PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちの3ワンも・・・。

IMG_6109.jpg

この前、阪急の北海道物産展で買ったシレトコドーナツ、なかなか美味しかった♪



そして。



IMG_6221_20110119195303.jpg

マッサージクッション買いました♪

こういうのってブルブルするだけだと思ってたけど。



IMG_6222.jpg

もみ玉にヒーターまで付いてて本格的!

ロフトで試してあまりに気持ちよかったので買って帰ろうかと思ったけど、

ちょっと高いしとりあえず思いとどまったんですが。




↑ネットでレビュー書いたら800円引きだったので買ったのでした。

これで腰痛かったり肩凝ってもすぐにマッサージ出来る~♪♪



最近、ロイスの座り方が・・・。

IMG_6229.jpg

人間っぽいことが(笑)



そして、今まで手が届かなかったこっちのビーズ版3ワン(頂き物です♪)。

IMG_6219.jpg

最近背伸びしたら何とか届くので。




IMG_6218.jpg

こっちの3ワンまでパシパシされてます(笑)

明日は久々の病院だけど、身長伸びてるかな・・・。



おとといこうたが保育園から帰ってきた後。

IMG_6236.jpg

ニオイを嗅ぎながら連なる男組(笑)



そして、今週に入りお昼過ぎから少し微熱続きのこうた。

きのうはちょっとしんどそうな顔してると思ったら。

IMG_6240.jpg

こんな格好で寝てました(笑)




IMG_6238.jpg

月曜日、いつもより体温高くて微熱気味だったけど肺炎球菌打ったから微熱続いてる?!

朝は下がってるんだけどね~。

あんま関係ないかな。

肺炎球菌、1月から無料になってよかったけど・・・、今までの分損した気分^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 20:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~
私もこのクッション愛用者ですー
すっごく流行ってるよね!

こうたちゃん早くお熱下がるといいね

ダイソン情報ありがとうございました♪

| ミュウちゃんまま | 2011/01/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

あ、このクッション!
私も買おうか悩んでいたんですよねぇ。
そんなに良いなら買いかしら?

こうたクン、リアルのチェルピノロイちゃんだけでなく
ビーズのチェルピノロイちゃんもバシバシするようになりましたか(笑)
ものすごい恰好で眠ってるけど首が痛くなったりしないのかなぁ?
早く熱が下がって元気なこうたクンに戻りますように!

| ひろみ | 2011/01/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

こうた君微熱ダイジョウブー???
早く下がりますように!
寝てる姿がなんだかしんどそう(ノノ><)ノノ

んで、このクッション!私もお店とかで見ていいなぁって思ってたんだぁ☆
試したことはないんだけどやっぱりいい感じ?
なんか気軽に極楽気分が味わえそうだなぁー。
マッサージチェアー?って高いよねー(ノノ><)ノノ

| スムチー母 | 2011/01/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

子供相手にしてると腰にきますよね(汗)
うちも1月から肺炎球菌無料になりました。
でももう、そのご加護をうけるのは1回だけなんですよね(笑)

| チョコバニママ | 2011/01/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

このクッションいいですかぁ?
私も欲しいなぁ~・いいなぁ~って思ってるんですけど、
買って使わなかったら怒られそうだし…

こうたくん、元気ですか?
微熱はなくなりましたか?
私の保育園では、インフルエンザが大流行です。
毎日2~3人、お熱でお迎えに来てもらってて
みんなすごくしんどそう。。。
こうたくんも気をつけてね~

| こはる | 2011/01/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

そのクッションうちにもありますーーー
うちはアイボリーです☆

こうたくん
すっごい寝姿!
きもちよさそーーーーー
眠くて眠くて そいでも遊びたくて寝たって感じですね( ´艸`)

| sniff_djur | 2011/01/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

クッション

このクッション、評判いいですね!義理母の
お誕生日にプレゼントしました。
我が家にも欲しい。
ウフフ、ビーズのワンちゃんに手伸ばしてるの
可愛いです。
触りたい・・・ですね。

こうた君、その後いかがですか?
お大事にして下さいね。


| あきてぃ | 2011/01/21 14:31 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさん

このクッション持ってるんですね~!
最近までこれが流行ってることすら知りませんでした^^;

こうた微熱だけで大丈夫っぽい感じです。

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさん

想像以上によかったので買ったんですが、
買ったらなぜか肩があまり凝らなかったり(笑)
でも、これはほんと使えます!!

こうたとりあえず元気です♪
保育園風邪が流行ってるみたいなのでまた引くかもですが^^;

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん

今回は酷くならずに済んだ感じかも?!

クッションぜひ試してみて~!!
想像以上に気持ち良かったから即買いよぉ(笑)

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさん

最近あまり抱っこすることがなくなったから
子育ては関係ないかも(笑)
ヒブと肺炎球菌・・・いくら払ったことか(/_<。)

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

e-418こはるさん

クッションいいですよ~!!
肩凝り&たまに腰が痛くなる私には必需品になりそうです♪

ほんと風邪流行ってるみたいですね~。
注射しててもインフルなるのかな?!
軽く済むとは聞いてるけどなってる子は打ってないのかな~。

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさん

クッションおそろですね~!
そんな人気があるなんて知りませんでした^^;笑

ほんといつもすごい体勢で寝て笑えます。

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

e-418あきてぃさん

このクッションけっこうみんな持ってるんですね~!
そんな人気があるとは^^;
でも、ほんと気持ちいい♪

こうたは今のところ元気です♪

| ayu*ayu | 2011/01/22 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/846-3b364ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

