PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合観戦

IMG_3393.jpg

あ、ロイスの足がつかまれる!

何してんの~!!



IMG_3426.jpg

バトルです(笑)




IMG_3433_20101107001537.jpg

ちょっと警戒するも・・・。




IMG_3436.jpg

またまたゴング(笑)

今までずっとカメラ目線だったチェルシーも、こうたと一緒に観戦中。



IMG_3449_20101107001830.jpg

そして、またまた狙われる^^;




IMG_3455.jpg

ほら、両手振り上げてテンション上がってしまった(笑)


しかし、まだピノはこうたが大嫌いです^^;

手を動かさずにソファーに顔を置いてたら、しっぽ振ってクンクンしに行ってたりも

するんだけどね・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトル勃発だぁー!!笑
こうた君もちょいちょい手出しておもしろい!
チェルシー君は完全観戦だょね(笑)
高見の見物~な感じ☆☆

| スムチー母 | 2010/11/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

あははーーこうたくん興味津々だーー
ぎゅってつかみたいんですね( ´艸`)

お手手上がった時は
テンションUPなんですねー
シルエットでも 絡んで行きたいのが
伝わってきます(* ̄m ̄)プッ

| sniff_djur | 2010/11/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

こうたくん可愛い♪
ワンちゃんが興奮してても子供にはわからなくて…
興味津々なんですよね。。。

姫もたまに興奮してるルーのところへ寄っていきます…
ピノちゃんも早くこうたくん好きになるといいですね^^

| 未来 | 2010/11/09 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/812-dd632770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

