PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃボーイ!

今日は朝から。

IMG_5619_20110107153134.jpg

すっごくいいお天気だったけど、寒い~!!


でも・・・。

IMG_5607.jpg

家の中はポカポカで、ロイスなんて口開いちゃってます(笑)

咳も治ったのでやっと歯医者の予約を取り行ってきました。

詰め物が取れてから1年以上放置してたから、きれいにしてもらうぞ~!



そうそう、年末最後の日に保育園で。

IMG_5600.jpg

手形をとってくれてました♪(こういうの嬉しい~!)

先生総入れ替えでどうなるかと思ったけど、新年になってから一度も泣いてません!

保育園にかなり慣れてきたみたいで、毎日れんらく帳にイタズラ・やんちゃの文字が^^;

「お友達に触れようとして泣かれたりケンカの様になったりすることも・・・。」

とか、

「初めてのお友達にイタズラしに行ったり、ティッシュを出して遊んだり・・・。」

とか、

「部屋の隅の新聞紙やビニール袋を引っぱり出してイタズラいっぱいしてくれます。」

などなど・・・。

ついに本性が出てきたみたいです(汗)

「絵本を読むと喜んでじっと座って見てくれてました。」

と書いてあったから、まだ少しは遠慮があるのかな^^;

家では絵本なんて見てくれるのは最初だけですぐに奪われてめくりまくり、

読もうと思って取り返すと大泣きするからねぇ。


ほんと最近、こうたのわんぱくっぷりはすごいです。

おもちゃは柵の向こうに投げまくる、棚の上テーブルの上に乗せまくる、

マイリモコンを振り回しテーブルにカンカンして自分の指を挟んで大泣きする・・・。

テレビのリモコンを発見するといつもの倍ほどのスピードで飛んでいく(笑)

テーブルの上に乗って座り込み降りない。

上手いこと足から降りれるようになって調子に乗り、頭から行き手を滑らせ落下・・・。

(旦那が助けたけど)

3ワンの毛を引っ張って怒られることはシバシバ。

とまぁ、なかなか目を離せない感じです^^;



お正月休み中、リビングの掃除をしてる間に旦那とローカで遊んでもらってたら。

sIMG_5602.jpg

ガラスをパンパンしに来ましたよ~。




sIMG_5606.jpg

うわ~(笑)


あ、最近、壁とか窓ガラスに頭突きしまくったり

ドアをパンパン叩いたりすることもあるわ・・・。

パワーが有り余ってるって感じ?!^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 15:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん、やんちゃさん発揮ですね~
読んでると面白いです~
(ayu*ayuさんは大変でしょうけどね)
男の子はやっぱりやんちゃですよね
でもそれくらいのほうが元気でいいですよ~

| こはる | 2011/01/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

ゆっくりとしたお正月だったんですね
こうたちゃん もう保育園に慣れてるなんて
凄いじゃない~
男の子は無邪気で可愛いよね~
なんか めっちゃ髪の毛伸びたんじゃない?
サラッてかんじだもん
少しの時間でも保育園行ってくれると
ちょっとゆったり出来て助かりますよね♪

| ミュウちゃんまま | 2011/01/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

うちにも同様の小動物がいますが・・・
観察すると楽しいですよね。
表情も豊かになって、多少ママの手も離れてきて?
危ないことをしてみたり、泣く羽目になったり(笑)
子供の成長がうれしいですね。

| チョコバニママ | 2011/01/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

こうたくんやんちゃを発揮してるんですね^^

うちの姫もガラス戸を叩きにやってきます><

我が子が成長してくれるとうれしいですよね~♪


| 未来 | 2011/01/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、本格的なやんちゃBOYに育ってきましたねー。
でも、男の子は多少やんちゃなぐらいがいいですよね。
大きくなってからやんちゃになるより
今の時点なら親のパワーでなんとかなるし(笑)
ただ窓ガラスへの頭突きは気を付けて~!
可愛いお顔を怪我しちゃったら大変だよー!

| ひろみ | 2011/01/09 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/840-9f72d982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

