱出ちゃったんですね。
今はどうなのかなぁ?
大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね。
ダンボールの遊びいいですね~
でもまだちょっと怖かったのかな??
ロイスくんと仲良しのこうたくん
見てるとほほえましいですね♪

| こはる | 2011/02/06 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/855-3d7fbfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

