PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近出来るようになったこと&豆ポーチ

IMG_6555.jpg

最近、拍手が出来るようになりました。

でもだいたい、左手は受け身で右手で左手をパチパチすることが多い。

この写真は上手に出来てるけど~。



IMG_6588_20110203235544.jpg

歩く距離も少しずつ長くなってきました。

嬉しそうにボールを持ってきてくれてますが、動きが早くてボケボケ^^;



IMG_6615.jpg

名前を呼んだら手を上げますが、相変わらず無言です。




IMG_6617.jpg

そして、よくピースみたいな手をします(笑)

この時はロイスに向かってやってるのかな?!

指さしもどき?!

私にもするけど、謎です^^;



今日(3日)、保育園から帰ってきたこうた。

IMG_6794.jpg

超笑顔でご機嫌ですが・・・。




IMG_6796.jpg

左目が二重=体調が悪い。

そうなのです、お昼から3ワンのシャンプーして終わったと一息ついたときに

保育園から熱がありますと連絡があって1時間早くお迎えに行ったのでした。

ちょっと痰がからんできてたし保育園で風邪も流行ってるしヤバイな~と思ってたら

やっぱり。

でも、今日は病院はお休み。

38度前後くらいだから元気なんだけどね~。

明日は下がるかな~。


今日は節分だったので、保育園で豆まきをしたみたいです。

鬼の登場に大泣きしたらしい(笑)

IMG_6817.jpg

先生と一緒に作った豆ポーチです。

シールも自分で貼れないだろうからほぼ先生が作ったと思われるけど、

今日は嬉しそうにポーチを見てたみたい。

保育園のブログをほぼ毎日更新してくれてるので見るのが楽しみなんですが、

この鬼さん・・・怖いかい?!って感じだったけど、怖かったんだね~(笑)


IMG_6833.jpg

豆ポーチで、いないいない~。




IMG_6832.jpg

ばぁ~!!




IMG_6800.jpg

そして、ロイスに見せびらかして?!




IMG_6803_20110204002851.jpg

噛ませて楽しんでました。

最近なんでもロイスにどうぞして、あげようとします^^;

せっかくの豆ポーチが破られそうなので止めたけどね。


IMG_6811_20110204003119.jpg

熱あってしんどそうなのに元気元気^^;

なかなか大人しくは寝てくれませんね~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お熱はもう下がったかしらぁ?
昨日は豆まきしたんだねー♪
やっぱり鬼さんは怖かったかぁ^^;
でもでもお豆ポーチ持って楽しそう♪
ちょー笑顔かわいいねっo(〃^▽^〃)o
お熱があるとは思えないご機嫌っぷりだぁ(笑)

| スムチー母 | 2011/02/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

こうた君、ご機嫌さんですね★
保育園とかいくと、季節行事やってくれていなぁ。
こんなかわいいポーチ、うちじゃ作れない・・・

目が二重=体調が悪い。って。
なんてわかりやすいんでしょう(笑)
いや笑い事じゃなくて、早くよくなるといいですね!

| チョコバニママ | 2011/02/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

豆ポーチ可愛いね♪
うちも最近二重=疲れてるって感じです(汗)
わかりやすくていんだけどね(笑)
こうたくん、もう熱は下がったかな?!
早く風邪なおりますように☆彡
子供ってホント熱あっても元気だよね(^^ゞ

| レノまま | 2011/02/04 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/854-6678c8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

