PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気なのに・・・。

金曜日は、お迎えに行ったら泣いてなかったこうた。

ごはんをしっかり食べてたみたいだし、ちょっと慣れてきたのかな~。


夜は、またまた。

IMG_4584.jpg

この体勢で寝てました(笑)


そして今日は、リハビリのため保育園お休みしたんだけど・・・。

ちょっと前から鼻水が出はじめてて、2日前から寝てるときに鼻水で息苦しくなって

夜中1~2時間おきに起きて泣くようになってしまったので。

日曜の朝に小児科に行くか、月曜の午後に耳鼻科に行くかと悩み。

この前、小児科のお薬飲んでもなかなか良くならなかったから耳鼻科でいっかと

今朝はリハビリ行くため朝ごはん食べさせてたらめっちゃしんどそうで・・・。

ほぼ完食はしたけど、熱計ると39度~!

もう1回計ったら38.5度~!!もう1回計っても38.8度~!!!

大急ぎで小児科の予約を携帯でしようと思ったら、診察開始時間には本日の予約は

終了と・・・。

今って風邪流行ってるのね。

電話したら、今すぐ来たら窓口の予約枠に入れると言われたので大急ぎで行ったの

でした。

もちろんリハビリの予約も2週間後の新生児科と同じ日に変更してもらって。



IMG_4593.jpg

こんなにいいお天気なのに。




IMG_4586.jpg

風邪で寝込むこうたなのでした。




IMG_4588.jpg

ピノも寝るしかなく。




IMG_4591_20101206180245.jpg

ロイスも暇々・・・。




IMG_4598.jpg

こうたが出しまくった後のおもちゃカゴを見つめ・・・。




IMG_4603_20101206180411.jpg

チェルシーは場所を変えてまたまた日向ぼっこ。


いいお天気だったから、電車乗って病院行くのもいいお散歩になると思ったのにね~。

今日は夜ぐっすり寝てもらわないとちょっと私もしんどいので、

さっき耳鼻科で鼻吸ってもらってきました。

今日は起きずに寝てくれますようにぃ・・・。

保育園、せっかく慣れてきたかと思ったのにしばらく休むか・・・。

週末はクリスマス会があるみたいだから早く治りますように~。

旦那も先週から頭が痛くて食欲がないって言ってて金曜日に病院行ったら、

急性胃腸炎だって。

症状は軽いけど今流行ってるらしい。

病気まみれなわが家の男たち・・・。

うつりたくないので私は家でもマスク着用です(笑)

保育園行き始めたら、いろいろ病気なるのかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 18:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん大丈夫ですか?><
風邪流行ってますもんね…保育園だと余計もらっちゃうのかな?><

クリスマス会…出られるといいですね♪

ayu*ayuさんもうつらないように気をつけてくださいね^^

お大事に♪

| 未来 | 2010/12/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、辛そうですね…。
早く元気な姿に戻ってくれるといいんだけど。
と言いつつ、私もかれこれ2週間ばかり風邪っぴきです(汗)
今はオトナも子どもも風邪が流行っているみたいですねー。
ayu*ayuさんもお気をつけて。
こうたクンと旦那さまにお大事にとお伝えくださいませ。

チェルピノロイちゃん、せっかくのお天気に残念だったけど
こうたクンが元気になるまで見守っててあげてねー。

| ひろみ | 2010/12/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

こうたくん大丈夫ですか?
高熱はしんどいよね。。。
いつもは元気なのに、ぐったりしている姿を見ると
かわいそうになっちゃいますよね。
暖かくなったり、寒くなったりするからこの時期は
赤ちゃんの体調がついていけないんですね。
保育園に行くといろんな病気もらっちゃいますよ~
年がら年中鼻水出てたり…
こうたくん、早く元気になりますように。

| こはる | 2010/12/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

こうたクン大丈夫ですか
ウチも土曜の夜から39℃の熱で、今日病院行ってきました

本当こんないい天気なのに何処へもいけず
お姉ちゃんもママもストレス溜まりまくりです
子供が調子悪いと親は本当疲れますよね
お互い早く良くなるといいですね
ayu*ayuさんも体調気を付けて下さいね

| なほちぃママ | 2010/12/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

保育園は、いろんな子の集まりだからね・・・
病気をもらうのも、病気を広げるのもお互い様かも。
できる防衛策で乗り切っていくしかないよ~
いいお天気なのに、おでかけできない辛さってあるよね!
そんなときは、みんなでまったりモードを楽しむしかない♪

| がらがらどん | 2010/12/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

こうたくん風邪ひいちゃってたのね☆
保育園は確かにもらいやすいよね(>_<)
…そう言えば、幼なじみの末娘も旦那も風邪ひいてたな(^o^;

でも、そうやって免疫ついて強くなっていくのかな?
こうたくん、早く元気になりますように(^_-)

| レノまま | 2010/12/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かしらぁ?
こうた君、すごい高熱だね(涙)
しかも旦那サマは急性胃腸炎(T▽T;)・・・。
私もなったことあるから辛いのわかるー。
点滴してもらったら私は良くなったけどダンナ様はどうかしらぁ?
二人とも早く治りますように!
そしてayu*ayuさんに移りませんように!

| スムチー母 | 2010/12/08 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/828-1fe73015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

