PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度のpinoは・・・。

今日、ジャスコでつい買ってしまった(笑)

IMG_4952.jpg

フェイスマスクたち。

かなり色んな種類があったので 「へ~~」 と思いながら見てたら、ついカゴに(笑)



そして、またまた数日前に同じくジャスコで買ってしまった。

IMG_4899.jpg

pino(笑)

今回は期間限定とか書いてないけど、限定アピールするのやめたのか?!

でも、クーベルチュールチョコレートって美味しそうな響きだわ♪

と思ってお買い上げ~。


しかし・・・。

IMG_4909.jpg

ピノはもうpinoには飽き飽きみたい^^;




IMG_4898.jpg

チェルシーさんpinoが気になるけどピノが怖くて動けません(笑)



でも、しつこい私。

IMG_4925.jpg

もっと楽しく2ショットを撮ろうと試みるも、この顔・・・。




IMG_4927.jpg

なんやねんこれ、みたいな顔をしながらちょっとクンクン(笑)




IMG_4932.jpg

伸びながらさりげなく出てきて・・・。




IMG_4944.jpg

お部屋に逃げようとしたので、呼び止めると。




IMG_4941_20101215155007.jpg

ほんと迷惑そうなピノでした^^;

耳がなくなってるもんね(笑)



あ、それから。

日曜日にお会いしたチョコバニママのブログを見て大爆笑してしまった(笑)

その写真を勝手に拝借しちゃいましたが・・・。

20101214122332bbb.jpg

さやちゃんの手がこうたのボールに伸びてきた~!!



と、思ったら。




20101214122436a0c.jpg

ボールを奪われたうえにぶっ倒されてるしー(爆)

女子に負けるこうた・・・弱すぎ~。

この現場見たかった(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがにそろそろpinoとの2ショットは飽きてきたみたいですね。
「どうせ食べさせてもらえないしー」って感じなのかしら?
でもクーベルチュールチョコレートの響きはいいなぁ~♪
今度みかけたら買ってみよっと。

こうたクン、弱いんじゃないよね!
女の子が相手だから手加減したんだよね!
…ってことにしておいてあげてください(笑)

| ひろみ | 2010/12/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

わぁー!すごい美味しそうなpinoだゎo(〃^▽^〃)o
前回のもayu*ayuさんのブログ見て数量限定なんて買わなきゃー!ってすぐに買って食べましたの。実はっ・・・笑
また買わなきゃ!笑

こうた君ってば。。。弱いんじゃなくて優しいんだよねー?

| スムチー母 | 2010/12/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

あのパック妹が最近買ってきました…10個ぐらいでお買い得になってたとか 笑

母と妹でお化けみたいな顔になりながらやってました^^

ピノちゃん耳がなくなってる写真可愛い~♪
ルーは…抱っこされると迷惑そうな顔するけど耳はなくならないです…

| 未来 | 2010/12/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

pino新作を見るとどうしても買ってみたくなる・・・
このフェイスマスクも同じく。
うる肌なんて書かれたら思わずかごに入っちゃいますよね(笑)

目を放したすきにこうた君が倒れてたのでびっくりしたんだけど(それでも写真を撮る)パパいわく「ころんって転がったから大丈夫」って言ってました。
うちのさあやが凶暴なんで、ごめんね~。
またいつか遊んでやってね★

| チョコバニママ | 2010/12/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

pino

フェイスマスク、私も使ってます。
夏の間は、ひんやり気持ちよかったの
ですが、この時期は冷たい!
こたつで温めてから、使ってます。笑

pino・・・。
全然買ってないです!久しぶりに
食べたくなります。
限定って書いてるほうが売れる気が
しますよぉね。笑


ポチ

| あきてぃ | 2010/12/18 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/831-253cf177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

