PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいオッサン

こうたの前髪が目に入りそうなくらい伸びてきたので。

IMG_3150.jpg

ちょっとだけ切りました。

控えめに切ったけど、もうちょっとてっぺん切ってもいけるかな。

前の方の表面の毛だけ伸びてます・・・。



そして、相変わらず。

IMG_3171_20101102005049.jpg

毎日のこの光景・・・。




IMG_3181.jpg

こうた、なんで怒るねんって顔してるけど、叩くからよー!!!!




IMG_3200_20101102005339.jpg

ちょっと覗きに来ただけでヴーヴー唸るから、ロイスもそんなピノにワンワンワンワン・・・。




IMG_3189.jpg

あまりにもウルサイし、噛もうとするので・・・。



キツめに怒ったら。




IMG_3208.jpg

やめました。 (この表情・・・ゴメンねぇ)




IMG_3211.jpg

まだしつこく前にいるけど・・・。




IMG_3215_20101102005958.jpg

必死で我慢^^;




IMG_3223.jpg

褒めてあげたけど、やっぱりちょっと不満顔?!(笑)




IMG_3235.jpg

すごい角度で耐えてます∑(・∀・;ノ)ノイナバウア?




IMG_3261.jpg

ロイスとはちょくちょく仲良し♪

ふたりとも、こうたのオモチャを見てますが。



IMG_3269.jpg

こうたフライング(笑)




IMG_3272_20101102010459.jpg

でも、真っ先に追いかけて行くのはロイスだったり。




IMG_3294.jpg

それ、こうちゃんのなんですけどー!




IMG_3304_20101102010701.jpg

かなりのしつこさ(笑)




IMG_3312.jpg

まだ狙ってる?!




IMG_3341.jpg

でも、ロイスが近くに来てくれてそっと触れたら大喜びなこうた♪

ずっとこうだといいんだけど・・・・・。



IMG_3356.jpg

おもいっきりブンブンしちゃうんだよねー。

あ、ちなみに私もよくやられますけどね(。-∀-)

抱っこしてほっぺにチュッチュした日にゃ・・・すっごい顔でパンチが飛んできて。

前にメガネを放り投げられたことも(/_<。)

小さい女の子がいないいないチュッってしてる写真には大喜びするくせに・・・。

なんで~!!!!


で、こうたの着てる服がユニクロのパジャマだけど。

この服着てたらちっちゃいオッサンにしか見えません~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん修正1歳おめでとう~^^♪
ピノちゃんイナバウアーすごいね(笑)
うちも最近renoラヴィの毛をむしるようになって
危険を感じてるわ。
コレ、高速ハイハイできるようなったらほんま危険やね^^;
renoとか日々狙われてて、今の所うまいこと逃げれてるけど・・。
ってか、ゆうな むしった毛を食べるんだけど~(苦笑)

| renoママ | 2010/11/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんすごいねー!!
必死で堪えたんだぁ♪すごくえらーいo(〃^▽^〃)o
良い子~♪めちゃ褒めてあげても若干不満気だけどそれでも続ければ良い子に頑張れそう♪
ファイトー!

ロイたんとこうたくんはバッチリ仲良しさんな感じだねー♪
このコンビはどんどん信頼感深まりそうヾ(@^▽^@)ノワーイ

| スムチー母 | 2010/11/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんえらいですね~♪
こうたくんも優しく触れるようになったら一安心ですね。

ロイス君とは少し仲良しなんですね^^

ロイス君穏やかなのかな?

| 未来 | 2010/11/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

遊び

ロイス君との遊びの
様子の写真がとっても
可愛いですね!!
こうた君、いい表情してます。姪っ子も大分
姉妹に興味持ち
始めましたよぉ・・。

コメントありがとうございます★
簡単なおやつでしたが
喜んでくれて良かったです!!


ポチ

| あきてぃ | 2010/11/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、1歳のお誕生日おめでとーう!!!
ほんと元気に育ってくれておばちゃんは嬉しいです!!!^^

ロイスくんとこうたくん良いコンビになりそうだわー
トイプーって運動能力も高いし頭も良いからあと何年かしたら
遊び相手になってくれそうですよね☆
期待してますよ~

| えるりんママ | 2010/11/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

横目のピノちゃんがかわいい★
ほんといじらしいわぁ。
耐えてるんだね、必死だね( ´艸`)
ロイ君はいい遊び相手になってくれてますね。
うちもバシバシやりますよ・・・
ほんといつになったらチョコの悲鳴を聞かなくてすむんだろう・・・

| チョコバニママ | 2010/11/04 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/809-73ef27f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

