PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬仕様&番犬

こうたのベビーカー。

IMG_5080.jpg

パイルシートからファーシートに衣替えをしてたんですが。


今年の冬は寒いし、すぐに風邪をひいちゃうしってことで。

IMG_5115.jpg

フットマフも装着してみました。

しかしこのベビーカー、軽量でコンパクト重視で選んでるので成長とともに狭くなって

きてるのがもっと狭くなり乗せにくい・・・。

うーーーーん、まぁ足元風入らなくてあったかそうだし、いっか。



IMG_5123.jpg

最近のこうたは、相変わらずロイスとおもちゃの取り合いをよくしています(笑)


しかし、男の子はすぐに熱を出すとか・・・体が弱いよ~と聞いてましたが。

ほんとですね^^;

そして、甘えん坊でいつまでも子供っぽいって言うじゃないですか。

ふふふふ、可愛いのぉ~♪


IMG_5160_20101227132310.jpg

ソファーの下に転がったオモチャやボールを覗くのもお決まり(笑)



そして、テーブルの上におもちゃを投げて。

IMG_5224.jpg

それを取るために登らなあかんから!ってな勢いでテーブルに登る・・・。




IMG_5218.jpg

うまいこと足から降りれるようにはなったけど。

降りろと言って降りるのは10回に1回くらい・・・。

調子に乗ってテレビを触ったり、隣の棚の上を触りたくて立ったりなんかするので

いつか落ちそうです。


IMG_5159_20101227132852.jpg

で、ワンたちのサークルには近づいて欲しくないので番犬を設置(笑)




IMG_5165.jpg

これがなかなか効果ありです(笑)

後ろに写ってる亡霊ワンコの方がよっぽど怖いと思うけどね(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビーカーも冬仕様ですね。
ここんとこ、どんどん寒さが厳しくなってますもんね。
きっと関西も寒いんだろうな~。
風邪などひかないようにお気を付けくださいね!

番犬効果ありそうですね。こうたくんの表情見ればわかりますね。

少し早いですが、今年のご訪問はこれが最後になりそうです。
今年も仲良くしてくれてありがとうございます☆
来年もよろしくお願いしま~すv-344

| イヴママ | 2010/12/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

外寒いもんね~!
うちもフットマフ?みたいなの着けないと~!
しかし、DORACOほんと可愛いよね。
1回店舗行ってみたいわ~^^♪
番犬いい感じ^m^
亡霊ってもしかしてピノちゃんの事?(笑)

| renoママ | 2010/12/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

ベビーカーも真冬支度ですねー
すごく心地よさそー
こうたくんの動き
とってもかわいいですね☆
テーブルの上に乗っかる動きが
なんか興味向くままーって感じで
なんとも言えない!

| sniff_djur | 2010/12/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

フットマフがいいですね。
B型にも使えるのかな。
今年ももう終わりですね。
今年はayu*ayuさんと出会えてよかったです。
また来年もよろしくお願いします★

| チョコバニママ | 2010/12/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

ベビーカーの冬仕様とってもいい感じ♪
今年1年こうたくんの成長を見るのが楽しくてたまりませんでした!
来年もいっぱい様子を見せてね!

よいお年を~

| えるりんママ | 2010/12/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

こうたくんのベビーカー暖かそう^^

あのワンちゃんのぬいぐるみ苦手なんですね><
姫にも見せてみようかな~うちにもあるんです♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^

| 未来 | 2010/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

冬対策バッチリですね!
またまた寒くなったので、
こうたくん風邪ひかないようね♪
とっても可愛い番犬だけど
効果アリなんですねぇ~

2010年 仲良くしてくれて、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい☆

| ちぃ(るんママ) | 2010/12/31 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/836-41763211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

