PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょうてに花~♪

えーっと。

こうた、鼻水と咳が少し出ててまだ風邪気味だったのに。

土日にゆっくりお昼寝する時間がないくらい外に連れ出してしまって、ぶり返し。

二夜連続、39度近い熱が出てしまいましたヽ(;▽;)ノ

今日も朝になったら下がってたけどひとまず病院へ行ってお薬もらって

めーーっちゃ寝ました。

気管支炎や肺炎にはなってないってことで一安心。

ほんとごめん・・・・・・。

来週はインフルエンザの予防接種と病院もあるし、明日もお家でゆっくりしようかな。

保育園、12月になってほとんど行けてない気が・・・。

まぁ、今回は私が悪いもんね~。

だって日曜日は。

どうしても行きたかったのです。

2010_1212_143525-P1110385.jpg

2010_1212_143530-P1110386.jpg

renoママさんちへ。

可愛いrenoくんとラヴィちゃんがテンション高く迎えてくれました♪♪



2010_1212_143452-P1110382.jpg

大きいツリーもあって素敵~☆




2010_1212_133053-P1110361.jpg

それぞれ遊ぶ子供たち。

広ーいお部屋におもちゃがいっぱいボールがいっぱいで、嬉しそうに遊ぶこうたです。



そして、この日の目的。

2010_1212_162613-P1110409.jpg

チョコバニファミリーとご対面~♪

山口から出てくるってことで、どうしても会いたかったのです。

ブログではいつも見てるけど、はじめましてのさやちゃん♪

3人ちゃんと写ってる写真がなかった・・・。


2010_1212_165720-P1110434.jpg

相変わらずそれぞれ遊ぶ子供たち~(笑)

トイプーのチョコくんとバニラちゃんも小さくて可愛かった♪

うちのロイスの半分くらいだから踏まれてもへっちゃら!

逆にこうたがつぶしそうで怖いくらい^^;

初対面のチョコバニママさん、若くて可愛くてビックリ!

なぜか最初、私より年上のおばちゃんだと勝手に想像してた私(笑)(←ゴメンナサイ)

途中で年上ではないことは分かったけど、ほんと勝手なイメージがね(^^ゞ



そして、最後にこんな事件が。

2010_1212_170921-P1110443.jpg

さやちゃんがゆうなちゃんの食べてるせんべいを無理やり奪ったぁ(笑)




2010_1212_170928-P1110444.jpg

ゆうなちゃん号泣~!

この後、2回ほど奪われたゆうなちゃん。

次はチョコくんにも奪われて号泣してたけど、なんか可愛かった~。

あ、取ったせんべいをママに取られたさやちゃんも泣いちゃって大騒ぎでした(笑)


そんな中こうたはと言うと。

2010_1212_171320-P1110463.jpg

女子の食べ物をめぐる争いを横目に、おもちゃで遊んでたのでした(笑)


そんなこんなでフル稼働で楽しい時間を過ごしたわけで、夜はしんどくなっちゃった^^;

でもこの機会を逃すといつ会えるかわからなかったから・・・。

またいつか3人で遊べるといいな~♪

renoママさんところで食べた特大のいちごめっちゃ美味しかったし

チョコバニママさんから頂いたフォンダンショコラもめっちゃ美味しかった~♪

ありがとう~!


あ、そうそう。

週末にあった保育園のクリスマス会。

こうたは途中から入ったからなしだそうで、参加できませんでした~。

なんじゃそりゃ( ̄^ ̄*)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 02:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそう~
ステキな交流やってるね♪

| がらがらどん | 2010/12/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

一番上の写真 我が家のレンかとおもいきやreno君だったかぁ
renoママ家のリビング広そう・・
可愛いいベイビーちゃん達とワンちゃん達と
楽しくにぎやかなのが伝わってきますよ
こうた君は女の子同士のいさかいに 知らんぷりなの
それが一番だよ(笑)

| そよかぜちゃん | 2010/12/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

こうたくん大丈夫~!!
なんか無理させちゃったね(/_;)
とりあえず、大きな事にならなくてよかったけど
こうたくんんの事情を知ってるだけに、何かあったらホント大変だもんね(>_<)
こうたくん、頑張ってくれてありがとう☆
ってか、この前私も幼馴染の家泊まって、ゆうな大号泣の日々で・・
さすがに可哀相で1日早く帰ったんだけども
子供ってば、親の都合に付き合わされても
それでも頑張って頑張って・・
胸が痛かったの、今思い出したわ(汗)
今度からはもうちょっと早く私も気付いてあげなきゃね。sorry・・
しばらくゆっくり休んで、すぐまた元気なこうたくんに戻りますように☆

でもでも、みんなで会えてホントうれしかったな(*^_^*)
疲れた分、たくさん学んで吸収して
これが子供たちの成長につながってたらいいな(^_-)-☆

| renoママ | 2010/12/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました★
こうたくん、大丈夫かなぁ。
体調悪かったんだね、気づかなくてごめんね。

なんだかチョコバニ家がやってきて、レノママんちがすごい散らかりだした気がする(笑)
さすがわが子達!!
最後の写真、チョコもせんべい狙ってるね。

さやちゃんもあの後、ぐっすり寝てました。
次の日もよーく寝てた。
よっぽど疲れたんだね(汗)
今度はもう少し大きくなってからだと疲れ方も違うかな?
またお会いできる日を楽しみにしています★

あの和菓子、衝撃的においしかったです。
国内発送OKって書いてあったから、年末におとりよせしようか検討中。。。

| チョコバニママ | 2010/12/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

あらら。また発熱(涙)
今日はどうかしらぁ?まだダメかなぁ?

週末はrenoママさんのお家で山口から来たお友達と初対面だったんだぁo(〃^▽^〃)o
山口って本州の一番南のとこだよねー?
そんな遠いとこから遊びに来てくれたんだから無理してでも行きたい気持ちわかるぅー!
みんなバラバラだけどなんだかいい感じで遊んでる?
チェルピノロイたんはお留守番だったのー?

| スムチー母 | 2010/12/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、また熱が出ちゃったんですね~
でも大事に至らなくてよかった~
こうたくんは熱が出ちゃったけど、週末はお友達と楽しい
時間が過ごせたんですね。
ママさんたちもたくさんおしゃべりして、たくさん笑って
息抜きできたんじゃないですかぁ~?
こうたくんも、ゆうなちゃんも、さやちゃんも、
たくさんお友達と関わって、取ったり取られたり
喧嘩して、たくましく大きくなってね~
こうして同じ年くらいのお子さんが周りにいると
いいですねっ。

| こはる | 2010/12/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

こうたくん大丈夫ですか?
でも楽しめたのかな?
ブロ友さんたちと会えるのうらやましいなぁ♪

早くこうた君なおるといいですね^^

| 未来 | 2010/12/14 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/830-bb5d7a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

