PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうなちゃんとデート♪

今日(12日)は、renoママさんちのゆうなちゃんとデートしてきました♪

ほんとは天王寺動物園に行く予定にしてたけど、午前中にすごい雨・・・。

急きょ中止になったわけですが、うちの目の前にあるイオンモールまで来てくれたのでした!

2010_1112_143200-P1110180.jpg

久しぶりのご対面~


でも・・・。



2010_1112_143217-P1110181.jpg

こんなことや。




2010_1112_143235-P1110183.jpg

こんなことをするこうたに、お怒り気味のゆうなちゃん?!




2010_1112_143516-P1110192.jpg

仕方なくカメラでも触っておくかって感じのこうたのアップ。

お肌がすごくガサガサなことに気付いた (保湿保湿~!!)



で、この後いろいろ見て、お茶でもしようとカフェに入ってケーキを食べてたんですが。

こうた・・・おせんべい食べ終わってジュースがなくなったからなのか、じっとしてるのが

嫌だったのかグズグズ大暴れ~。

おかげであまりゆっくり出来ず・・・。 (ごめんなさーい!)


ジュースの予備を持ってくるのを忘れたので、renoママさんに粉のジュースの素を頂き。

喉の渇きも潤ったんですが・・・。 (ありがとう♪)

ご機嫌がものすごーーく悪いので。

阪急のキッズスペースで遊ばせることに!

2010_1112_163129-P1110195.jpg

はい、大正解!

動きたかったみたいで、ゆうなちゃんもテンションアップで大喜び♪

こうたなんて超ご機嫌にハイハイしてました(笑)


2010_1112_163418-P1110201.jpg

他のお友達も遊んでて楽しそう♪




2010_1112_163524-P1110202.jpg

この周りをくるくる動き回り。




2010_1112_163649-P1110203.jpg

あっちへこっちへ大忙しなこうたでした。


しかし、ここ何回も通ってたけど遊んだことなかったんですが。

なかなか広いしいいね~!!

子供服もいろいろあるし、遊ぶところもあるし、ベビールームもまぁまぁ広くて

なんかおトイレも子供連れて入れる感じになってるみたいだし。

距離的にも公園行く感覚で遊びに来れるやんって感じでした♪


2010_1112_163807-P1110205.jpg

ゆうなちゃんの触り方はやっぱ女の子だから?! 優しい!!




2010_1112_165127-P1110212.jpg

またまた他のお友達も合流~。




2010_1112_165319-P1110216.jpg

最近パンパンするのが好きなこうたは、キャッキャ言いながら叩きまくってましたー。




2010_1112_165445-P1110219.jpg

そして、ゆうなちゃんではなく・・・さっき3人で向かい合ってたお友達との後ろ姿で終了~。

このお友達は確か10ヶ月だったかな、そんな大きさ変わってないね^^;


とまぁ、最後に2人ともかなり楽しんでたのでよかったよかった!

キッズスペースのありがたさを痛感しました~。


そして。

IMG_3912.jpg

お誕生日のプレゼントにって、こんな可愛いブランケットをもらっちゃった

ほんとにありがとう

また遊んでね~♪♪



しかし、帰りにエレベータ乗った瞬間からジャスコで買い物してる間中寝てたこうたですが。

家に帰ったらまったく寝なかった・・・。

お昼寝の途中で連れ出して眠かったはずなのに、なぜ寝ない^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ゆうなちゃんとデートしてる!!
いいなぁ近くて。
やっぱ都会はA型ベビーカーが人気なんですね。
うちなんてA型2台もあったのに結局ほとんど使わず(山口はほとんど車移動なんでベビーカーに乗ることが少ない&積み下ろしが大変)なのでB型をずっと使ってます。

ここは赤ちゃんがいっぱいですね。
こっちのキッズコーナーは4,5歳のお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいなんで、心配で入れれないことが多いです。

| チョコバニママ | 2010/11/13 07:18 | URL | ≫ EDIT

雨のおかげで、こういうお気に入りの場所が見つかってよかったね~
これからは、寒くなるし、入りびたり!?
小さいなりに、社会化みたいなもの、こういうところでもたくさん学べるよね。
親になってみないと知らない場所やスペース。
子供目線で連れていきたい場所など、どんどん探して、刺激を与えてあげよう~
ゆうなちゃんとも、また仲良くできるといいね♪

| がらがらどん | 2010/11/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう  
キッズスペース良かったねぇ♪
やっぱ、子どもはこういう場所が1番喜ぶね(*^_^*)

こうたくん、寝なかったんだぁ(^m^)
やっぱ、こうたくんのがお兄ちゃんやし体力あるんやね。

ゆうなは笑える程爆睡よ!
まだまだヒヨッコや~(笑)

また是非とも遊んでね(^O^)/

| レノまま | 2010/11/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

お店のキッズスペースって便利なんですねー。
行く機会がないので知らなかったけど
なんだか楽しそうなオモチャ(と言っていいのか?)もあるし。
雨の日はお友達もたくさん集まりそうでいいですね!
今後は入り浸っちゃったりするのかな?(笑)

| ひろみ | 2010/11/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

こうたくんとゆうなちゃん可愛いですね~♪
おもちゃ叩いて喜んでるこうたくんの顔本当に嬉しそうですね~

家が近かったら姫とも仲良くしてもらえたのになぁ…><

| 未来 | 2010/11/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
renoママさんとゆうなちゃんとお出かけしてきたんですね(≧▽≦)
ゆうなちゃんの険しい顔にはちょっとうけました(笑)

プレゼントのブランケット、名前入りだしとっても可愛いですね~!!

| さおり | 2010/11/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

ゆうなちゃんとお出掛け楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
同年代のお子が居て同じくチワワちゃんがいるrenoママさん♪
いろんなお話が出来ていいなぁo(〃^▽^〃)o
ゆうなちゃんとこうた君は幼馴染な感じになるのかなぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2010/11/15 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/815-78424b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

