PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびはうつる?!

IMG_3464.jpg

このソファーの角が真っ先に日向になるので、みんな集まってます。

確かこれは先週の金曜日の写真かな~。



IMG_3468.jpg

ロイス大あくび(笑)




IMG_3480.jpg

お次はピノ(笑)




IMG_3483.jpg

そんなピノを見たロイス・・・。




IMG_3485.jpg

舌が出て・・・。




IMG_3490.jpg

またまた、大あくび~(笑)

ワンコもあくびうつるのかな?!


そんな時こうたは・・・。

IMG_3495.jpg

頭マットから落ちたまま寝てました(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向の場所はやっぱり人気ですね~
あくび ウチのコ達もよく移ってます(笑)
こうたくんの大胆な寝相が可愛いわ♪

今冬は寒くなるって話だから
こたつだけだと寒いかも~

| ちぃ(るんママ) | 2010/11/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あくびって絶対移るよねー!
わんこ同士とかわんこと家族とかみーんな移ると思うゎ☆
北海のあくびも移るし私のあくびとかも北海に移るもーん!笑
チェルシー君にだけは伝線しなかったゎねっ(T▽T;)
一人熟睡だったから?あくびに気づいてなかったからかなぁ?笑

そしてこうた君!めんこーい♡♡
めちゃ爆睡(笑)

| スムチー母 | 2010/11/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!
アクビってうつりますよねー。
我が家もちわがアクビをするとわちこもアクビ。
そしてナゼか私までアクビをしてることが多々ありますよ(笑)

こうたクン、ものすごい恰好で眠ってますねー。
こんな恰好でも熟睡できるなんて凄すぎるわぁ。

| ひろみ | 2010/11/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/813-cc0dcdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

