PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃんのお誕生日会♪

今日(21日)は、やんちゃなミュウの育児日記 のみゅうちゃんのお誕生日会に行ってきました♪

お店は 『Dining Cafe Lloyd wright』 さんで、皆さんと楽しい時間を過ごしたんですが・・・。

お店の写真も、お料理の写真も、他のワンちゃんの写真もほぼ撮ってません(汗)

あははー。

最近、ブログが適当になってきちゃってたり^^;

メンバーなどはまたみゅうちゃんのブログで紹介してくださるでしょう(^^ゞ

素敵な写真もいっぱい撮ってくださってるでしょう(^^ゞ


では、数少ない写真ですが。

2010_1121_125137-P1110226.jpg

NOAHくんがこうたのお弁当(もちろんレトルト)のニオイにずっとくぎ付けで

めっちゃ可愛かった~♪

隣のチェルシーさん、超アホづらなんですけど^^;


2010_1121_125203-P1110229.jpg

ピノは、得意の・・・・頭隠して尻隠さず状態(笑)

しっぽはきれいに収納されてます(笑)



2010_1121_125216-P1110231.jpg

今日の主役のみゅうちゃんに幹事のちび太くん♪




2010_1121_133842-P1110235.jpg

CoCoちゃんは人懐っこくて可愛かった~♪♪




2010_1121_135134-P1110243.jpg

で、ビンゴ大会なんかもあったりして。




2010_1121_135058-P1110242.jpg

renoママさんちのゆうなちゃんも一緒でしたよぉ。




2010_1121_140328-P1110246.jpg

スティッチゲットで大喜びのこうた♪




2010_1121_141328-P1110260.jpg

くつろぎ中。




2010_1121_141334-P1110261.jpg

チェルシーさん甘え中~♪




2010_1121_142123-P1110265.jpg

かと思ったら、ひとりで日向ぼっこ中・・・。

なんてマイペースなおっさんなんだぁ。


そうこうしてたら、みゅうちゃんのお顔入りケーキが登場です♪
2010_1121_142625-P1110269.jpg
2010_1121_143114-P1110281.jpg

みゅうちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪♪




2010_1121_143208-P1110284.jpg

そんな中、マイペースなおっさんはベビーカーの下でくつろぎ中・・・。




2010_1121_145720-P1110291.jpg

みんなにケーキをわけてくれたので、急にやる気モードのわが家の3ワン^^;




2010_1121_150517-P1110293.jpg

クリームまみれのロイスに(笑)




2010_1121_150522-P1110294.jpg

マイペースなおっさん、この時ばかりは本気です^^;

でも、来るときに車酔いでゲゲゲのロイスになったので。

帰りはそうならないように全員控えめにあげたら、もっとくれと必死になったおっさん。

renoママの隙を見てrenoママのケーキをちょっと食べちゃった。(ごめんなさい><)



そして、お店を出てから。

2010_1121_155751-P1110299.jpg

すぐ近くの鶴見緑地公園でお散歩♪




2010_1121_163831-P1110305.jpg

ピノあまり歩かずベビーカーの下入っちゃったよ^^;




2010_1121_164300-P1110306.jpg

帰りも駐車場までずっとカゴの中~。




IMG_4198.jpg

ビンゴで当たったスティッチの中身はこれ~♪

夜、このボールで遊んでみたら大変なことになりました(笑)(そのことはまた後日)



IMG_4213_20101122001859.jpg

こうたが飽きないようにと絵本まで頂いてしまいました~!

この絵本、だいぶ前に病院の待合で見て欲しいと思ったやつなので嬉しーい♪

こうたも大喜びです♪


IMG_4193_20101122002306.jpg

お土産まで頂いたんですが。

袋のパリっという音で。



IMG_4191.jpg

疲れきってお部屋で寝てたピノがチェックに来ました(笑)

でも、チェックが終わるとすぐにまたお部屋に戻って行きました(笑)


みゅうちゃんママ&パパさん、ご一緒してくださった皆さん

ほんとに今日はありがとうございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。



と楽しい時間を過ごしたのですが。

超運動不足の私、家に帰るとちょっと歩いただけなのにふくらはぎがパンパンで・・・。

ちょっと足が冷えて・・・。

久しぶりに足がつった~。

あぁ、ついにこの季節がやってきてしまった。

この冬は何回足がつるんだろぉ。

あぁ、それに明日はほんとは行かなくてもよかった病院に行かないと~。

しかも運悪く雨みたいだし、どこまでツイてないんだ~。

リハビリ泣かないで終われるかな~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| オフ会&お友達 | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は

3月のちび太君のBD以来の
再会にとっても嬉しかったです。
こうた君の成長ぶりも
拝見出来て!!

ウフフ、チェルシー君もピノちゃんも
ベビーカーの下が好きなんですね。
カート不要でベビーカー一台での
お出かけも出来るのでは?
ロイス君、車酔いしてしまったのですね・・・。
散歩では、パパさんと元気に
走ってる姿見れて良かったです。

ボールで遊ぶ姿の更新も
楽しみにしています。

又、お会い出来る日を楽しみに
しています。


ポチ

| あきてぃ | 2010/11/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんのお誕生会だったんだぁo(〃^▽^〃)o
すごい楽しそう♪
たくさんの子が来てたんだねー♪♪

そしてプレゼントなどもすごいね!
私も近所なら参加したぁーいo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/11/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました

ちび太の時以来だったから
大きくなったこうたちゃんに会えて
ほんと嬉しかったです
すっごく楽しそうに笑ってるときのお顔が
ほんと可愛いです~
ちょっとこうたちゃんには退屈だったですよね
ごめんね~

ビンゴ 絶対スティッチ選びそうって
言ってだんです
もしかして ボールに反応してるのは
こうたちゃんだったりして~
楽しみです~

PS あの大福めっちゃ嬉しいです
すっごくいつも美味しそうって思ってたから
ほんと ありがとうございました
また 遊びましょうね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/11/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、ほんと大きくなりましたね。
さやちゃんを見ても「大きくなったなぁ」って思うけど、ベンチに座ってるこうた君、もう乳児じゃないもんね!!
前の帽子もとっても似合ってる!
さやちゃんは帽子を嫌がるのでうらやましい。
さやちゃんにも嫌がらない帽子ってあるのかなぁ。

| チョコバニママ | 2010/11/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

わーーー
ブログ拝見している方々ばかりなのでテンションあがりますーー!
お誕生会をみんなで出来るっていいですね!

ピノちゃん下に乗っかって出てこないなんてー( ´艸`)
特等席ですね~

| sniff_djur | 2010/11/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ベビーカーに乗ってるピノちゃん可愛いですねー
うちのルーはそういうとこ乗れないんでうらやましいです><

お疲れ様でした~♪

| 未来 | 2010/11/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はまたまたお久しぶりでしたぁ☆

こうた君が大きくなっていてびっくりしましたよ。
赤ちゃんからだんだん男の子らしい表情に
変わってましたね!

お友達のゆうなちゃんも出来て、お子さま組の
これからの成長が楽しみです(^^)

ピノちゃん網カゴにピッタリ収まっていたのが
可愛いかったなぁ(*^o^*)

| のあママ | 2010/11/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

見つめるチワワ

なんかNOAHが見つめ続けてすみません(^^;。
いつもオヤツもらえそうなテーブル回って
そこのご家族に溶け込んでるんですよね~
( ̄ω ̄;。

昨日は楽しい時間を有難うございました。
こうた君ともちょっとだけ、お近づきに
なれましたよ。笑ってくれたのが嬉しかっ
たです♪。

またNOAHと一緒に遊んで下さいね。黒プー
(UNO)も昨日は時々お邪魔してたみたい
ですが、またUNOとも遊んでやって下さい
(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/11/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
初めて参加しましたがとっても楽しかったです♪
実は私、こうたくんに会えて一番嬉しかったりします~
やっぱり男の子は可愛いですよね~
保育園でも男の子っていつまでも幼くて、甘えん坊で可愛いんですよ~
今度会えるときは大きくなってるかなぁ?
4月から保育園入園できるといいですね。

華凛と私達は今はもう元気です♪
いろいろご心配おかけし、すみませんでした~

私もブログリンクさせてもらいますね。

| こはる | 2010/11/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

お友達のお誕生会だったんですねー♪
とっても楽しそうでいいなー。
チェルシーくんはどんなときでもマイペースなのね。
我が家もちわは妙にマイペースだったりするんですよ。
なので家族の中ではご隠居さんと呼ばれています(笑)

こうたクンもチェルピノロイちゃんも
たくさんのお友達と一緒に楽しい時間を過ごせてよかったですね!

| ひろみ | 2010/11/24 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/821-60a0d0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

