PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずのTVバリケード

わが家のテレビを守るため、画面保護パネルを買おうと思って旦那に相談したら。

『そんなんいらん!!どこにそんな金あんねん!!!!』

と大反対されたので・・・。



とりあえずの対策を。



IMG_3923.jpg

テーブルでバリケード^^;

鹿に突進したいロイスもテレビの前に行けず(笑)

ロイスは画面に触れることはないんだけどね~。



もちろんこのお方も。

IMG_3988.jpg

ばっちりガード♪



最近、トーマスのDVDにやっと興味を示してくれるようになったこうた。

その中でも きかんしゃトーマスのテーマがお気に入りなんですが。

IMG_3994.jpg

最後にトーマスがみんなのところにバックしていくところで、なぜか大興奮~!

叫びながらめっちゃ背伸びしてるし(笑)



IMG_4010.jpg

マイリモコン片手にDVD鑑賞中ですが、これで画面の心配しなくていいわ♪




IMG_4021.jpg

なんとか触ろうとしても届きませーん!




IMG_4024.jpg

はい、それでもご機嫌(笑)

もうちょっとしたらテーブルに登っちゃったりするのかな~?!

ま、しばらくはこれで乗り切ろうと思います^^;



そして、またまた。

IMG_4029.jpg

ソファーの背もたれできれいにくつろぐ3ワン(笑)




IMG_4038.jpg

ちょうど3つあってよかったね~。




IMG_4044_20101118175749.jpg

この季節は太陽が出たら日当たりがよくてポカポカなわが家のリビングです♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少ししたらテーブルにあがっちゃいそうですよね~
でも今はテーブル置くだけでダメダメ言わなくてすむからいいですよね^^

何でもダメダメだとママも赤ちゃんもちょっとストレスですよね~><


うちのルーはテレビにはあまり興味がないみたいで動物が出てても知らん顔です><

| 未来 | 2010/11/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

たしかにいつかはやられそう(゚∀゚ ;)タラー
そういえばうちは火災?家財?保険のオプションで室内で壊したものは補償されるってのがあるけど、ayu*ayuさんとこはどうですか?
ってか壊されるのは嫌だけど・・・いざというときは・・・
3ワンかわいいですね。

| チョコバニママ | 2010/11/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

テレビのフィルタ~Σ(´`lll)
うちも欲しかったんだけどね・・ちょっとお高いよね!

でもうちは既に遅し・・傷ついてますでv-12

| ゆかりんご | 2010/11/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、確かにもう少ししたら上りそうですよねぇ。
子どもってテーブルの上とかに上るの好きだし(笑)
こうたクン、TVは触らずに見ててねー!

チェルピノロイちゃん、気持ちよさそうですね♪
我が家はこれからの季節は
だんだん日当たりが悪くなってくるので羨ましいわー!

| ひろみ | 2010/11/19 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/818-4ec8254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

