PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのシャンプー☆

今日は、年末に 初☆お店でシャンプー してもらってから、久しぶりのシャンプーをしました。

気付けば、1ヶ月と数日も経ってるし・・・・。

ここまで間が開いたのは初めてかもヽ(  ̄д ̄;)ノ


でも、やっぱりお店でキレイにしてもらったからか、そんなに臭くならなかったんだなー。

あの香ばしい香りがたまらなく好きだけど(/∀\*)キャ



さぁ、チェルシーくん! GO~!

P1050085.jpg

そうよ。 そんな毎回お店になんて連れていけるほど、お金持ちじゃございませんから。

では早速、入浴~♪

P1050088.jpg

お!!今日は座ってちゃんとお湯に浸かりましたよ( ̄∀ ̄*)

やっとこの気持ちよさをわかってくれたのね~♪♪

P1050089.jpg

ま、表情は微妙だけど・・・。 だいぶお風呂も慣れてきたみたいね!

後は 「 ええ、お湯やわ~~ 」 って顔で浸かってもらえたら  ・・・ね。


そしてシャンプーが終わったら、ドライヤー担当の旦那にチェンジ!

P1050136.jpg

最近は、ドライヤーも嫌がりません♪


P1050172.jpg

あ!写真撮ってる場合じゃなかった( ̄□ ̄;)!!


P1050180.jpg

はい、もちろんよー♪

ちょっと助かったと思った?!(笑) さぁ、ピノもチェルシーのように浸かりましょ!

P1050190.jpg

ピノは、どれだけお尻を押えようが頑なに座りません・・・ヽ(;▽;)ノ

まだまだ、慣れるまでは時間がかかりそうだな。


そして、ドライヤーです。

P1050198.jpg

この体勢になるまで、部屋中を暴れまわったピノです(。-∀-)

しばらくすると・・・

P1050211.jpg

何その手は?!


P1050212.jpg

両手で顔を覆ってました(笑)


P1050220.jpg

やっぱりその手は何?!(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑


P1050232.jpg

あったかくて気持ちいいからか、寝ちゃってるし(笑)



やっぱりシャンプーしたらフワフワで気持ちいいね~ヾ(o´∀`o)ノ゜

P1050269.jpg

えっ∑(・∀・;ノ)ノ  ま、まさか。
           (あまりにも、ピノのドライヤー姿が面白くてつい・・・笑 )

フワフワになったチェルシーも見てもらおうか♪

P1050280.jpg

なぜか、ここで銅像のように動かないチェルシーでした(笑)


この後、お風呂を頑張ったチェルピノのために、またまた超簡単おやつを作ったんですが

その様子は、また明日up しまーすv(o^_^o)v




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪


| お手入れ | 23:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんかわいい~♪
寝ちゃたんですねぇ~(*^m^*)(笑)
チェルシーちゃんもふさふさなってよかったですね~♪
うちは明日美容院連れていこうかなぁ~
実は爪切り私怖くてしてあげれないんですxx
毎回プロに任せます〈(^∀^;)"ハハッ

| renoママ | 2008/02/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日の日曜、お風呂に入れました~♪
お風呂あがりはサラサラのコートになって、本当に抱き心地がいいですよね~v-344
小麦の場合、ふさふさ感がなくってツルツル感になるんですけどね(笑)
実は小麦をお風呂に入れるのはオトン(夫)なんですv-12
かわいい小麦のお風呂は自分がやる!と言うので(苦笑)

| 花山葵 | 2008/02/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

ホント。。。トリミング出すと自分で洗った時より
いい匂いが長持ちするよね!

チェルシーくんの入浴とっても気持ちよさげ~笑。
おりこうさんだね!!
ピノちゃん。。。眠っちゃって可愛いなぁ~♪
2ワンともフワフワになってて写真でも伝わってくるよ~
2ワンシャンプーは疲れるよね><
私もエルりん洗わなきゃ!!

| えるりんママ | 2008/02/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

ウチもお風呂入れましたよぉ♪
デカチーなので、洗面台はムリ!
お風呂場洗いです(@゜m゜@)プッ
そのドライヤー、いいないいな☆

カンタンオヤツ? カンタン??
あぁ・・・その響き・・・大好きですe-415

| YUCCI | 2008/02/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

先々月からりくだけ家でもシャンプーをする事に
したのですが、自分で洗うのと全然違いますよねv-363
爪切りも怖くて出来ないので隔週でトリマーさんに
お願いしているのですが、シャンプーも毎週お願い
したいくらいですよぉv-356

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

うふふふふー♪
濡れた ちわわっち きゃわいいー!!!!!

可愛い 可愛いと うなづいて
写真を見てしまいました♪

シャンプーお疲れ様★でした♪

| しー | 2008/02/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

シャンプーは パパさんと共同作業いいなぁ~・・
おとなしく シャンプーされてますね・
ピノちゃんのおて手は何なのでしようか・
めちゃ可愛いい仕草ですね・
これでしばらくは、いい匂いでいられる・
たくさん匂いかぎまくって下さいよ・  ご苦労様でした(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/02/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

うちも、いつになったら湯船(バケツ)に浸かってくれるんだろv-390
絶対に気持ちいいはずなんだけどね・・・・・
チェルシーくんは、クリアで、
ピノちゃんは、まだってことだね。
次は、チェルシーくんに、タオルを頭に乗せてもらおうかなv-392
ドライヤーを固定するやつ、いいねv-363

| がらがらどん | 2008/02/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんドライヤー中に寝ちゃったんですね~凄い!?
うちのトラ梅ドライヤー怖くて逃げ回ってますよ(;^ω^)
チェルシーくんもふわふわさらさらになって良かったんですね~
ドライヤー固定するの良いですね。

| ぼーち | 2008/02/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、手が・・・v-9
その手がチョモの心をくすぐりましたi-176
なんだかんだでチェルたんもピノちゃんもイイコにしてるからいいですねi-185
いつ見ても、そのドライヤーうらやましいです!!!

オヤツのUP楽しみにしてます~i-187

| チョモ | 2008/02/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

2人ともフワフワになったね~♪
触りたくなっちゃう!!
ピノちゃん気持ちよくて寝ちゃったのね(笑)

ちなみにうちはパパがお風呂、私がドライヤー担当です^^
ドライヤーのスタンド、便利そう!!

| ちゅらてぃママ | 2008/02/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

ドライヤー中に眠っちゃうピノちゃん可愛い~♪
わちこはドライヤーのときはガタガタ震えて大変なんですよ。
ピノちゃんの度胸を少しわけてくださいませ(汗)

チェルシークンはフワモコのピカピカになったねー!
男の子って毛吹きがいいから、シャンプー前後の差が歴然ですよねー。
うちもそろそろ連れて行かなきゃだわ~。

| ひろみ | 2008/02/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ピノ頭かかえてるな~(笑)
なんて思ってたら、眠かったみたいです(。^艸^)ワラ
美容院でしてもらった方がきれいになるしいいですよね。
うちは、ずっと家で全部してたんですけど
チェルシーが前足の爪きりを嫌がって、痛くもないのに
「キャイン」って言ったりするので、今度からお店に行こうかと。。
一度楽をすると自分でするのが面倒に・・・(笑)


e-418花山葵さん
小麦ちゃんもお風呂だったんですね!
ほんとシャンプーしたら気持ちいいですよね~♪
小麦ちゃんはツルツルですか!
さわってみたいな~ヾ(o´∀`o)ノ゜
旦那さん、小麦ちゃんのこと大好きなんですね!
うちは旦那が洗ったら、噛まれるかもしれません(ノ∀≦。)ノ笑


e-418えるりんママさん
やっぱりプロが洗うと、きれいさ長持ちですね☆

チェルシー最近、されるがままなんですよ(笑)
座るようになったし、けっこう気持ちいいのかと。
昔は大暴れだったんですけどねー(。-∀-)
ピノのドライヤーの姿は笑いました!
でもほんと、2ワン洗うのって疲れますよね。。


e-418YUCCIさん
おなじくお風呂でしたか!
うちもお風呂場で洗ってたけど、自由に動けすぎると
洗いにくいので、洗面所に変更したんですけど
ジャストサイズで助かりました(笑)
ドライヤーのスタンドは、1500円くらいだったんですよ♪

簡単すぎのおやつですが(笑)


e-418ヨーコさん
りく君だけお家でもシャンプーなんですか!
爪きりは私も最近、自分でするのがしんどいので
お店に連れていこうかと思ってます。。
一度楽さを味わってしまうと、面倒で(*´ο`*)=3
嫌がらなかったらいいんだけどな~。


e-418しーさん
チワワって濡れたら、宇宙人みたいになりますよね(笑)
まぁ、それがかわいかったりもしますが(。^艸^)ワラ
プーちゃんは濡れたらどうなるんだろー!


e-418そよかぜちゃんさん
チェルシーは昔はシャンプー嫌いで、大暴れしてたんですが
最近はされるがままにおとなしくなりました(笑)
ピノの手はほんと何?!
って感じだったんですけど、眠くて顔をおさえてたみたいです。
ほんと面白くて笑っちゃいました(。^艸^)ワラ


e-418がらがらどんさん
ほんと浸かってくれませんよね!
チェルシーはやっと最近座ってくれるようになったんですが
ピノは、どれだけ押しても無理。。
足折れるかもってくらい踏ん張ります(笑)
ほんとだ、今度タオル乗せてみようかな(。→艸←)ワラ
ドライヤー固定するやつは、1500円くらいで安かったんです♪


e-418ぼーちさん
ピノ、ドライヤーの風が気持ちよかったのか寝ちゃいました(笑)
うちも前は逃げ回ってたんですけど、最近はおとなしいです。
このドライヤー固定するやつを使ったら、両手使えてやりやすい
からかな~!
なかなか便利ですよ♪


e-418チョモさん
ピノの手、面白いでしょ(笑)
何してるんだろーと思ってたら寝ちゃうし(。→艸←)ワラ
ほんと最近、おとなしくなったのでシャンプーも楽になりました♪
このドライヤー固定するやつは、ほんと便利です!
安いんですけどねー。

おやつはチョモさんも前に作ってたのと同じです(^-^ა)


e-418ちゅらてぃママさん
シャンプーしたらほんと気持ちいいですよね♪
ピノは、ドライヤーの風が気持ちよかったのか寝ちゃいました(笑)
担当はうちと逆なんですね!
うちは旦那が洗ったら、チェルシー噛むかも(。→艸←)ワラ
このスタンドは便利ですよー!
1500円くらいで安かったんですけどね♪


e-418ひろみさん
ピノ気持ちよかったみたいで、手がおかしい(笑)
と思ってたら寝ちゃいました(。^艸^)ワラ
わちこちゃんはドライヤー怖いんですか!
ピノはもっとヘタレですよ~ヽ(;▽;)ノ

確かにチェルシーの方が、フワモコですね!
そっかー男の子の方が毛吹きがいいからか~!

| ayu*ayu | 2008/02/05 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/82-16af7e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

