PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれにヘリ

今日は(土曜日)、お天気がよかったので。

IMG_3496.jpg

ロイスのおもちゃを洗濯しました。(ロイスのってわけじゃないんだけども・・・)

最近、こうたもロイスのおもちゃで遊んでるからねぇ^^;


で、さっきまでワーキャー言ってたのに静かになったぞ!

って思ったら。

IMG_3552.jpg

おもちゃ入れてるカゴに入って空気清浄器いじくってました。

今まで使うことがなかったチャイルドロック機能が役立ちます♪


で。

IMG_3559.jpg

カゴに入ったままおもちゃあさって遊んでました(笑)



そして、お昼ご飯を食べてから海ふれへ。

2010_1106_152546-P1110152.jpg

ピノ、立ち上がったまま必死で他のワンコ見てます^^;



その先には。

2010_1106_152247-P1110149.jpg

ヘリコプターが!

なぜこんなところにヘリがいるのかは知りませんが、もうすぐ離陸するようなので

見てたら。



2010_1106_152917-P1110159.jpg

飛んでいきました~。

こうたは見てたかな?!^^;

めっちゃ風来るかと思ったらそうでもなかったから、もっと近くに行けばよかった。

ちっちゃいからそんな迫力もなく・・・テンションも上がりませんでしたぁ。

やっぱ飛行機がいいわ♪


2010_1106_152930-P1110161.jpg

あっという間に遠くへ飛んでった~。




2010_1106_154016-P1110162.jpg

ということで、おやつタイム♪




2010_1106_155133-P1110171.jpg

そして、芝生の上に座らせたら泣いた~(笑)




2010_1106_155129-P1110170.jpg

シートに戻りたいーなこうたでした^^;

太陽はあったかかったけど、夕方近くになると風が冷たかった・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイス君のおもちゃたくさんあるんですね^^
うちもルーだけなのにたくさん…

っというかワンちゃんのおもちゃって洗濯してよかったんですね^^
いつも汚くなると捨ててました><

こうたくん芝生怖かったのかな?
初めてとかなれないところは不安な顔しますよね~☆

| 未来 | 2010/11/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

海ふれにヘリ・・・
何してたんでしょうね??

子供が4人みたいなものだから、大変ですね~!!
でも幸せそうですヾ(^▽^)ノ

| さおり | 2010/11/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

おもちゃをスッキリお洗濯♪
天気が良くて気持ち良さそうだゎーo(〃^▽^〃)o

海ふれでナゼにヘリ??
なんかあったんだろうかぁ?ドクターヘリとかじゃなくてただのへり?
でもこういうの見るとたしかにテンション上がるゎ!
うちからけっこう近い場所に消防のヘリポートがあってそこでよく練習してるんだけどやっぱり見ると楽しいー!!

| スムチー母 | 2010/11/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

オモチャの洗濯…。
我が家もそろそろやらないとヤバイわぁ。
ロイスくん、綺麗にしてもらってよかったね♪

こうたクンはやっぱり地面が苦手なんですかねぇ?
泣くほどイヤな理由がわからないけど
こうたクンの中ではシッカリとした理由があるんだろうなぁ。
でも泣いているお顔も可愛いから
このまま見ていたい気もしちゃいます(笑)

| ひろみ | 2010/11/08 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/811-aed9c56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

