PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ4歳になりました♪

IMG_4979_20101222001459.jpg

12月21日はわが家の唯一の女子である、ピノのお誕生日~☆

もう4歳ですよぉ!早いなぁ。



IMG_4960.jpg

かなり不満そうな顔のピノですが・・・・・・。

それもそのはず。

お誕生日の前日、私は朝から体がダルイなぁと思ってたら嘔吐。

お昼過ぎまで何か食べるとダメな感じで、その後38度の発熱・・・。

ほとんど寝てたので3ワン放ったらかし状態。

こうたは私が寝てる周りでご機嫌に遊んでくれてたので助かったけど、

ごはんの時間には動かないとダメなわけで・・・。

3ワンなんて自分のごはんの時間になると遠吠えするは騒ぎ出すは・・・。

そして、熱があろうがこうたをお風呂に入れないとダメだし自分も入りたいし。

ほんとしんどかったので相手にしてあげられなかったのでした。

旦那も12月は仕事が忙しいみたいで帰ってくるの遅いし。

お誕生日当日も、こうたの病院だったので出かけて・・・。

帰ってきたらしんどくてまた寝て・・・みたいな。

体調不良の私が電車で病院に行くのはちょっと不安だったので、

旦那に仕事を抜けて連れて行ってもらったんだけど。

仕事にもどった旦那が帰って来たのは11時前で、お誕生日のお祝いなんて

出来るわけもなく・・・。

家族写真なんて撮れるわけもなく・・・。

IMG_4986.jpg

3ワンだけでも!と思ったけど、チェルシー!!




IMG_4988_20101222003957.jpg

って、今度はロイス~!!!




IMG_4999.jpg

ピノ~!!!!!

と、なかなか揃わないのがわが家の3ワンなわけで・・・。



IMG_5010.jpg

なんとかピノをおびき寄せて(笑)

3ワンが揃ったけど、やっぱりこの微妙な距離感が・・・。



IMG_5028.jpg

おやつでちょっと動かしてみたけどまとまらんね~。




IMG_5038.jpg

チェルシー、ここでも一歩下がるか・・・。

私の体力的にもこれが限界^^;

まぁ、一応3ショットは撮れたということで(笑)


こんなお誕生日になっちゃったけど、ピノ4歳のお誕生日おめでとう♪♪


トリミングの予約が取れなかったので日曜日に全員シャンプーして一応スッキリです!

ロイスの目の上の毛を切ろうと思って出来てないけど~。



あ、こうたですが。

IMG_5044.jpg

かなり元気になりました。

おもちゃも散乱しまくってます^^;



IMG_5048.jpg

鼻水まだちょっと出てるけどねー。

リハビリなかなか立つの上手になってきてるし、次1ヶ月あけてみましょうということに。

そうなのーって感じですが。

次の様子を見てみて手を使うことを見てくれる先生にも見てもらった方がいいか判断する

みたいなことを言ってました。

そして、脳のMRIは2月14日にとることに。

しかし、最近体調を崩してるからか体重が増えてなくて8460㌘。

身長も伸びてなくて71.6㌢。

2ヶ月でほとんど成長してませんけど・・・。

IMG_5078.jpg

す・・・、すごい顔(笑)


なんとか2日で私の体調も戻った感じだけど。

こうたのインフルの予防接種が月曜だったのを体調悪くて金曜日に延期してもらったから

今週保育園休もうかな~。

また体調崩して出来なかったら最悪だもんね。

今週はこうたとのんびり過ごすか~。

と思ったけど、数日サボってた掃除やらしないといけないことは色々あるなぁ。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 誕生日 | 01:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん、4歳おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年のお誕生日は体調不良でなんだかなーんもなしだったっぽいけどしゃーないよねー。
そんなこともあるょ。まずは体調だよねっ!
こうた君もayu*ayuさんもしっかり治してね!!

こうた君、無事に予防接種が打てますように☆

| スムチー母 | 2010/12/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
もう4歳なんですね~。
体調がよくないんですね・・・
早く良くなりますように。
良くなったらピノちゃんのお祝いしてあげてくださいね☆
お大事にのポチ凸

| イヴママ | 2010/12/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

ぴのちゃんお誕生日おめでとうございますーー!
素敵な王冠をかぶってるねー!

こうたくんの笑顔いいですね
カメラ目線がばっちり~
ayu*ayuさんを目で追うからかしらー?

| sniff_djur | 2010/12/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お誕生日
おめでとうぎざいます。
体調悪いみたいですが
その後いかがですか?
なかなかじっとって寝てられない
ですよぉね・・。
そぉです!ごはんの用意もしなきゃって
なりますもんね。

無理のないようにして下さいね。
ピノちゃん、この一年も楽しいこと
たくさんありますようにv-10



ポチ

| あきてぃ | 2010/12/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、4歳のお誕生日おめでとーう!!!
この1年もピノちゃんらしく過して欲しいわー
(ピノちゃんのキャラ大好き!)
ママの体調が治ったらお祝いしてもらってね^^

ちなみに・・・我が家も只今もう1チワワンいます。(期間限定)
よかったら見に来てね~



| えるりんママ | 2010/12/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお誕生日おめでとう★
ママさん無理しちゃだめですよ~って年中無休のママ業なんですよね・・・
どんなにしんどくてもやらねばならん!!
この苦行を乗り越えねばならんのだから、世のママは強くなりますよね~
でもほんと無理しちゃいけませんよ♪

| チョコバニママ | 2010/12/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛い~♪
お誕生日おめでとうございます^^

ayu*ayuさん体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^

お大事に~

| 未来 | 2010/12/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

体調だいじょうぶですか?

ほんと子供だけでも大変なのに…お疲れ様です。

こうた君、どんどんヤンチャそうになってきますね…。
歩きだしたら本当に大変だぁ。
なんだかウチの娘を同級生と思うと不思議な気分^_^;

きよチャンは土曜日退院するって言ってましたよ~。
ウチはまだまだICUに居残ってます(>_<)

体調回復して、素敵なクリスマスを過ごして下さ~い。

| mai | 2010/12/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!
お誕生日当日はayu*ayuさんの体調が悪くて残念だったね。
でも元気になったらきっとリベンジしてくれるよ!
ピノちゃんにとって楽しくて美味しい1年になりますように★

ayu*ayuさん、体調不良で大変でしたねぇ…。
だいぶ良くなったみたいだけど
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。

| ひろみ | 2010/12/23 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/833-fc263009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

