PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼のいぬ間に~♪

きのう保育園にお迎えに行くと、こうたの周りに子供たちが集まってました。

夕方のお迎えラッシュでピンポンが鳴るけど自分じゃないから泣き始めるみたいで、

かなりの大号泣で連れられてきました^^;

最初の数日はピンポン鳴ったら自分のお迎えで、誰よりも早く帰ってたのに

他の子が先に帰って行くからかな~。

朝も玄関に入ると泣きだすし、泣かなくなる日は来るのかな~^^;

帰り道、名前を呼んでも目も合わせてくれず怒ってたし。

家に帰ってからも、お昼ごはんとかおやつをあまり食べてなくてお腹が空いてるのか

怒り泣き炸裂。

ロイスがお帰り~と顔を近づけても、やめろと振り払い。

ちょっと一緒におもちゃで遊んでたりしたんだけど、ひとりにすると泣き叫び。

抱っこから降ろすと泣き叫び、ごはんの準備出来へんやん~って感じです。

しかし、やっぱり先生全員辞めちゃうらしく、ちょっと心配。

園長代理の方が独立するとかで、他の先生も園長にはついていけないとかで・・・。

今通ってる子を認可に入れてあげて欲しいとお願いはしてるそうですが。

想像通り、裏の事情があるのね・・・。

ちゃんと新しい先生来るのかな・・・。


きのう夕飯を食べてやっとご機嫌に遊んでたこうた。

しばらくしたら。

IMG_4473_20101202144003.jpg

私には絶対に出来ない体勢で寝ちゃってました(笑)




IMG_4479.jpg

ディズニーの新聞見ながら寝ちゃったみたい。




IMG_4481.jpg

そしてしばらくしてムクっと起き上がり、今度は座ったまま寝てました(笑)

この後もお風呂上りに一瞬起きただけで寝ちゃいました^^;


そんなこうたが保育園で頑張ってる間・・・。



IMG_4418.jpg

ワンたちは毛を引っ張られる心配もなくのびのびと遊んでいます(笑)




IMG_4427.jpg

カーテンと遊ぶロイス?!




IMG_4432_20101202145315.jpg

いえいえ、カーテンの中にはピノがいたのでした(笑)




IMG_4441_20101202145414.jpg

カーテン越しに遊んでたけど、白熱しすぎて出てきたし(笑)




IMG_4452.jpg

ほんと、こうたがいないと楽しそうだこと^^;




IMG_4457.jpg

そんな噛みまくってたらそりゃ毛抜けまくるわ・・・。




IMG_4463.jpg

あ、チェルシーはここにいます(笑)




IMG_4470.jpg

足食べられてるし~(笑)




IMG_4465.jpg

鬼のいぬ間に・・・バトル(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたちゃん頑張ってるね~
私も末っ子小さい時から保育園
預けてたから思いだすわ~
めっちゃ泣き虫やったから
もう 朝から夕方までずっと泣いていて
ごはんも食べないし お昼寝もしないし
家帰ってきたら喉渇いてて凄かったわー
毎日後ろ髪ひかれながら
置いていったな~
でも とても面倒見のいい
女の子がいてずっとお世話してくれて
カバンからコップ持ってきてくれたり
一緒にお昼寝してくれたり
オシッコ連れて行ってくれたりと
保育園時代ずっと最後まで面倒みてくれて
ほんと助かったよ~
でも そのこと中学でまた一緒になって
昔を知ってるから恥ずかしかったみたいだけど
今でもお友達だから
きっとこうたちゃんにも
いいお友達できるよ!

| ミュウちゃんまま | 2010/12/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

こうたくん頑張ってるんですね~
泣いちゃうとちょっと預けるのかわいそうになっちゃいますよね><

ワンちゃんたちにとってはよかったのかな?笑
ロイス君とピノちゃんすごいバトルですね^^
チェルシーちゃんはマイペースな感じで和みますね~♪

| 未来 | 2010/12/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

こうた君も慣れない環境にがんばってるんでしょうね。
まだ小さい世界だから新しいことは怖いよね。
でもきっとすぐ慣れますよ、こうた君は愛嬌もいいし
すぐに人気者になります!
ワンズはのびのびしてますね(笑)
せっかくかわいい鬼さんがいなくても、
毛を散らかしてママのお掃除ははかどりませんね。

| チョコバニママ | 2010/12/03 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/826-75f3ae5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

