PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスということで!

IMG_4328.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4376_20101224010250.jpg

あわてんぼうのサンタクロース&トナカイか!!

ってくらい前に撮ってた写真を忘れそうになってたのを思い出した~。


ロイスがまだわが家に来てない頃に買ったアイテムですが(笑)

ロイスにぴったりサイズ!

チェルピノはちょっと着られてる感じ(笑)


しかもピノなんて・・・。



IMG_4386_20101224010754.jpg

凍りついた表情に・・・。


前を向けば。



IMG_4387.jpg

何の証明写真ですか?!!

ってくらいの無表情(笑)


そして、ついには・・・。



IMG_4407.jpg

撮影拒否!!!(。-∀-)




IMG_4404_20101224011457.jpg

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆ (顔コワっ!!!^^;)



わが家はどうなることやら・・・。

旦那は仕事忙しくて土曜も出勤だし。

私は、嘔吐、発熱に続き咳がひどくて声が出なくなりガラガラ声に・・・。

あーーー、咳しんどいよ。

明日は声戻ってるかな・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 01:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、かわいい、かわいい!!
なんてかわいいの?!
すごいクリスマスモード★
我が家はね、ママの美的センスがないので
ツリーの飾りつけなんてできないし、
せめてブーツくらい買おうかと思ったんだけど
それもしてないし・・・
今年は料理でなんとかごまかそうかな~的な・・・

| チョコバニママ | 2010/12/24 07:50 | URL | ≫ EDIT

MerryXmasヾ(@^▽^@)ノ
無表情な感じがおもしろい!
かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
似合うねー♪てか、ロイたん似合いすぎー♪♪

今日明日は旦那さんお仕事忙しい感じなんだぁー。
しかもayu*ayuさんは喉がっ!?大丈夫ー?
相当しつこい感じだね(ノノ><)ノ
あまり無理はしないでのんびりしたクリスマスを過ごしてねっ♪
こうた君はどうかなぁ?

無事にワクチン打てたぁ?

| スムチー母 | 2010/12/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
そして 遅くなりましたが
ピノちゃん お誕生日おめでとう~
お誕生日にクリスマスと
体調崩して大変でしたね
うちもまだ父しゃん仕事から
帰ってきてないです

明日はすっごく寒くなるらしいから
風邪がぶり返さないように
気をつけてね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/12/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスですv-255
チェルシーくんもピノちゃんもロイスくんも
写真いい感じですよ~
我が家の超テキトーな写真と違って
風邪の方は大丈夫ですか?
今日からめっちゃ寒くなってるので
ayu*ayuさんもこうたくんもまたひどくならないように
気をつけてくださいね~

| こはる | 2010/12/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです~
みんな可愛い♪
トナカイピノちゃん服苦手なんですか?

体調は大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね^^

お大事に~

| 未来 | 2010/12/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

チェルピノロイちゃん、可愛い~♪
こんなに可愛いサンタ&トナカイが来てくれたら
コチラがプレゼントを差し出したくなるわ(笑)
ayu*ayuさん、まだ体調がかなり悪そうですね…。
くれぐれも無理はなさらないように!
早く元気いっぱいになれるよう祈ってます。

チェルピノロイちゃん&こうたクン。
今年もめちゃくちゃ可愛いお顔をたくさん見せてくれてありがとう!
来年もみんなの笑顔を楽しみにしていますね♪
それでは良いお年を~★

| ひろみ | 2010/12/26 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/834-2f899f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

