PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院三昧。

今日は、10時から病院だったので保育園はお休みしました。

IMG_6533.jpg

そして、こんな夕方にお昼寝・・・爆睡中。


最近、遊ぶ方が楽しいからなのか、メニューのレパートリーが少なくて飽きてきたのか(汗)

ご飯をあまり食べないことが多くなったんですが。

お昼もほとんど食べずグズりだし、イスから降ろすとご機嫌で遊びだしましたよ。

で、お昼寝させようと思ったら、私が先に寝ちゃってました(^^ゞ



IMG_6534.jpg

遊び疲れて横で寝たこうたに気づき、私のかぶってた毛布を半分かけてあげたけど

起きてから見たらこんなことになってた(笑)



IMG_6535.jpg

3ワンももちろんお昼寝してました。



しかし、2月から3月は検査も入ってたりで・・・。

IMG_6543.jpg

予約表が半分以上埋まっちゃってるわぁ。

きのう突然病院から電話がかかってきて、うわ~何なん?!と思ったら。

眼科の視力検査のお部屋がその日工事になったので日にち変更してくださいと・・・。

他の科と合わせてもらってるのに眼科だけ別の日になってしまったし。

来週と再来週で3回も病院行かないといけなくなった~。。。

今日のリハビリは今までのリハビリと合わせて次は2週間後。

まぁ、手先は器用に使えてるから遊びの幅が伸びれば・・・みたいな感じでした。


やっと起きたから今から軽くおやつ^^;

今日のおやつは、チンして蒸しパン。

おやつはよく食べるのに・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子も最近夕寝をすることが増えました。
たぶん歩くから疲れるんだろうなって思ってます。
ごはんを食べないのは心配ですね。
でもまだら食い?なんか食べるときと食べないときの差が激しくなったりするみたいですよ。
トータルでちゃんと食べてればいいって。
うちの病院なんて、体重が減らんにゃいい!って言ってました★

| チョコバニママ | 2011/02/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!!大変っヘ(゚∀゚*)ノ
病院いっぱいだと疲れちゃうよねー。
大きな病院って人もいっぱいでそれだけでも疲れちゃう。。。トホホ

ご飯よりも最近は遊びが楽しい感じなんだねー♪
でも遊ぶことってとっても大事だよねo(〃^▽^〃)o
ご飯もしっかり食べなきゃだけどねー☆
なんかすごい格好で寝てるこうた君かわぃぃのぉ♡
風邪引かないようにねー♪

| スムチー母 | 2011/02/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、ホント大忙しですね。
病院って行くだけで疲れちゃうけど頑張ってくださいねー。

こうたクン、ご飯をあまり食べないのかぁ。
たくさん遊んで、たくさん食べてが一番なんだけど
なかなか難しいものですねぇ。
シッカリご飯を食べてママを安心させてあげてねー。

| ひろみ | 2011/02/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

病院忙しそうだね。
うちも最近ご飯食べなかったりするよ~。。
今まで食べないって事が無かったのにびっくり☆
うちもおやつだったら食べるのに~(笑)
まぁ~お互いぼっちら頑張ろうね☆彡

| renoママ | 2011/02/03 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/853-b89394be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

