PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったらいいな・・・こんなもの。

大阪では (私の住む所では) 雪が降るほどではないけど、ここ最近は、かなーーり

寒い日が続いていますね


今日の埼玉スタジアムでのサッカー日本代表W杯予選の試合も、すごい雪

見てるだけで寒くなったし。 しかも、誰か半袖で出てきたのにはビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱり冬は、沖縄か南の島にでも移住したいと思う今日この頃です。。


そんな冬はお散歩もサボリがちで、チェルピノは運動不足・・・


ストレスも溜まってるだろうし、走り回らせないといけないな~!

とは思うけど部屋の中を走ってもねぇ、狭い部屋ではそんなに運動にはならないよな。



   そんなときに時々思うのですが・・・・


               こんなものがあったらいいのに   ・・・・・と。




         sharin_6.png

      ハムスターがカタカタ走るこの車輪

      小型犬用とかなら、あってもいいんじゃないかい?!

                       ピノならずっと走ってそう(๑≧♉ฺ≦)




こんなのでもいいけどね(* ̄ー ̄)ニヤリ

roomrun_2.png

                              ワンコ用ルームランナー

            ワンコ用に改良したルームランナーとかあったらいいのにな♪

            周りを囲って前におやつでも吊り下げたら完ぺき(๑≧♉ฺ≦)



こんなのがあったら、いっぱい走れるのにねぇ!チェルピノたん。


P1050344.jpg

そ・・・ そう?!

これ、結構いい考えだと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄ゞ


P1050363.jpg

バレたか( ̄Д ̄;)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪



| つぶやき | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろーい!i-237i-184i-184
すごいですねーコレi-185合成ですかi-278i-278
ハムスターピノちゃんには笑いましたi-237
確かに、こんなのあったらいいですねーi-190
こんな寒い日は、お散歩サボリたくなっちゃいますもんねi-229

| チョモ | 2008/02/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

月空も最近全然お散歩行ってませんv-356
寒過ぎですもんv-393
しかし、んもーayu*ayuしゃん面白過ぎですv-408

| hiro吉 | 2008/02/07 02:48 | URL | ≫ EDIT

ハムスターさんの回るのはおもしろそうだな・
散歩嫌いな子には ぴったりですね・
外で歩かないのなら せめて家の中で歩いて
もらわないとね(^。^)
マシンのモデルのピノちゃん・チエルシーちゃん
ぴったし はまってて おもしろいなぁ~(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/02/07 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
可愛いですね、この画像を作ったママさんもすごいです!
尊敬しちゃうわ~v-238

春になったら、可愛いチエルシー・ピノちゃまにお会いしたいです~v-22

| りんごママ | 2008/02/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

まだまだ大阪も寒いですよねぇ~xx
寒いから外に出たくない気もち。同じくです(笑)
マシーンの合成?すごいおもしろ~い♪
そんなん編集できるんですね☆
しかも2ワンともしっかりはまっていい感じです(*´∀`*)
そう、あびこ観音 結局寒さにて断念(;-_-)ノ
女の厄年は33歳と言うので 再来年には行かなきゃと思いますよ(lll-ω-)

| renoママ | 2008/02/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

今日は、読み逃げだけのつもりで覗いたのに、
コメントする気になっちゃったv-7
だって、ワンコ用のルームランナーって
友達ブログで、見たんだもん。

| がらがらどん | 2008/02/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

合成面白い~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ルームランナーはワンコ用ありますよ!!
昔、小梅がおでぶの時(今でもおでぶですが)に妹が
これ(ルームランナー)買ったらって
ネットで探したのを見せてくれました。Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

チェルピノっち達がハムスターみたいに
くるくる回転式のドラムの中を走っているところを想像すると
たまらなく可愛くなりました(笑)

寒いとね・・ついつい出不精になるわよね!
思い立ってジョギングにでたものの・・ブルっとは
来ました(笑

| しー | 2008/02/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

合成写真、あっかーん!!凄いわぁ~!!大笑いしちゃいました♪♪♪
くるくる回り続けるピノちゃん、是非是非見たいです。
万が一、その車輪を見つけたら絶対に動画アップして下さいね。

私は日中に散歩に出ることができるので、まだ寒さについては
さほど辛さを感じていません。そりゃ寒いですけど文句いえませんもん。
寒くてもお昼間なら温かい日差しがさしますから。

| 花山葵 | 2008/02/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

あはは、確かにいいアイデアかも(笑)
特にハムスター用の車輪は場所を取らなくてよさそうですよね~♪
我が家にも設置したいなぁ。
あ、でも運動不足の解消が必要なのは、ちわちこより私だわ…。
人間用の車輪も必要かな…(汗)

| ひろみ | 2008/02/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

カタカタハムスターの運動器具、カワィーv-10
ルームランナー的なもの、冬のチワワには必要ですね!!!
普段お留守番ばかりなのに、飼い主がうちにいるときもマッタリしてしまうペロマルですe-263
ayu*ayuさん、特許取って作ってくださいe-278

| peromama | 2008/02/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
こんなしょうもない画像を1人でニヤケながら
必死で作成してました(笑)
これで走ってくれたら、運動不足解消になって
いいのにな~♪なんて思いながら( ̄▽ ̄ゞ
ほんと寒いと夜は外になんて出てられませんから・・・。


e-418hiro吉さん
やっぱり寒いとお散歩行けないですよねー(×_×;)
でも、このアイテムがあれば
いい運動になると思いません?!(笑)


e-418そよかぜちゃんさ
このハムスターの車輪は、
ちょっと試してみたいですよね(笑)
でも、きっと怖がって走ってくれないでしょうけど・・。
こんなのが欲しいなー♪と思いながら
必死で画像作ってました( ̄▽ ̄ゞ


e-418りんごママさん
こんばんわ~!
1人で必死でこんなの欲しいな~
なんて思いながら、くだらない画像を作ってました(笑)

ほんと早く春が来ないかなぁ(。>0<。)


e-418renoママさん
ほんと寒いですよねー(">ω<")
かなり必死で、画像作っちゃいました(笑)
どんだけ暇やねん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

renoママさん、年かなり近いんですね!
実は厄年ってよくわかってないんですがね・・・。


e-418がらがらどんさん
え( ̄□ ̄;)!!
ワンコ用のルームランナーあるんですか!
そんなの見たことなかったですー!


e-418ぼーちさん
かなり必死で画像作っちゃいました(笑)
ルームランナーあるんですね!
小梅ちゃんおデブ時代があったんですかー(゚ロ゚〃)
ワンコ用のルームランナーなんて知りませんでした。
ちょっと検索してみよー♪


e-418しーさん
ちょっとこの車輪で走ってるところを
見てみたいなー(笑)
なんて時々思うんですよね( ̄▽ ̄ゞ

ほんと寒いと家から出たくなくなるし、出ても
寒いとツライし・・・。


e-418花山葵さん
笑っていただけましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんかピノなら走りそうでしょ(笑)
まぁ、実際はビビリなんで、無理だろうけど・・・。

そっかー、お昼に出たらまだちょっとは寒さマシですよね!
時々、仕事なんてしてる場合じゃないくらい天気がいいと
お散歩に帰りたくなります(×_×;)


e-418ひろみさん
ハムスターの車輪は、ちょっと欲しいですよね♪
案外走るかもしれないし(笑)

あ・・・、私も旦那に
パソコンの前に座ってる暇あったらお前がそれで走れ(¬o¬)
って言われました。。

| ayu*ayu | 2008/02/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

e-418peromamaさん
ハムスターの車輪って今はこんなカワイイものが
あるんだー(゚ロ゚〃)
と驚きました。
部屋の中で運動できるものが欲しいなーって、いつも
思うんですよねー!
ペロマルちゃんはまったりしちゃうんですね。
うちも最初テンション上げ過ぎて、すぐ眠そうになります(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/08 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/85-780203ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

