PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこぼれちょうだいブラザーズ!

IMG_3694.jpg

何かを真剣なまなざしで見つめる、ピノ。




IMG_3696_20101117162726.jpg

その視線の先には・・・。




IMG_3703.jpg

大嫌いなはずのこうたが!




IMG_3735.jpg

おやつを食べていたのでした(笑)

たまーに降ってくるおやつをゲットしてから、おやつの時間になると寝てても飛んできて

大嫌いなこうたにも大接近するピノです。



IMG_3761_20101117164016.jpg

近くに来てくれるピノに大喜びのこうた。




IMG_3765.jpg

呪文を唱えるピノ(笑)




IMG_3770.jpg

悪気はないんだけど、どう見ても見せつけながら食べるこうた(笑)




IMG_3755.jpg

もちろんロイスもスタンバイOK!




IMG_3789_20101117164406.jpg

そんな光景にテンションが上がるこうたです。




IMG_3809.jpg

私の手にくぎ付け(笑)




IMG_3822.jpg

仕方がないから手を舐めるロイス^^;




IMG_3830.jpg

そんなことはお構いなしにNHKのこども番組を見るこうた。




IMG_3833.jpg

食べるのも見るのも必死(笑)




IMG_3851.jpg

あ、地味~にチェルシーもいますよ(笑)




IMG_3875.jpg

でもしばらくしたら・・・??




IMG_3888.jpg

両手揃えてツメのおねだり開始。




IMG_3894.jpg

これ、しつこいんです・・・。

毎日こうたのおやつの時間はこうなるのでしたぁ^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの時間だけはよってくるんですね^^
可愛い♪

うちのワンコも同じですよ~
怖いけど…嫌いだけど…一番落としてくれそうなのは赤ちゃんだってわかるんですかね?

離乳食の時はいつも下で待ってます^^

おねだりしてる姿もめっちゃ可愛い~♪

| 未来 | 2010/11/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

みんなこうたクンに釘付けですね~。
そんな姿に嬉しそうなこうたクン可愛いなぁ♪
どんな形であれみんなが集まってくれるのは嬉しいよね!
我が家は基本は母の下に集まることが多いかなぁ…。
ワンコって誰が一番落としやすいかわかってますよね(笑)

| ひろみ | 2010/11/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

こうた君とはまだ仲良しじゃないのにこうた君が何かを食べてるとみんなこうた君の周りに集まるんだぁ♪
かわぃぃなぁo(〃^▽^〃)o
落としたら奪い合いかしらぁ?笑
ピノちゃん、いつものこうた君を見るまなざしと全然違う気がっ(笑)

こういうして段々と距離が縮まっていくのかなぁ?

| スムチー母 | 2010/11/18 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/817-d3dfd171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

