PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい視線(笑)

IMG_5682.jpg

きのうはいいお天気で、気持ちよさそうにお昼寝中のピノですが。


この娘・・・。



IMG_5686.jpg

朝起きたらマットにおしっこしてたのでホットカーペットむき出し。

もう何回洗濯してることやら・・・。

ピノが犯人のときはすぐにわかります!!とにかくニオイがきつい!

マットはでっかいおトイレじゃないんですけど・・・。


とまぁ、みんなお昼は日向ぼっこしてたわけですが。

あまりの暑さに

IMG_5718.jpg

IMG_5724_20110112103425.jpg

窓際から避難^^;




IMG_5740.jpg

ロイスなんて真冬だと言うのにこの解放感(笑)




IMG_5779.jpg

気持ちよさそうなことで(笑)


そして、保育園から帰ってきたこうたですが。

IMG_5818_20110112103909.jpg

ロイス、触られてるのに何かにくぎ付け?!




IMG_5825.jpg

お腹空いてブーブー怒りだしたので、冷凍してたホットケーキあげてたのでした(笑)

ほうれん草とニンジンを混ぜて小さい3色ホットケーキを作ってたけど、

なくなったからまた作っておかないと~。



IMG_5859.jpg

自分ももらおうと群がる3ワン^^;




IMG_5845.jpg

IMG_5856.jpg

必死(笑)


それから、やっとテーブルからウォーカーに組み立ててみたこのおもちゃ。

IMG_5918_20110112105006.jpg

かなり嬉しそうに押してます。

なんかこれ見た目が可愛くなくてあまり気に入ってない私ですが、

楽しそうだったら何でもいいね~(笑)


IMG_5927.jpg

後姿が超かわいい♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 10:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 13:43 | | ≫ EDIT

こうた君、たのしそう☆
廊下は障害物がなくていいですね。
我が家は段差や障害物があって、なかなかコロコロをついて歩けなかったさやちゃん。
だから歩く練習が足りなくてまだ歩かないのかなぁ?
こうたくん、こうやってるとすぐ歩けるようになるんじゃないですか?

| チョコバニママ | 2011/01/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君とピノちゃんの寝方
お尻をくっつけて寝て
なんて可可愛いの~
ロイス君も解放的~

こうたくん、ヨイヨイの練習ですねっ
押して歩けるから楽しいでしょうね~♪
歩けるようになると世界が広がるから
もっと楽しいよ~
こうたくん頑張れ~

| こはる | 2011/01/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんーーーー( ´艸`)
超開放感(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
お写真すっごくいいですねーー!

こうたくん押すの嬉しそうーーー☆
♪マークがいっぱい見えます(*^▽^*)

| sniff_djur | 2011/01/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿、ほんと可愛い~(*^□^*)♪
こうたくん楽しそうだね!
マットうちもしょっちゅう洗ってるわ!
最近は私や旦那がちょっと置いた飲みかけのコーヒーをゆうながこぼすのがパターン(苦笑)

| レノまま | 2011/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、ものすごい解放感ですね(笑)
チェルピノちゃんは仲良くお昼寝してて可愛いなぁ~♪
我が家はどんなに寒くてもくっ付いて寝ようとしないんですよ。
どれだけクールな関係の兄妹なのかしら…orz

こうたクン、めちゃくちゃ楽しそう♪
とってもいい笑顔だわ~。

| ひろみ | 2011/01/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

後姿も何ともいえず可愛いよね~♡
お顔が見えなくても
笑顔で押してるのが想像できる~
だって♡
左足がとっても弾んでるんやもん♪

| ほっぺ | 2011/01/13 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/842-92af1111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

