PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasプレゼント♪

クリスマスイブの日、わが家にもプレゼントが届きました♪

IMG_5234.jpg

運んできたのはトナカイとサンタさんではなく、クロネコヤマトのお兄さんですが(笑)



そして、クリスマスの日。

IMG_5240.jpg

リビングに置いておくと、さっそく3ワンが群がってきました!




IMG_5267.jpg

やっぱり真っ先にクッションに乗ったのはピノ。



そして、やっとこうたも起きて。



IMG_5289.jpg

プレゼントにまっしぐら(笑)



かと思ったのもつかの間・・・。



IMG_5294.jpg

ピノの方が興味あるみたい^^;




IMG_5322.jpg

まだ寝ぼけてるのか、しばしプレゼントのロディを眺めるこうた(笑)




IMG_5336.jpg

すっごく難しい顔で何か考えながらリボンを触ってみたりしてましたが^^;



その後ろでは・・・。



IMG_5361.jpg

クッション相手に大ハッスル中の子が1ワン(笑)




IMG_5390.jpg

そしてこうたは、ロディよりも包装してるビニールに夢中^^;




IMG_5413.jpg

やっと落ち着いたロイス。

久しぶりにクッションに乗ってる姿を見たけど、ロイスのクッション置いてなかったから

それロイスのにしよっか~♪



と、思ったけど。



IMG_5418_20101227111230.jpg

結局、こうなってるし^^;

どこででもふわもこを独占するチワワーズ・・・。


それロイスに譲ってあげたら?!

IMG_5419.jpg

はい、聞こえませ~んって感じですか!




IMG_5426.jpg

完全にくつろいでおります^^;




IMG_5464.jpg

そして、こうたはやっぱりロディよりビニール・・・。




IMG_5477.jpg

ロディよりベル・・・なわけで。




IMG_5489.jpg

乗せてみてもこの表情・・・。

すぐに降りたがります(汗)

何回かチャレンジしたけど、ちょっと嬉しそうに弾んでみたのは一度きり・・・。

ま、また乗りたがる時期が来るでしょう・・・・・・?!


しかも、せっかくロディがかぶってたサンタの帽子をかぶせて写真撮ろうと思ったのに。

IMG_5566.jpg

瞬間で・・・。




IMG_5560.jpg

脱ぐ・・・。




IMG_5569.jpg

またまた・・・。




IMG_5571.jpg

脱ぐ!!




IMG_5582_20101227112507.jpg

やっぱり・・・。



IMG_5584.jpg

脱ぐ!!!

しつこい私は何回もかぶせたけど、さすが私の子・・・なかなか諦めてかぶってくれず。

負けました(笑)

来年はクリスマスにサンタさんにプレゼントにと喜んでくれるようになってるのかな~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 11:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵なプレゼントが届いたんですね~
(ayu*ayuさん、クロネコヤマトのお兄さん…って)
こうたくん、めっちゃ寝起きの顔ですね~
ボケーっとしてる顔がまた可愛い♪
ロディーちゃん、可愛いですよね~
私も好きなんですよ~
こうたくんももう少ししたらロディーちゃんで
遊んでくれるようになりますよ~

ワンズたちのクッションもいいですね~
せっかくロイスくんの物になりそうだったのに
チワワンズが独占してますね(笑)
新しいもの好き?
少しはロイスくんにも貸してあげてね~

| こはる | 2010/12/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

こうたくんめっちゃかわいいーー!
帽子脱いじゃうかーー( ´艸`)
まだばいんばいんって出来ないかー(*^▽^*)
でもでもかわいいからいいよーー!

ロイスくん
いい物手にいれましたねー☆
とおもったら2ちーがかわいく占領
こういう戦いいいなぁ~o(^▽^)o

| sniff_djur | 2010/12/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

クロネコヤマトのお兄さんがサンタさんだったんですね~笑

クッションでくつろぐ姿がなんとも可愛い♪
ロイス君自分のものになると思ったのに残念でしたね…><

こうた君帽子嫌いなんですね…
姫もすぐに脱いでしまいます…涙

| 未来 | 2010/12/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

ロディおそろだぁ(*^_^*)♪
これ可愛いよね!
うちは倒して耳掴んで遊んでるわ。用途間違ってるケドまぁいいか(^^ゞ

本当、来年はもっとわかって喜んでくれるのかな?
楽しみだよね。

↓遅れちゃったけど…
ピノちゃん誕生日おめでとう 

| レノまま | 2010/12/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

わぁかわいいクリスマスプレゼント★
これぞうさんの家にあるけど、うちの子も怖がります。
でもかわいいからいいなぁって思ってる。
帽子も同じく・・・
トレーナーのフードならたまにかぶってくれてるけど
帽子はすぐ脱ぎます。
せっかく子供の帽子ってかわいいのにね・・・

| チョコバニママ | 2010/12/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いクリスマスプレゼント~
子供がちっちゃいと
選ぶのも楽しいよね~
こうたちゃんが袋が気になるところが可愛いわ~
帽子被ってる可愛い写真が撮りたいだけなのにね
でも 中学生ぐらいになると
以外に喜ぶよ子供の頃の写真

今度うさぎにも逢ってあげてね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/12/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

プレゼント

ウフフ、ちゃんと2個
届いたのですね!
こうた君、戸惑ってる感じですね!笑
ビニールに興味シンシンって
分かります。
姪っ子もですよぉ。
クッションも気持ち良さそうです。

ayu*ayuさん、今年最後のご挨拶になります★
今年は、ミュウちゃんままさんのおかげで
初対面させて頂き嬉しく思います。
こうた君の成長も楽しみなんです。
又、来年お会い出来る日楽しみに
しています。
よいお年を・・・・。



| あきてぃ | 2010/12/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりばかりですみませんm(_ _)m

3ワンとこうた君の絡みがいつも楽しいですね!
おもちゃも今はいろいろな物があって、大人も楽しめそう♪
まだクリスマスがわからない時がいいですよ~。
サンタがいないとわかる年頃になると請求される物が恐ろしいですよ~(^^;

やっぱりチワワんズはぬくぬく独占ですか~( ̄▽ ̄)
2ワン寄り添ってる姿が可愛いいなぁ☆

| のあママ | 2010/12/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃプレゼントなのにこうた君はイヤイヤだったのかなぁ?
袋の方がいいだなんてウケルゎ!!笑
きっとそのうち、興味持つよね?
おっ。楽しいじゃーんってなるよねー♪♪

クッションはピノちゃんとチェルシー君のお気に入りになりそうだね( ´艸`)ムフッ♪
ロイたんは結局寝れずな感じだけど・・・アハ

| スムチー母 | 2010/12/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

クロネコヤマトのお兄さん
素敵なプレゼントを運んできてくれたんですねぇ~♪
気持ち良さそうなクッション!
チワワーズちゃん、寝心地は最高みたいね☆
ロディより包装&ベルに興味津々のこうたくん
面白い!!

| ちぃ(るんママ) | 2010/12/29 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/835-1dbd6fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

