PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子&入園準備♪

きのうの写真を撮った日、ジャスコに行ったついでに。

IMG_4066.jpg

帽子を買いました♪

この前かぶせてみたらめっちゃ嫌がったけど、この日は大丈夫だったので即買い!

毛少ないから寒そうだしね~(笑)


IMG_4078_20101118180425.jpg

後姿超かわいい~!!

っていうか、時間なかったからパジャマにダウン着せてジャスコ行ったけど・・・。

ズボンぼろぼろだし、ちょっと恥ずかしかった^^;


IMG_4090_20101118181017.jpg

いや~、しかしかわいいわぁ( ̄∀ ̄*)




IMG_4095.jpg

必死でリモコン振り回しててもかわいいわぁぁ(笑)




IMG_4115_20101118181255.jpg

やたらロイスが付きまとってるな、と思ったら。




IMG_4114.jpg

帽子のポンポンが気になって仕方がないみたい(笑)




IMG_4125.jpg

いや~、帽子かぶってたら変顔でもかわいいわ~♪♪ (←親バカ)



そして、保育園の準備に。

IMG_4147.jpg

IMG_4171.jpg

お安い服をいろいろ揃えました。

ズボンにー、トレーナーにー、半袖の肌着(薄いのとあったかいの)にー。

ズボンとトレーナーはニッセンで1枚500円~700円くらいだったかな(笑)

安いしまぁまぁかわいいや~ん♪なんて思って注文してたらけっこう買ってて

まだ入荷待ちの物もあったりなんかして^^;

まぁ、まだまだ着れそうだしいっか(^^ゞ


IMG_4175.jpg

洗えるお布団と毛布も買ったし、これでバッチリかな~♪

オムツも全部出してハンコ押さなきゃ~!

しかし、毎日持って行くバッグもスティッチにしたから

布団袋もスティッチのビニールバッグ(左に写ってるハートの)にしようかと思うけど・・・。

ちょっと持ち歩くの恥ずかしいかな・・・。


IMG_4145_20101118183011.jpg

こっちの普通のバッグもスティッチもお布団ぴったり入るのよねー。

でも、スティッチの方が余裕あるから他の物も入りそうだしな~。

しかも統一したくなってきたし~。

なんて結構どうでもいいようなことを色々考えてしまったり(笑)


IMG_4182.jpg

IMG_4186_20101119172226.jpg

IMG_4184.jpg

無認可だから?!そんな細かいことは言われてないけど、お名前シール貼ったり

スタンプ押したりなんかしてめっちゃ楽し~♪


しかし最近、少し人見知りがはじまった感じのこうた。

保育園どうなるかな~。

病院でベッドに乗せられて先生と向き合ったり、じいちゃんを見たら泣きます(笑)

この前なんて遊びに来たじいちゃんを見るなり泣き叫び、抱っこされたら私に助けを求めて

大号泣~。

おっさんがダメなのかい?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

準備

色々大変ですね・・・。
でも、スタンプ押しは
楽しかったのですね。ウフフ

服も成長するんで、お安くて
可愛いのが一番ですね。
姪っ子の用品見てそう思います。

こうた君の帽子スタイルも
可愛いですよぉ。
ぽち

| あきてぃ | 2010/11/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

こうたくん可愛いですね~

ベロ出してる姿が♪

ワンちゃんってああいうポンポン好きですよね^^
うちのルーも寄ってきます><

保育園の準備いろいろ大変なんですね><
お疲れ様です。

スティッチ可愛い~スティッチ好きの私にはたまりませんね><

おじいちゃんかわいそうに…><
でも男の人ダメって赤ちゃん多いですよね 涙

私も男の人ダメだったみたいです><

| 未来 | 2010/11/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 20:35 | | ≫ EDIT

こうたくん帽子いけたんだね♪
ほんとむっちゃ可愛いよ~(^O^)/
保育園楽しみだね!
うちもちょっと預けたくなってきたわ(^m^)♪
じぃちゃん、やっちまったね(笑)
うちも旦那のばぁちゃん見ておお泣きしたわ^ロ^;

| レノまま | 2010/11/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

帽子可愛い~!!お耳も暖かそうだね♪
入園準備が着々と進んでますね。
持っていく物がいっぱいだぁ~
お名前シールも可愛い♪
こうたくん、人見知りがはじまったんだね。
初めは泣いちゃうかなぁ…。
がんばれ!こうたくん☆

| ちぃ(るんママ) | 2010/11/22 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/819-525887f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

