PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなスッキリ♪

金曜日に旦那が散髪に行き。

土曜日はチェルピノロイがトリミング。

そして今日、日曜日は私も久しぶりに美容院へ。

こうた以外みんなきれいサッパリ~♪

で、今日はヤマダ電気行ってから大泉緑地でお散歩したけど

あまりの寒さに少し歩いて帰ってきました^^;

チェルシーはいつものようにあまり歩かずブッルブル震え出すし、

こうたも鼻水タラタラなるし、ほんと寒かったー。


トリミング帰って来た日の3ワン。

IMG_5629.jpg

ロイスやっと視界良好です(汗)




IMG_5631.jpg

チェルシーもイケメンに見えたりなんかして(笑)




IMG_5638_20110109235046.jpg

ピノも美人だわ~(笑)




IMG_5653.jpg

はい、そしてやっぱりこの距離感での3ショット^^;




IMG_5661.jpg

微妙な距離だけど報酬をあげたら・・・。




IMG_5670_20110109235301.jpg

チェルシーに異変が?!




IMG_5665.jpg

やたら大きい口開けて噛みまくり、口を押えたりなんかして・・・。



???



もしかして、また。



IMG_5667.jpg

ジャーキーが奥歯に挟まったっぽい(笑)

どこまでオッサンやねん!!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんカットに行かれてスッキリしたんですね~
3ワンも毛が短くなって
可愛い&かっこよくなってますね♪
チェルシーくんって奥歯にジャーキが挟まるんですか!?
また…ってことはよくあるんですか??
可愛すぎる~
きっと近くで見てたら笑っちゃうんでしょうね~

| こはる | 2011/01/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃんもチェルピノちゃんも可愛くなりましたね~♪

ジャーキーが奥歯に挟まるって…笑
すごい…

うちのルーは海苔とかあげると口の中の上についちゃうみたいで必死です><

| 未来 | 2011/01/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

トリミング行ってみんなキレイになったねーo(〃^▽^〃)o
ロイたんもすごい可愛くなったぁ♪
チェルシー君とピノちゃんもふわふわ感がすごい出てるー♪

てか、チェルシー君ウケルっ!
ホントおやじだね(笑)
うちのも小さいおっさんだから北斗はいつもぷーぷーおならしてるし海斗はいびきぶーぶー言ってておやじだなぁーって思う(笑)

| スムチー母 | 2011/01/11 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/841-b78fc1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

