PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大冒険&仲良し・・・なのか?!

11月11日は、ポッキー&プリッツの日ですが。

今日でブログ3周年を迎えました♪

1日坊主の私がこんなに続けてるなんて、すごい(笑)

これからもよろしくお願いします。



洗濯したロイスのおもちゃ。

IMG_3568.jpg

こうたが次から次へと引っ張り出して遊んでます^^;

ロイスが遊んでても奪いに行きます。

そして、奪われたロイスは違うおもちゃを取りに行き・・・散らかります。


今まで、テーブルでテレビの方に行けないようにしてたのに。

最近は気づけば、上手いことテーブルの下をほふく前進で進んで行き

まずはレコーダーの前の蓋を開けるのがお決まり。

IMG_3573_20101111010118.jpg

そして、ゲームを発見^^;




IMG_3577.jpg

そして、立ち上がってテレビを叩く・・・引っかく・・・(。-∀-)




IMG_3584.jpg

で、またまたおもちゃ?!




IMG_3592.jpg

そして、ゲーム。




IMG_3599_20101111010925.jpg

今度は何だ?!植物かい?!




IMG_3601_20101111011025.jpg

届くはずもなく、歩行器で遊ぶ(笑)


と、すっごい狭い部屋の中だけど、こうたにとっては大冒険って感じで楽しそうです^^;


それからしばらくして、ポンと置くだけの柵を持って立ってたので。

それは倒れるから危ないよー!!って言ったのに。

IMG_3610.jpg

バランスを崩して倒れたらしい(笑)

何回も言ってたのにー。

いつかやるなと思ったわぁ。

もっと下敷きになってたけど、泣きながらも自力で這い出てきました^^;



そしてそして。

IMG_3616.jpg

なんとも仲の良さそうな光景が!

この前、こうたから避難してきた3ワンが一緒にふわもこに乗るという超レアな場面を

目撃したけど。(私が動いたので2.3分で終了^^;)

やっぱ、仲がいいってわけじゃなくて・・・。

寒くなってきたから快適な場所に集まってるだけか?!(笑)



そうそう。

きのう、テーブルの下でこうたがロイスにしつこく絡んで頭を噛まれたらしい。

私が洗い物してる間、旦那の横で遊んでたのに・・・。

ロイスは噛まへんから大丈夫と思い込んでる旦那。

その少し前には、こうたの顔の真ん前でロイスがおもちゃおもいっきり振り回してるのも

こうたが笑ってるからと笑って見てるだけ。

すごい勢いなので目に当たったら危ないからと注意して・・・。

今度は、ロイスが怒ってるのに、いつも噛まないからとどっちも止めることもなく

急にこうた大泣き。

髪の毛が束になって抜けてました・・・。(ちょっとだと思うけど)

5ミリくらいハゲになって、その周辺が真っ赤にたんこぶが出来たみたいに腫れちゃって

引っかかれたあともあったし痛そうでした(/_<。)

私が保冷剤で冷やしたり、旦那に注意したりしてたからロイスちょっと落ち込んでました。

もちろんロイスにも噛んだらダメと言ったけど。

ロイスもこうたも可哀そうに・・・。

自分が噛まれたことないからって、なぜ絶対に噛まないと思うのか(怒)

ワンたちとこうたの関係は、まっだまだ私たちと同じではないし。

嫌なことばっかりされたらさすがのロイスも何するかわからないし、ほんと・・・。

ムカツクー( ̄‥ ̄)=3

大けがしなくてよかったけど、ちゃんと止めろよ~!!!

こうたはしばらくしたら何事もなかったかのように遊びまわってましたけど^^;

そして、また懲りずにロイスに絡んで行ってたし(汗)

ロイスはすっ飛んで逃げてたけど~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人のネムネムかわぃぃo(〃^▽^〃)o
寒くなるとまとまって寝た方が温かいしねー♪

こうた君大けがとかしちゃったらホント大変!
そこは旦那さんしっかりしてもらいたい!!
叱るとこは叱る。止めるとこは止める。
見てるだけではダメだゎょー(ノノ><)ノノ
こうた君がもう少し成長すればきっと3ワンとの仲も良くなっていくんだろうけどねー。

| スムチー母 | 2010/11/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

こうたくん大冒険ですね♪
私たち大人にとってはいつもの部屋だけど子供にとっては楽しい遊び場なんでしょうね~♪

こうたくん大ケガにならなくてよかったですね><
ロイス君もワンちゃんだもんね~
やっぱり大人と同じってわけにはいきませんよね><

ロイス君だけが悪いわけでもないし、こうたくんだけが悪いわけでもないし、難しいですよね><
旦那さんもそばで見てるだけでなく
怪我しないようにロイス君を止めるとか、
こうた君を抱くとかしてほしいですよね…

ロイス君もこうたくんも仲良くなればいいですね♪

| 未来 | 2010/11/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

どんどん行動範囲も広がって、スピードもアップしてきたね!
そのうち、どこかで指とか挟まないように気をつけてあげてね・・・
3ワンもいるけど、どっちかというとロイスvsこうたくんが多いね。

| がらがらどん | 2010/11/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
頑張ってくださいね~♪
ポチッ
でわでわ~♪

| のりっぺ1号 | 2010/11/12 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/814-8850f3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

