PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世の終わりですか・・・。

あ~、なんか療育って話が出てから私の頭の中は。

仕事出来なくなったらどうしよ・・・ばっかり考えてしまう。

私が働かないとチェルピノロイ食ってけないじゃん(笑)

ロイス、ボッサボサのままになってしまうやん(笑)

好き勝手ネットショッピング出来へんやん~!! (←これが一番の叫び^^;)

などなど・・・。

私が働くこと前提でやってきてるので、お買いものどころか生活の危機まで感じて

しまうのですが。

いつ病気やら何やらで働けなくなるかもわからなかったりするわけだから、

無駄遣いはせずにお金を貯めないとダメだったなと反省・・・。

どんな形であれ働きますけどね!

ま、どうなるかわからないし、こうたの飛躍的な発達を期待して。



IMG_6313_20110125144018.jpg

最近あまり出すこともなくなっていた本を読むことに。




IMG_6318.jpg

うーん、でもやっぱり前と変わらず奪われて読めない・・・。


取り返して読もうとしたら。



IMG_6320.jpg

大号泣・・・。




IMG_6329_1.jpg

本を渡してちょっとご機嫌を取り戻すも、旦那が本から手を放さないと。




IMG_6331_20110125144841.jpg

またまた、号泣~。

もう本置いてますけど・・・。



IMG_6335.jpg

気づきました(笑)




IMG_6337.jpg

本は読むものじゃなくてひっくり返さないと気が済まないみたいです・・・(汗)



しかし、最近ほんとよく泣きます。

IMG_6292.jpg

この日も保育園から帰ってきてご機嫌に遊んでたこうたでしたが、

あることをきっかけに泣き始めました。



IMG_6293.jpg

私の存在を確認して。




IMG_6296_20110125145612.jpg

泣き崩れる。




IMG_6298.jpg

もう、この世の終わりですか?!




IMG_6301_20110125145707.jpg

吉本新喜劇の桑原和夫ですか?! (←神様ぁ~ってやつ、もうやってない?!笑)

ってな感じで泣き崩れます。

この時は、チェルピノたちにおやつをあげてるのを見た後はじまりました。

見てる目を見てヤバいな・・・とは思ったけど、

予想通り自分もおやつ食べたくなったみたいで崩れました(笑)

コルクマットには涙と鼻水の水たまりが・・・。

ほんと最近、思い通りにならないとすぐ泣きます。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『この世の終わりですか?!』
『吉本新喜劇の桑原和夫ですか?!』
に笑ってしまいましたよ~
こうたくん泣いて必死に訴えてるんですね~
泣いてどうにかしてもらおうと…
とにかくよく泣く時期ってありますよ~
こっちの顔見ながら泣く時ありません??
そういう時、「今見て泣いたやん~」って
笑っちゃいますよね~
『神様ぁ~ってやつ』わかりますよ~
ayu*ayuさんと同年代ですから~

| こはる | 2011/01/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

うちの子も本を読ませてくれません。
なんかペラペラするのが好きみたい。
ママが読むのを待たずにペラペラ・・・

こうたくん、意思がでてきたんでしょうね。
うちも今日そんな感じでした。
でも「あ~わかるようになったんだな」って思って、放っておきましたけど(笑)

| チョコバニママ | 2011/01/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 11:58 | | ≫ EDIT

こうたクン、泣き虫さんになってきてるのね~。
でもコレってある意味
意思を伝える手段を覚えたってことですよね。
だからって、泣き崩れるのはやりすぎでしょー?って思うけど
本人にしてみたら必死なんだろうなぁ。
うちの親戚の子も赤ちゃんのころは
よくヨヨヨ…と泣き崩れていたのを思い出しましたよ(笑)

| ひろみ | 2011/01/26 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/849-e91f6b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

